ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞ~~~~っ 


この数日妙にビビちゃんにからむシロウ。
ビビちゃんはガウガウ言わないけどシロウより大きいのになあ。

4月4日ビビちゃんと

シロウが挑んでもパンチもしないからかな?

びびちゃんと遊ぶの楽しいよ

そしてもうひとつ面白いのが「あ~~○○み~け」みたいに
ものすごい勢いで走って行くと

はなちゃんとまちがえた

すごく失礼なやつ。
あんこちゃんと気づき急に止まる。
誰と間違えた(笑)

あんこちゃんには一目も二目もおいてるシロウ。
ガウガウいわれたことがあるからな。だからだね。

まったくへたれ。

でも、この日(3日)は帰り際にハスキーのお兄ちゃんのほうのレオくんに
なぜか挑んでた。
でも、相手にされないからいいけどね。


って思ってたら

昨日の帰り際、

雨が降ってきたので子分カーデガンを脱がせていたら

きゃ~~~

レオくんに喰われる~~~

ちがう、襲われた~~~
シロウのキャインよりママのきゃ~~ に
お父さんたちは
ビックリしてたと思うくらい

びびった~~~

あの大きなからだでガオ~~てこられたら
この世の終わりみたいにびびる~~。


へたれなシロウはママ似?ってこと?

やっぱり大きいのに襲われたら怖い。
なんで襲ってきたの?

シロウが襲われる前にもシェルティーのミツキちゃんとガオ~~ってやってました。

まさか最後の最後にシロウにくると思いませんでしたよ。

でも、最近レオくんのシロウを見る目が獲物を狙ってるように見えてはいました。

やっぱり大型犬、なめちゃいかんぜよ~~


そのあとのシロウはいつもと同じように逃げ帰って行きました。
で、後ろからレオくんもエリちゃんハナちゃんと連ねて帰るのに
後ろからやってきたけど
別にびびることなく平気でいたので
全然大丈夫だったみたい。

よかった




で、昨日は夜またもうひとつ危うい事件が・・・・
シロウのことではありませんが
いやひとつ間違えばシロウも危うかった

この続きはまたあとで。






ご訪問ありがとうございました。

ガオ~ってされてびびったこの親子に

ついでに

ポチッとしていってくださいませ。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[ 2009/04/05 12:54 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
シロク君・carolさん大丈夫?

怖い怖い~大型犬は・・
向こうは遊びのつもりかもしれないけど大型犬には
敵わないよね。
やっぱり同じ位の大きさのワンコと遊ぶのが安心して見てられていいよね。


[ 2009/04/05 17:32 ] [ 編集 ]
遊びのガオ~ですか?
コロは以前、ノーリードのラブに、かみつかれそうになったことがありました。
ガオ~も、仲良しさんの遊びのガオ~なら大丈夫かもしれませんが、突然だとビックリしますよね。

もうひとつの危うい事件、気になりますぅ
[ 2009/04/05 21:44 ] [ 編集 ]
怖~い!
水鉄砲でやっつけるといいよ!

ポチッと押したから元気出してね。
[ 2009/04/05 22:15 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ。
ちょうどしゃがんでたから本当に目の当たりで
ガオ~ってきたのでびっくりしました。

何もしない大丈夫と言われても
わが子に大きいのがパクッって向かってきたら
怖いですよねv-292

同じくらいの子同士でも本気入ってないかと
ハラハラします。
[ 2009/04/05 22:33 ] [ 編集 ]
シロウ君大丈夫ですか??
ワンコ同士でジャレていても
ワンコの性格で怖いとか楽しいとか
変わりますからね~。
大丈夫!!って言われても不安になりますよね!!
その後平気みたいで良かったけど
トラウマにならないといいですね~!!

その後の事件って気になります!
[ 2009/04/06 12:51 ] [ 編集 ]
遊びのガオ~らいしいのですが
不意打ちだったし
体が大きいから怖いですよね。

コロちゃんも経験があるのですね。
ノーリードじゃ気をつけようがないですね。
レオくんはお父さんがリードを持っていたんですけど・・・v-292

[ 2009/04/06 15:09 ] [ 編集 ]
わ~
それいい~~
水鉄砲用意しとこう。

でも、シロウが教われず
私が襲われるかもv-292
[ 2009/04/07 00:52 ] [ 編集 ]
どうやらへたれなのは私のようでした(苦笑)

次の日も平気でレオくんに挑もうとしてたので
なんでもなかったようです。

レオくんの影響なのか、他の子に
ガジガジやろうとしています。
困った子ですe-443
[ 2009/04/07 00:57 ] [ 編集 ]
大型犬は優しい子が多いのですが
大きいだけに怖い事がありますよね。
以前は、ももの足が大型犬の口の中に
入ってしまった事があって、かみついたりは
していないのに、ももはビックリしてしまって
足をだらり~んってしてしまった事が
ありました。急いで病院に行ったら
何でもかなったんですよ~。
[ 2009/04/07 19:40 ] [ 編集 ]
あら、ももちゃん大型犬の口の中に足が
入っちゃったってすごい話ですね。

何もしなくても体が大きい分力も強いから
何気ないことがチビ犬には衝撃を受けることも
ありますね。

[ 2009/04/09 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


