ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?起きてる。 

今夜もママのベットを占領。
でも、いつもと逆に寝てますよ。


なんで起きてるの?

ただ今の時刻3時~~

ぎゃ~寝なきゃ。

今夜はシロウを蹴飛ばしそうだあ。

おやすみなさ~い。




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






[ 2009/04/11 03:06 ] 柴犬 | TB(0) | CM(16)
シロウくんもベッドで寝るんですね♪
ポン太もシロウくんみたいに寝ますよ(^^)
一緒に寝るとよくないと言われる方もいらっしゃいますが
ついつい一緒に寝たくなっちゃうんですよね。

冬場は布団の中に潜っていましたが、今は暑いのか、
もっぱら布団の上か、ポン太パパの頭がずり落ちた枕に
まるまって寝ています。笑

シロウくん、気持ちよさそう♪
[ 2009/04/11 20:45 ] [ 編集 ]
carolさん遅くまで起きてるんだね~
その時間私は夢の中(笑)
シロウ君も遅くまでcarolさんに付き合ってるんだ。
夜更かしはお肌に悪いよ~
[ 2009/04/11 22:02 ] [ 編集 ]
あら~!
シロウ君もcarolさんも早く寝ないと!!
[ 2009/04/12 01:31 ] [ 編集 ]
今朝明け方、シロウ君家族が我が家に遊びに来た
夢を見ました。
今夜はcarolさんがカノンの夢を見るかもですね~
おやすみなさい。
[ 2009/04/12 02:21 ] [ 編集 ]

ブログのデザイン変わりましたね~!
見やすいし、とてもカワイイですo(*^▽^*)o

私も寝るのが遅いので・・・
いつも、仁くん今日は何処で寝てるかな~?
思いながら寝室に行きます(* ̄ー ̄*)

部屋に入った瞬間って、やっぱり目を開けるんですかね?
ママ、今夜も遅かったな~って・・・
シロウくん言ってそう(笑)

マッタリしてて、、、可愛いですね♪
今夜、ギューッして寝ましょうv-10

[ 2009/04/12 02:47 ] [ 編集 ]
一緒のベットなんて~♪
良いな~良いな~♪
羨ましいです!!

うさこも、このデザイン可愛くて好きです。
見やすいし~♪

我が家の~♪

シロウは2歳!!
2006年11月25日産まれです♪

サブロウも2歳!!
2006年6月15日産まれです♪

※産まれた場所も別々やけど、兄弟として可愛がってます♪
[ 2009/04/12 09:17 ] [ 編集 ]
シロウ君、気持良さそうv-344
やっぱり布団ってワンでも人間でもサイコーの場所だよねv-237
メグは時々枕の上で寝るんですv-393
困っちゃいますわv-394
[ 2009/04/12 13:40 ] [ 編集 ]
ポン太くんはお布団の中に入って寝るの?
いいなあ。
シロウはイヤがるのよ。

だから掛け布団が重い重いv-292
[ 2009/04/13 00:29 ] [ 編集 ]
不良なの(笑)

片付け終わってドラマみてお風呂入ってからはじめるから
気づいたらこうなっちゃうわ。
そうよね、お肌に悪いわね。
今日は早く寝るわv-290
[ 2009/04/13 00:32 ] [ 編集 ]
は~い、今日から早くねま~す。
なんて今すでに0時半でしたv-8
[ 2009/04/13 00:33 ] [ 編集 ]
シロウとカノンちゃんちに夢でいけたなんて
正夢だったらいいのになあ。
[ 2009/04/13 00:35 ] [ 編集 ]
みやすくなった?良かった。
みにくいってクレームがあったので変えたのよ(笑)

このときのシロウは偶然なの。
寝るとき真ん中に寝てるシロウ真下に入っても
起きないわよ。
まだまだ赤ちゃんだわ。
[ 2009/04/13 00:38 ] [ 編集 ]
2匹いたんですね。
サブロウ、シロウってどこかで聞いたコンビやね(笑)

シロウはオフトンに入るのが嫌いだから
掛け布団の上で寝るので重くて寝れましぇ~んv-292
[ 2009/04/13 00:42 ] [ 編集 ]
枕のうえに寝たら追い出すの?
そのままにしといてあげるのかな?
[ 2009/04/13 00:43 ] [ 編集 ]
シロウくん、遅くまで起きているんですね。
「ボクは子供じゃないから、遅くまで起きていても
眠くないんだよ」って言いそうな感じで、可愛いですね。
[ 2009/04/14 13:34 ] [ 編集 ]
そう、最近「赤ちゃん扱いするな~~」って
言ってるようなときがありますよ。

でも、たぶんこのときは
「さっさと寝ろよ!v-359」だと思います(笑)
[ 2009/04/25 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


