ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいお顔  韓国旅行記その5 

夕べは2時半までかかって書き上げてUPしたはずの記事が

な~~~~~い

それも下書きに入っていたものの半分しかない

で、この泣き言も書いてたらPCがブチッっていきなり切れた~~~

おまけに今日はシロウの朝散歩で採って立ち上がったら腰に

激痛 

年甲斐もなく昔とった杵柄でシロウと走ったのがいけないのか、
持病の椎間板ヘルニアが暴れだした模様



さて昨日の公園での出来事を

柴3ワン一緒の写真撮影にリベンジ!

いい顔して1いい顔して2

やっぱりなかなか決まらない。

いい顔して3

せっかくあんこちゃんとはなちゃんが一緒にいいお顔でこっちみたのに
シロウったら

いい顔4

4枚目やっとそろった

いいお顔の3ワン。
笑ってますね。
ははは、実はみんなおやつを見ています。

カレンダー作らなきゃ。

あ、でもいま気づいたハナちゃんおすわりしてない
おしいなあ。
でもみんなめちゃくちゃかわいいから許そう(笑)

近頃のシロウはこんなです



放しても逃げません。お利口になりました。

でも、放して遊ぶのはいけないこととわかりつつ遊ばせてたら
ついに町内会の役員さん怒られた

前にも警察まで参入してきて「犬の集会をやめるように」と注意されてたとは聞いていたけど
まさか遭遇するとは思いませんでした。

それも、大型犬とか走りまわって帰って行ったあとこの柴ワンプラス
絶対放すことがないハスキー2匹の計5匹になってから
役員さんはやってきた~~~。

おまけにシロウったら愛想振りまきに役員さんのところに暴走して
よっていくしでもうママは青かったですよ~^。
ひたすら「すみません。申し訳ありません以後いたしません」って言うっきゃ
ないです。

もう反省です。
えい、それなら今日は腰痛いけどロングリード持って行かなくちゃ。
でも、ロングリードも怒られそうだなあ。
隣町町内会だから会費払ってないしなあ(苦笑)

今日はお休みしようかしら。
でもシロウは行く気満々で誘ってます。


でも反省して健全なお散歩の仕方で隣町まで歩いてきます。







韓国旅行から帰ってきてほぼ1ヶ月になろうとしてるのに
いまだに旅行記が書けない(泣)

夜書きたいと思いま~す。

それよりコメントのお返事先に書かなくちゃ。


[ 2009/05/11 15:16 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
3ワンの写真よく撮れましたね。かわいい!!

私も?0年前のヨーロッパ旅行の写真、袋に入ったままです。
きっと一生整理できないと思います。
[ 2009/05/11 21:14 ] [ 編集 ]
私もGW前に持病の腰がギックリになってしまいました!!
お揃いですね~!!(汗)
痛さが分かるだけにしばらく安静にして下さい!
動いちゃダメですよ~!
お大事に~!!

怒られちゃったんですか~!!
大人になってから怒られるのって辛いですよね!!
[ 2009/05/11 21:58 ] [ 編集 ]
やっと3ワンの写真が撮れました。
わんこは赤ちゃん撮るより難しいですね。

ん?
?0年前の写真の整理がまだと。
そりゃあ大変(笑)
今出してみたら楽しいのでは?
[ 2009/05/12 02:19 ] [ 編集 ]
ご心配いただきありがとうございます。
そうそう、のーしんさん言ってましたよね。<ぎっくり腰
最近シロウ相手に中腰姿勢が多いから余計悪いんですよね。
ラン子ちゃん相手に中腰になってませんか?
お互い気をつけましょう。


参りましたよ。
久しぶりに怒られました。
でもパパさんたち3人も一緒にいたのでちょっと
心強かったです。
腰の痛みがなくなったらロングリードで遊ばせることにします。

[ 2009/05/12 02:23 ] [ 編集 ]
写真を「あ。。。横向いちゃってるなぁ」と思いながらスクロールして行きました。
最後に↑な可愛い写真が出てくるなんて~~~♪
早く、カレンダーにしてチョセヨ~~~あはは

언니。。。腰はケンチャナヨ???
きをつけて下さいね。

あーあ。。。怒られてしまったんですね。
しかし、シロウくんが大喜びで役員さんのところへ~って
かなり焦りますよね。
時間制でもいいから、ワンコを遊ばせられるようにして欲しいですね~
[ 2009/05/12 07:48 ] [ 編集 ]
うまく撮れたでしょ。
わんこの写真撮るのってこんなに難しいと思わなかったわ。

腰なんとか痛みはとれてるの。
「痛い!」って言ったらシロウ心配そうな顔して
固まってたのよ。
「行こう」って言ったら『ゆっくりでいいよ』って言ってるみたいにね、じっと私の顔見て座ってるのよ。
痛みが吹っ飛んじゃんったわ。

昨日からできるだけつないでできるだけね、
みんな負けずに遊んでるわv-397
[ 2009/05/12 19:04 ] [ 編集 ]
carolさん腰大丈夫??
実は家の旦那様7連休の最終日の日曜日にぎっくり腰^^:

柴わん3匹のショットいいですね~

ノーリード怒られちゃいましたか^^:
柴犬くらいの大きさならまだいいけど大型犬が走りまわってたら怖い人もいるかもですよね。
ガブはリードはなしたら戻ってこないからノーリードで
遊べるのはちょっと羨ましいけど^^

[ 2009/05/12 21:05 ] [ 編集 ]
柴ちゃんズの写真、とっても可愛いですね。
分かります、なかなかみんなが揃わないんですよね。
私も写真を撮る時はおやつなしではいつまで経っても
撮れないって感じでした(笑)

町内会の役員は犬嫌いなんですかね。
リードをするようにって言われるのは分かりますが、
「犬の集会をやめさせるうに」なんて、言って行くって
ちょっと考えられないような気がします。
[ 2009/05/13 10:56 ] [ 編集 ]
ご心配いただきありがとうございます。

私は大丈夫?ですi-229
それよりご主人大丈夫?
お大事にね。

3ワンようやく撮れたわ。

ノーリードやっぱり怒られちゃった。
久しぶりに怒られたみたい。
でも、めげずに遊んでます。
シロウはよそものだから絶対放してやれないのがかわいそうなの。
欲求不満っぽいわ。
ガブくんもダメって言ったらよそへは行かないのでは?
[ 2009/05/14 19:22 ] [ 編集 ]
ついに柴ちゃんズ撮れましたよ。
なかなかいいでしょe-287
おやつ使わないとやっぱり無理ですね(笑)

町内会の役員さんは犬嫌いかな?って
他のパパさんママさんもやっぱり言ってました。
本当のところは定かじゃないんです。
犬嫌いの近所の人が苦情を役員さんに言ってるらしいです。
[ 2009/05/14 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


