ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰と遊ぶ? 

最近、朝パパを起さなくなったシロウ。
なのに今日は起こしに行きました。
時計を見たら9時過ぎていてママもまだねてたんですけどね
お腹すいてもしかしてママを起したけど起きなくて
パパのところに行ったのかな?

さて、木曜日のシロウです。

シロウはラツクくんが大好き。
だってやさいんだもん。


4月2日ラルクくん

ハナちゃんのことも大好き。
絶対ガウガウ言わないからねえ。

4月2日ハナちゃん2

4月2日

はなちゃんとおいかっけっこ

相手にしてくれないハナちゃん

仲良くね

ぼくもあそびたいかも

ハナちゃんが見てたのはガウガウごっこできる相手を探してたようです。

シロウも  こんなふうに遊べればハナちゃんに相手にしてもらえるのに。


ママとなかよくねんね

ちょっとお恥ずかしいかっこのママです
私も爆睡しておりました
それをパパに撮られたのですが
でも、ママの足を枕に寝てくれて大満足でございます

やっぱ、ママと一緒がいいねえ





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


[ 2009/04/04 15:04 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
シロウ君ガウガウごっこしないの?
柴ちゃんって結構好きなのかと思ったけど
性格なんだね~
ハナちゃんのガウガウごっこみてるから
近いうちにマネしてやるようになるんじゃないのかなぁ♪
[ 2009/04/04 20:33 ] [ 編集 ]
シロウくん、ガウガウごっこ出来る様になると良いね♪

慣らす為に、最初はママとガウガウごっこでどうですか?

私も、毎晩ビンゴと茶々丸とガウガウごっこしてます。
でも、うちのはみんなじじばばなので、ちょっと物足りないです。

=^-^=うふっ♪
私がシロウくんとガウガウごっこしたいなぁ
[ 2009/04/05 07:28 ] [ 編集 ]
うちのカノンもガウガウは苦手です。
とにかくおとなしいです。というか、他犬に対してはクールです。
[ 2009/04/05 08:22 ] [ 編集 ]
ガウガウごっこしたいけど、どうしていいのか
わからないって感じもします。
でもやっぱヘタレだからかな?(笑)
もう少し修行させてみます。
[ 2009/04/05 13:41 ] [ 編集 ]
ガウガウごっこ毎日それぞれと1回はやるんだよ。
おねえちゃんがいるときなんか激しいのに。
わんこ相手だとしないのよ。
自分は犬じゃないっておもってるのかも(笑)
[ 2009/04/05 13:43 ] [ 編集 ]
カノンちゃんはガウガウごっこしないのですね。
シロウもそのタイプかな?
でもクールではありませんね(笑)
[ 2009/04/05 13:44 ] [ 編集 ]
シロウくん、遊び疲れたのかな?
足元で眠っている姿がとても可愛いですね。
[ 2009/04/07 19:42 ] [ 編集 ]
たぶんよおsのワンコはみんな寝てる時間だと思います。
宵っ張り家族と一緒でかわいそうなシロウですv-292
[ 2009/04/09 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


