ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早速やられちまった~~ 


16日の昼過ぎに帰ってきました。

時差ボケで眠くて眠くて

ハハハ韓国は時差ありませんでした

シロウもおうちへ帰ってきました。
おうちが1番だそうです(笑)


さて、早速やってくれたよガジガジ王子


やられちまった~~

荷物を広げた部屋にこそ~っと侵入して
2階にこそ~と持ってあがって

いつものブンブンブ~~~ンでもしたのかな?

見つけたときは、すでにこの状態。

原型はというと
こちら

おみやげ

まいった、まいった。

でもコチジャンのチューブじゃなくて良かったと思うことにしました。


そして、シロウくん夜はもうぐっすり

ぐっすり1

ぐっすり2



4日間のホテルのお泊りは良い子だったようです。


留守中コメントくださったみなさまカムサハムニダ。

お返事および韓国旅行報告書はいましばらくお待ちください(笑)

そして、みなさまのblogへの訪問もしなきゃなのに無礼してすみません。
ちゃちゃとやっつけ仕事をして遊びにいきますね。






訪問ありがとうございました。

お利口にお留守番していたらしいシロウに
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




[ 2009/04/18 02:21 ] 柴犬 | TB(0) | CM(17)
おっかえり~v-222
コメ返なんて気にしなくって良いよ~
ゆっくり休んでね~v-407
シロウ君も久しぶり~v-345
ホテル暮らしはどうでした??
[ 2009/04/18 10:54 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪

シロウくんも良い子にしてたんですね!
さすが、Caro家の長男だ!!
だけど…ガジオ健在に笑ってしまいました。
本当にぐっすりって感じですね!

언니の韓国旅行記を楽しみにしていますね♪
[ 2009/04/18 11:08 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い。
シロウくんもホテルからおうちに戻ってきて
安心しきっているって感じですね。
可愛い飾りは見事に破壊されてしまったんですね。
でも、ベットの上で寝ているシロウくんを見てしまうと
絶対に怒れないって感じですね。
[ 2009/04/18 14:23 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~いε=ヾ( ・∀・)ノ
シロウくん、さっそくやっちゃってますねぇ~(笑)
でも、相変わらず元気そうで安心しました!!
ちなみに、ホテル生活って基本は狭いケージに入れられっぱなしなんでしょうか?
預けた事がないので、どう言うシステムなのか凄い気になります。
シロウくん、4日間carolさんに会えなくて寂しかったでしょ?
思う存分ラブラブしてねぇ~(爆)
carolさんもゆっくり休んで下さい♪
[ 2009/04/18 15:27 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
たのしいおみやげ話が楽しみ!
[ 2009/04/19 00:10 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
楽しかったですか、韓国?
早速「僕を置いていって!」という怒りの抗議をしちゃった
シロウ君ですね(笑)。
でも、お家に帰れて安心してグッスリ。
かわいいですね。
韓国のおみやげ話、ゆっくり聞かせてくださいね~。
[ 2009/04/21 00:53 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。
楽しいお土産話、首を長~くして待ってますよ。

シロウ君、おりこうさんでお留守番出来たんですね。
安心して寝ている姿、可愛いです。
[ 2009/04/22 08:53 ] [ 編集 ]
韓国に行ってきたんですね~^^
韓国のお守り(?)みたいなのって
可愛いですがワンコの標的になりやすいですね。
我が家も夫の姉から頂いた韓国のお守りがガジガジされちゃったまま置いてありますw

自宅は天国ですから
シロウ君もママさんもホっと一息ですね^^
[ 2009/04/24 04:45 ] [ 編集 ]
まったくやってくれるよ。

そしたらね、携帯にぶらさげてGパンの後ろのポケットに
入れてたら、ハスキーのエリちゃんに狙われたの。
でも速攻で逃げた私(笑)
[ 2009/04/25 13:44 ] [ 編集 ]
ワンコもやっぱりおうちのベットが1番なんですよね。

ホテルでのお留守番はちょっとかわいそうだったかな?
なんて反省したりしてるけど
やぱりまた韓国行きた~~いv-505
[ 2009/04/25 13:48 ] [ 編集 ]
シロウもやっぱりおうちが1番ですね。

ホテルはゲージに入ったままだと思います。
でも朝夕のお散歩とあとは獣医先生やトリマーの
お姉さんたちが暇なときに遊んでくれてるみたいです。
2度目のお泊りだからシロウも慣れたもんですよ(笑)
[ 2009/04/25 13:50 ] [ 編集 ]
めっちゃ楽しかったですよ~(笑)

お土産話お待ちくださいね。
[ 2009/04/25 13:52 ] [ 編集 ]
シロウにお土産なかったんですよ(笑)
韓国産のドッグフードはイマイチな気がして・・・v-292
やっぱりわんこも家が1番ですね。
お土産話お待ちください(笑)
[ 2009/04/25 13:54 ] [ 編集 ]
v-292待ちくたびれてキリンの首になってませんよね?
お土産話はいましばらくお待ちください。
ってもう1週間たっちゃいましたが・・・・

おうちが1番って思ってくれてるシロウへの愛おしさが増します。
[ 2009/04/25 14:01 ] [ 編集 ]
これ、「のりげ」といいます。
チマチョゴリを着たときにぶら下げているものなんですよ。

ワンコのおもちゃに似てるかも。

シロウも疲れたって言ってますね。
でも、また行きたいよ~~。
新大久保とは全然違うもん(笑)
[ 2009/04/25 14:03 ] [ 編集 ]
Punちゃんが「オンニからのお土産♪」って
ガジガジ王子シロウくんとお揃いの・・・
可愛いやつ頂きました。
とっても嬉しくてどこにつけようかまだ悩んでいます。
本当に고맙습니다!!
私も韓国に行ってガッツリ食べたいです~
それまではオンニのブログでヨダレをたらしますわぁ。
[ 2009/05/13 23:33 ] [ 編集 ]
韓国いいですよ~~。
また行きたい。
いつかソウルでオフ会しましょう(笑)

このあともっと美味しいもの食べてきたのよ~~。
[ 2009/05/14 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


