ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0歳最後の日 なのに・・・・ 

5月15日金曜日

朝のシロウさま~~~

0才最後の日1

お散歩から帰ってきてガオ~~

0才最後の日6

じゃなくて ふぁ~~~


夕方のお散歩、いつもの公園

何か落ちてないかなあ~~

0才最後の日2

0才最後の日3

お~~りっぱな柴犬になったなあ

0才最後の日4

りりしいかな?って思ったけどやっぱりベビーシロー

0才最後の日5


そして、今日は最後にシェルティーのラックくんにしつこくして

その結果

こちら 

痛い2

ガブリ

噛み付かれてすぐは何もどうもなってないと思ったのだけど
帰る途中、血がでてる~~
あわてて
でも休診。
それでも、ペットショッップの方で先生に連絡してくれて
お薬だしてくれました。

痛い3

で~~~

今、おねえちゃんが下あごの下のケガも発見!

う~~まいった。

やんちゃ坊主の勲章になりそうだね。



そうこうしてるうちに16日になりました。

セインイル チュッカヘヨ~~

お誕生日おめでとう~~~1歳ばんざ~い




ご訪問ありがとうございました。

1歳になったシロウにお祝いに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





[ 2009/05/16 00:03 ] 柴犬 | TB(0) | CM(22)
シロウ君、1歳のお誕生日おめでとう!
たくましい勲章付けて今日はお祝いのパーティーだね!
お祝いのポチッ!もしました。
[ 2009/05/16 07:56 ] [ 編集 ]
ひょえーーーシロウくん!ケンチャナヨーーー???
でも、こうやって犬社会を学んで行くのでしょうね。

シロウくん
センイルチュッカヘヨー♪

シロウくん、太ったね?
と、今更気がつくPun아줌마でしたぁ~がはは
[ 2009/05/16 08:17 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-308
1歳か…若いな…
これからも元気なシロウ君でいてね~
で、怪我は大丈夫ですか?
[ 2009/05/16 08:26 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~☆
1歳大人の仲間入りでもまだまだ幼いお顔のシロウ君ですね!
男の子は元気が一番だけど
怪我はしないでね~!!
今日はお祝いかな??
シロウ君おめでと~♪
[ 2009/05/16 11:20 ] [ 編集 ]
シロウ君誕生日おめでとうv-315
立派な柴犬になって・・おばちゃんはうれしいよ。

シロウ君派手にやられたね^^:
大丈夫??その傷は結構ひどいね。
誕生日の前の日だったのに・・かわいそうに
早く治るといいね^^

おめでとう。ポチッしてくよ^^
[ 2009/05/16 11:57 ] [ 編集 ]
シロウくんおめでとぉ~~~♪
carolさんにいーっぱいお祝いしてもらわなきゃっ!
美味しいご飯も食べるのかな~?いいなー(^^)

顔の傷は男の勲章?!
でも痛そうだから、早く治りますように☆

ちなみにポン太は私たちよりも早く起きて、ご飯~と起こしに来ます(^_^;)
[ 2009/05/16 12:23 ] [ 編集 ]
シロウ君、とんだお誕生日になっちゃいましたね。
そうか…しつこくしたから怒られちゃったんだね。
そうやって犬社会のルールを勉強していくんだけど、
ちょっと厳しい洗礼でしたね。
うん、うん、男の勲章だ。
しっかり立っている姿は本当に凛々しい柴君!
これからも色々勉強しながら立派な柴犬に成長して
いくんですね。
頑張れ~!
[ 2009/05/16 17:16 ] [ 編集 ]
シロウくん、お誕生日おめでと~。
はじめてのお誕生日だね。
これからも、いっぱいいっぱい楽しいことがありますように。

ガブリは痛かったね。
早く良くなりますように。
[ 2009/05/16 19:36 ] [ 編集 ]
シロウ君大変でしたね。 
それじゃcaroさん忙しいわ~~
 
忘れられないお誕生日になりましたね。
シロウ君ご馳走食べれるのかな?
[ 2009/05/16 19:37 ] [ 編集 ]

シロウくん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

とても凛々しくなりましたね~!
もぅ成犬の仲間入り♪

でも・・・まだまだ、やんちゃ盛り!?
お互い目を光らせて、子育て頑張っていきましょうね(v^ー゜)

シロウくん、ケガは大丈夫ですか?
痛々しい(>_<)
噛まれると、こんな傷になってしまうんですね。
早く良くなりますように(ノ_・。)


ケーキは食べたかなぁ?
シロウくん(^^)


韓国旅行日記、読みました!
イロイロと観光して楽しんでましたね~(^O^)
素敵~憧れちゃう(*∩_∩*)

食べ物も美味しそ~うで、
益々、私も行きたくなってしまいました(*^nn^*)

あっ!
私がファンなのは・・・
ソ・ジソブとクォンサンウで~す♪まだ居るけど(笑)
[ 2009/05/16 21:10 ] [ 編集 ]
シロウくん、お誕生日おめでとうございます!!
凛々しくなったシロウくんですが、所々、
可愛いわ~って部分がありますよね。

かみつかれてしまって、大丈夫でしたか。
傷がまだ痛々しいのですね。
シロウくん、おかあさんに心配かけないでね。
[ 2009/05/17 20:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
もう、笑っちゃいますよね。
おめでたい日の前にケガするなんて。

ポチッありがとうございます。
[ 2009/05/18 23:02 ] [ 編集 ]
ケンチャナヨ~。
犬社会の厳しさが十分わかったようよ。
でも、また腰抜けになってるの。

お祝いコマウォヨ。

最近きゅうに大きくなったよ。
[ 2009/05/18 23:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
若いでしょv-290
これからもいっぱい遊びま~す。

怪我はいっぱい傷ができたけど、もう治ってきました。
ご心配いただきありがとう。
[ 2009/05/18 23:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す。

顔も幼いけど精神的にも幼いようで
いつまでたってもヘタレです。

男の子だから多少のケガはって思うけど
物言わぬ子だからこまりますね。
ケガさせないようママが気をつけま~す。

[ 2009/05/18 23:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す。
「立派な柴犬」になってくれてるのかしら?
へたれがひどくなってきたのよv-292

結構ガブリとあっちこっち傷だらけの顔になってしまったわ。
男の子だからいいんだけど(笑)
でも、早い処置で治りも早いみたい。
心配してくれてありがとう。

ポチッもありがとうです。
[ 2009/05/18 23:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す。

お薬はいっぱいつけてあげたけどお祝いはちょっとしか
してないわ(笑)

男の勲章は鼻の下のハゲになりそうよ(笑)
薬が効いてもう痒いみたい。

早起きポン太くん、うらやましいなあ。
[ 2009/05/18 23:39 ] [ 編集 ]
やられてしまいました(苦笑)
いい勉強になったと思います。

男の勲章が鼻の下にできたようですv-12

立ってる姿、柴犬らしくなりましたよね。
でもへたれで・・・・・

もっと立派な柴犬になるようがんばりま~す。
[ 2009/05/18 23:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

初めてのお誕生日なのに、お薬飲まされて
ちょっとかわいそうでした。

ガブリされたところ痛いから痒いになってきたようなので
もう大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。
[ 2009/05/18 23:45 ] [ 編集 ]
ジソより大事な用事はこのガブリ事件でした(笑)

初めての誕生日、ほんと忘れられない誕生日になると思います。

ご馳走はたべましたよ。
v-274もね。
[ 2009/05/18 23:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

仁くんももうじきお誕生日よね。
どんどん大きくなるわね。
いつまでもちびっ子でいて欲しいのになあ。

やっとおちついておとなしくなったと思ったら
このところまたガジガジやっていたずらばっかりするのよ。

ケーキはチーズケーキをあげたら、大喜び。
食べ過ぎないよう3回にわけてあげたのよ。


韓国いいよ~~。
今、街中にジソがいたよ~~。
私もジソにはまってました。って過去形になってるわ(笑)
前回はジソに会いに渡韓したほどです(苦笑)

まだまだ旅行記続くので楽しみにしててね。
[ 2009/05/19 01:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
まだまだあどけなさが残ってますよね。

ガブリやられて血がでたのは初めてだったので
慌てました。
でも、男の子だから(笑)
大丈夫大丈夫。
[ 2009/05/19 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


