ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく 

yatto
bokeboke

ようやく咲きました。
ちょっとボケボケ。アップ撮るのむずかし~~。


さて、うちの坊ちゃまは

pikkeちゃん

ピッケちゃんすき

クロラブのピッケちゃんがお気に入り?
すごく楽しそう。

ピッケちゃん男の子かと思ったら女の子でした。


はなちゃん

相変わらずハナちゃんにくっついていきます。
でも、ただ見てるだけ。

ボール


このごろボール遊びを覚えました。
ついでに松ぼっくり食べること落ちてる枝を食べること
へんなことっも覚えてきました。
よいこと覚えてきてほしいのに・・・・





さて、私13日から16日までちょっくらソウルへ遊びに行ってきま~す。
シロウはその間ホテル暮らしでお留守番です。


では、みなさま16日まであんにょ~~ん。




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/04/13 00:53 ] 柴犬 | TB(0) | CM(19)
シロウ君黒ラブちゃんと仲良く凄いです!
黒い子って怖がる子多いんですよ~。
ビビりじゃなくなってる気がする~!?
憶えて欲しくない事って憶えるんですよ・・・・。
お友達のマネってすぐ憶えるので芸は良いですけど・・・。

いいな~いいな~♪
ソウルの楽しいお土産話待ってますよ~!!
今頃はもうソウルかしら??
シロウ君頑張ってお留守番してね☆
気をつけて行って着てください!!
[ 2009/04/13 08:31 ] [ 編集 ]
桜、いいなぁ~!!
ウチの方はもう散ってしまって寂しくなってしまいました(´・д・`)

シロウくん、黒ラブちゃんと楽しそう(o>u< o)ノ
自分より大きい子相手に凄いよ!!
その調子♪その調子♪

ソウル旅行、楽しんで来て下さいねぇ~(´∪` ) 
シロウくん、寂しいって鳴いたりしてないかな?
逆にcarolさんが寂しいって泣いてたりして!?(爆)
お土産話、楽しみにしてまぁ~す((´I `*))
[ 2009/04/13 22:03 ] [ 編集 ]
シロウ君、優しい女子と遊ぶのが好きみたいね(笑)。
そしてソウルですか?
いいですね~、今、円高だし。
楽しんできてくださいね!
おみやげ話、楽しみにしています。
[ 2009/04/13 23:48 ] [ 編集 ]
楽しんできてくださいね☆
いってらっしゃい。

アタシもお土産話を楽しみにしていますね♪
[ 2009/04/13 23:49 ] [ 編集 ]
旅行、楽しんで来てください。
シロウ君はお利口さんにお留守番ね。
[ 2009/04/13 23:58 ] [ 編集 ]
やっと 桜が咲いたんですね
シロウくんが見る犬生初?の桜 きっとシロウくんは
サクラを見るより ボール遊びの方がたのしくなってきたんでしょうねぇ~♪
もしかして 今頃旅先~?
美味しいもの食べてますか~~~!
[ 2009/04/14 20:06 ] [ 編集 ]

ソウル、いいですね~!羨ましい♪
私も韓流が・・・v-10
楽しい話、待ってま~す(◎´∀`)ノ

って、、、そろそろ、シロウくんに会いたくなってないですかぁ~?(o^-^o)

仁もボール遊び、大好きです♪
[ 2009/04/15 16:18 ] [ 編集 ]
えーーーー!!
언니~~~ソウルなのぉ~~~
いいないいな♪

ちょっと、バタバタしてご無沙汰しちゃっているうちにシロウくんのお顔がお兄ちゃんになってる!!

私も서울に行きたいよぉ~~~ん
[ 2009/04/16 11:03 ] [ 編集 ]
桜が満開になりましたか~。
こちらはすっかり散ってしまいました。
これからは、シロウくんもポカポカの中でお散歩ができる季節ですね。

シロウくん、おりこうさんでお留守番出来たかな。
韓国旅行記、楽しみにしています。
いっぱいお買い物もされたのかな~。
[ 2009/04/17 13:55 ] [ 編集 ]
遅れを取っている間に、韓国に行かれていたのですね。
私も化粧品を買いに行きたい!って思っているのですが
どんな感じでしたか?
本場の焼き肉も食べてみたいし、魅力がいっぱいの国
ですよね~。
[ 2009/04/18 14:19 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

シロウ、なぜかこのピッケちゃんのこと気にいってるし
ピッケちゃんも遊ぼう遊ぼうってしてくれるんですよ。

他のワンコから遊び方を学んで欲しいのに
食い意地はってる証拠ですよね(苦笑)

私はソウルで夫と2人きりで24時間×4日間は
「無理v-40」ってこと学んできましたv-8
[ 2009/04/25 13:10 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

大きい子への免疫はハスキーのレオくんエリちゃんで
できたような気がします。
このビッケちゃんもシロウと遊ぼうとしてくれるから
いいのかも。

ソウルに行ってた4日間シロウはお利口だったようですよ。
一番寂しがってたのはやっぱりパパでしたv-290
[ 2009/04/25 13:14 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです。シロウはやさしい女子が好きですね。

ソウル楽しかったですよ~。
のちほどご報告しますね。

のちほどってかなり待たせすぎですねv-411
[ 2009/04/25 13:16 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

ソウル行っちゃいましたよ。
3年ぶりで今回はまじめに観光してきましたよ。
え?前回?まじめじゃなかったかって?

はい、前回はロケ地めぐりしかしてましぇんv-8
[ 2009/04/25 13:17 ] [ 編集 ]
ソウル良かったですよ~~v-290

シロウもお利口にお留守番できました。
[ 2009/04/25 13:19 ] [ 編集 ]
シロウもやっとボールの楽しさわかってきたっぽですよ。

ふふふソウルで美味しいもの食べてきたよ~~。

お返事遅くなってごめんなさい。
[ 2009/04/25 13:36 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

ボールのしくみがイマイチまだわかってないシロウなの(笑)

ソウルよかったよ~。
仁ママさんは誰のファン?

[ 2009/04/25 13:38 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

桜すっかり散ってしまいました。

旅行記いましばらくお待ちください(苦笑)
[ 2009/04/25 13:41 ] [ 編集 ]
韓国は焼肉のほかにもいっぱい美味しいものが
ありますよ。
化粧品もいいですね。
今は特にBBクリームに日本人が群がってましたv-12
[ 2009/04/25 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


