ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はや! 

抜けてないはずの前歯がもうあります。

早!

歯がはえてるよ1


拡大写真でみると・・・


歯がはえてるよ2

ボケボケの写真ですが、
左側が上あご、右は下。

下もいつのまになくなっています。

歯並びワル!

でも、日増しに成長していてうれしいです。





[ 2008/09/14 01:48 ] 柴犬 | TB(0) | CM(2)
ほ~らね、あっという間でしょ♪

シロウくんもどんどんお兄ちゃんになるね~
7月の写真をみると本当にまだまだ赤ちゃんなのに、早いね!

[ 2008/09/14 08:44 ] [ 編集 ]
毎朝大きくなってるの感じるわよ。

人間もわんこも赤ちゃんの時が1番いいくぁ、
[ 2008/09/15 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


