ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危うかった土曜日 

土曜日のシロウは元気いっぱいでした。

妙にラックくんがお気に入り。

ラックくんママさんがボールを投げるとラックくんボールを追って走ります。

ラック君あそぼ

そのラックくんを追いかけるシロウ。

ラックくんがチョア~~

ボールの前でラックくん「何この子?」ってかんじでこまっています。

ラックくんチョア2

ラックくんが相手にしてくれないので今度はミツキちゃんをみつけて

あれ?ミツキちゃんだ

クンクンしつこい!シロウ。

ハナちゃんも

ハナちゃんにまでクンクン。

しつこいぞ!


そうこうしていたら

まあ、なんと無謀なやつ
へたれなはずなのに


無謀なヤツ1

無謀なヤツ2

このときは何もしなかたったのに。
帰るときのガオ~~はなんだったんだろう?


今度はあんこちゃと。
おねだり。
おやつタイム?

おねだり~~

おやつGet


そして平和なひとときがおわったあとに昨日のUPのとおり
レオくんにガオ~~


雨の中大急ぎで帰ったらパパが出迎えてくれました。

おやじか?1
おやじか?2
おやじか?3


そしてこのあとシロウはお風呂~~。

シロウにとってはガオ~ってされたうえに帰ったらお風呂と災難続き。

ん~~そんなの災難のうちには入らない事件が・・・・

ぬあんと


たまたまシロウが使ったタオルを洗って干しに庭にでたら
我が家の前にパトカー2台。


え~~~~


パパ~~うちの前にパトカー2台いる!

って言うと

パパ大あわてで外へ

よ~くみるとお向かいの家の横にあるゴミ集積所に

鑑識きてるしなんなだ~~


なんでなんで??

お向かいのお嬢さんがちょうど帰ってくると何やらオレンジ色がチラチラ

でご主人が見に行ったらがあがっていてあわてて
水をかけるけどなかなか消えな。
でもどうにか消したけど
とりあえず消防に電話。
消防署ってじつは5件先。

で、火は自力でどうにか消せたからサイレン鳴らさずきたのだとか。

そこにはダンボールの箱の中に何か発火するものが入れてあって
ティッシュに火をつけたのだろう


って鑑識の話。

ん~~放火?

で不審火で事件性があるってことで鑑識もひきいてパトカー2台。

ん~~踊る~で犯人は必ず見にくるって言うけど

野次馬なし。

レオくんのガオ~~より怖いお話でしょ?

もう、ゾ~~としましたよ。

お嬢ちゃんが気がつかなかったら
我が家も燃えてたかもしれないと思うと

もう、怖すぎるお話でした。

その日はゴミもなかったから良かった。

犯人は戻ってくるかしら?


大変な1日でした。




そしてシロウ、日曜日はレオくんに挑んでいこうとしてました。
ホッ。





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ










[ 2009/04/06 15:21 ] 柴犬 | TB(0) | CM(12)
怖~いv-12
放火なの??
近所で見回りとかするのかな??
家の周りに燃えそうな物は置かないよう、気をつけてねv-41

さっv-237シロウ君、犯人探し頑張ってv-91
[ 2009/04/06 16:12 ] [ 編集 ]
放火!!
犯人は再びやってくる!?
怖~い!
[ 2009/04/06 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
柴犬のような和犬は特にその傾向が強い気がしますが、
犬社会は上下関係が結構しっかりしていますからね…
相手が優しいと思ってちょっと失礼な態度をとると
きっちり怒られることがあるみたです。
問題は、犬社会の礼儀が私たちにはよくわからない
ってことかな~。
今までじゃれていたのに、突然キレることがあります
からね…
でも、それも社会勉強のうちかもしれません。
怪我がなくて何よりでした。
それよりもお向かいさんの放火の方が怖いです。
くれぐれもお気をつけください。
[ 2009/04/07 00:55 ] [ 編集 ]
怖いでしょ~~。

放火なんてもうびっくりだよ。
パトカー来てるって知っただけでびっくりだったのに
不審火なんて聞いたらもうe-447

シロウの鼻で犯人を追跡だ~~。
[ 2009/04/07 01:06 ] [ 編集 ]
放火犯って必ず野次馬の中にいるそうですよ。
今回はサイレンが鳴らなかったから
見にこなかったみたいです。
[ 2009/04/07 01:08 ] [ 編集 ]
犬の気持ちはなかなか難しいですね。
大型犬との接触は気をつけねばいけませんね。
公園でずいぶん犬社会について学んでるような気がしますね。
お水を飲む順番もあるみたいだし、
そうなんですよ、ケガさえしなければいいんですよね。

不審火ほんと怖い出来事でした。
わんこたちがこんなときにワンワン言ってくれると
いいのになあって思いましたよ。


[ 2009/04/07 01:16 ] [ 編集 ]
放火?怖いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これじゃ、夜は安心して寝れないんじゃ…!?
気をつけて下さいね!!

シロウくん、タオル似合い過ぎ(o>u< o)
可愛いなぁ~(笑)


[ 2009/04/07 01:24 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です(滝汗)!!うさこです。

大変な事がおこっとるやないですか~!?
もうビックリしました!!
シロウくん、ハスキーくんに向かって行くと??
スゴイ・・・\(~o~)/
我が家のシロウは・・・。

放火!?コワイよぉ~!!
危ないよぉ~!!
大事に至らんで良かったね♪
[ 2009/04/07 16:20 ] [ 編集 ]
シロウくん、みんなと遊ぼうとしているところ、
とても可愛いですね(*^_^*)
雨に濡れちゃったシロウくんはゴンゾウって
感じがしますが、それがまた可愛いですね。

放火、怖いですね。
大きく広がらなかったのでよかったですが
もしもの事を考えたら、ぞっとしますね。
[ 2009/04/07 19:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

普段ハスキーのレオくんはとってもおとなしくて
シロウに友好的なんですよ。
結構シロウは好きみたいです。
だからガウォ~ってされたのもあまり気にしとらんとですよ。

うさこさんちのシロウくんにお会いしてみたいですねえ。

不審火とても怖いです。




[ 2009/04/09 01:25 ] [ 編集 ]
放火とか不審火だとかもうよそのこと聞いただけでも怖いのに
身近でおきると益々怖いですね。

お隣の番犬?マイクくんがやたら吠えてる夜は
ちょっとビビッて外をチェックに行くようにしてるんですよ。

シロウも番犬に仕込みなおそうかな?(笑)


タオル巻いたシロウなかなかいいでしょv-218
すごく気に行ってます。
[ 2009/04/09 01:29 ] [ 編集 ]
ゴンゾウ?
そうですね。ドロボウヒゲのシロウにタオル巻いたらまさにゴンゾウですね。

放火なんて本当に怖いです。
特に被害がなくてホッとしています。
[ 2009/04/09 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


