ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップに耐えられる? 

火曜日は写真を1枚も撮りませんでした。

だから、水曜日のシロウさまはドアップでいかが?

退屈


公園で

プリケツ1

プリケツ2

あんこちゃんでした~~。


で、うちのシロウは?

シロウのプリケツ

かわいいでしょ?


さて、先週の土曜日にガオ~~ってレオくんにやられましたが

仲良くね

シロウ、全然平気でホッ。


ヘタレシロウはいまだにドンキくんと龍之介くんにガウガウ言われて
逃げてるのに、レオくんが平気なんてへんなの。




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

へんなシロウ

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





[ 2009/04/09 02:38 ] 柴犬 | TB(0) | CM(20)
シロウくんのアップ写真カワイイよ~。
お鼻をブーって押したいぃ~!!
もしくは、そのお鼻をパクッ♪ブチュー♪ってしたいです!!

オチリ3連ちゃん!!これまたステキ~♪
もう!たまらんです(笑)!!

レオくんには、何か魅力を感じるんかいなね~??
仲良くなれるとイイね♪
でも・・・。
大きさの違いに、見よるとドキドキしてしまうぅ~。

我が家のシロウと遊んだらどうなるかいな??
ヘタレな2柴・・・。
※シロウくんまで「ヘタレ」なんて言ってしもうてゴメンナサイ!!
会わせてみたいよね~!!
[ 2009/04/09 08:40 ] [ 編集 ]
シロウ君のアップ、かわいいですよ~
[ 2009/04/09 13:34 ] [ 編集 ]
ブーってしていいですよ(笑)

柴のおちりはかわいいですよね。

レオくんはじっとしてることが多いです。
だからかな?でも不思議。

うさこさんちのシロウくんって何歳ですか?
[ 2009/04/09 15:22 ] [ 編集 ]
かわいい?
うれしいなあ。
このシロウちょと気に入ってます。
[ 2009/04/09 15:23 ] [ 編集 ]
シロウ君お尻丸くてかわいい~
もちろんUPも(^^)

ガウられても平気なのは大物の証拠では(笑)
きっとシロウ君はレオ君が好きなんだよ~
[ 2009/04/09 18:23 ] [ 編集 ]
シロウ君のアップも良いですよ~!!
ちょっとふてくされ気味が可愛い~☆

シロウ君トラウマにならなくて良かったですね!!
レオ君とも仲良く遊べる日は近いかなぁ?

↓不審火なんて怖いですね~!!
犯人は捕まりましたか??
[ 2009/04/09 18:51 ] [ 編集 ]
アップ写真、いいですね~。
特に、ワンコのお尻フェチの私には、シロウくんのお尻のアップはたまりませんっ。

ガウッて言われても平気で挨拶しにいけるシロウくん、君はえらいっ。
[ 2009/04/09 20:30 ] [ 編集 ]
おちりかわいいでしょv-392
柴のおちりってどうしてかわいいのかしら?(笑)

レオくんを怖がらずにいつもどおり接することができて
びっくりでしたよ。
犬の気持ちが読めないv-292
大物になるのかな?だといいなあ(笑)

[ 2009/04/10 01:11 ] [ 編集 ]
そう、実はふてくされてたんです。
お散歩行きたいのにママが用事を済ませてからって言ったものだからブ~~ってなってました(笑)

レオくんのガオ~がトラウマにならずホッとしましたよ。
[ 2009/04/10 01:57 ] [ 編集 ]
オモ、お尻フェチでしたか。

そりゃあ、この2ワンのおちりいいでしょう?(笑)

シロウ、エライですか?(笑)
でも、小型犬に吠えられてしっぽさげてますよ~(爆)
[ 2009/04/10 02:15 ] [ 編集 ]
シロウくんのアップ、とっても可愛いですよ。
アップの写真って、近づけばいいのかと
思うけど、意外にうまく撮れないですよね。
おしりの写真も可愛いですね。
柴ちゃんはおしりもモコモコで
可愛いですよね。

レオくんと並んでいるところ、吹き出しの
通りにお話ししているって感じで
とっても可愛いです(*^_^*)
[ 2009/04/10 12:40 ] [ 編集 ]
シロウ君、犯人見つけたか~いv-236

あんこちゃんもシロウ君も、
ナイス肛門v-237
[ 2009/04/10 21:12 ] [ 編集 ]
あ~、ブログの雰囲気が変わりましたね!
とってもかわいいです。
そしてシロウ君のアップ、とってもかわいいですよ!
シロウ君のお尻もプリンと丸い感じでかわいいわ~。
レオ君が平気でよかったですね。
きっとワンコ同士でガウガウの理由がわかっているんで
しょうね。
レオ君のガウガウにはシロウ君に納得できる理由があった
のかもね。
[ 2009/04/10 22:34 ] [ 編集 ]
おっ、テンプレ変えたんですね!!
可愛い♪

プリケツ、最高ですね(笑)
柴っ子のお尻が好きな私にはたまりません(●´Д`●)ゞ グヘヘ

シロウくん、レオくんは大丈夫なんですね。
早く一緒に遊んでる姿が見たいなぁ~((´I `*))
[ 2009/04/11 00:40 ] [ 編集 ]
プリケツ対決、めちゃ可愛いですね。
やっぱりこの種のオチリはキュートです^^

不審火(放火)って続くっていいますから
まだまだ警戒したいですね。
雨の多い時期ではありませんし
何事もありませんよう・・・。
[ 2009/04/12 06:20 ] [ 編集 ]
アップって面白顔になりますよね。
そこが好きなんです(笑)

レオくんにバシってやられても平気なんですよ。
わんこの中のルールってわかりませんね。
この写真レオくんが誤ってるみたいでしょv-290
[ 2009/04/12 23:32 ] [ 編集 ]
ナイスでしょ(笑)


今度は3丁目のごみ集積所で不審火。
シロウの鼻はきかないわ。
うちの前で事件が起きてるのに気づかなかったからねえ。
[ 2009/04/13 00:22 ] [ 編集 ]
このアップのシロウ、ちょっと気にいってますv-290

レオクンニガオ~ってされたの後ろからだったから
わからなかったのかもって思えてきたんです。
むしろ怖かったのは向かい合ってた私だけかもv-292
[ 2009/04/13 00:24 ] [ 編集 ]
このテンプレかわいいでしょ。
女の子のblogみたいですけど(笑)

おちりかわいいですよね。

レオくんがむかってくると怖いですよ~。
パンチされたら飛んできそうです。
[ 2009/04/13 00:27 ] [ 編集 ]
プリケツかわいいでしょ。

不審火が近所で続いたのよ。
怖いわ。
心配してくれてありがとう。
[ 2009/04/13 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


