ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ね~え、 


久しぶりに家の中でのシロウです。

部屋の中にはパパがいます。

パパ~入れて

ねってば~

猫みたいに開けられるかな?




結局、開けられないヘタレシロウでした




ご訪問ありがとうございました。
ついでにこのヘタレシロウ

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/04/02 02:24 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
シロウくん、ドアを開けられそうって
思ったけど、開けられなかったんですね。
でも、もうちょっとで開けられそうなので
次回はしっかり、お部屋に入ってくる
かもしれませんね。
隙間から、「開けてよ~」って見ている
シロウくん、可愛いですね(*^_^*)
[ 2009/04/02 10:22 ] [ 編集 ]
頑張れv-91シロウ君v-217
ドアの向こうにお菓子を見せたら???
ねっ!シロウ君はやれば出来る子なんだから
諦めないでもう1回挑戦よ~v-237
[ 2009/04/02 10:41 ] [ 編集 ]
自由に出入りできるのも、もうすぐですね。
いろいろなことを学習して毎日をたのしんでね!シロウ君。

[ 2009/04/02 12:17 ] [ 編集 ]

そ~んな・・・シロウくん、ヘタレじゃないですよ(≧ヘ≦)
ただ慎重で甘えんぼうさんなだけ。。。可愛いですよ♪

そんなん言ったら、仁なんて臆病だしヘタレまくりですv-12
ほ~んとマイペースだし固まるし(A;´・ω・)アセアセ

シロウくん、もぅ少しで開けられそうだったのにね~
きっと一度できたら、もぅ大丈夫だよね(o^-^o)

早くパパに会いに行こ~う
ガンバレ!王子v-238
[ 2009/04/02 12:31 ] [ 編集 ]
前はノブに伸び上って開けてたんですよ。
これも、最近急にできなくなっちゃたんです。

自分は猫じゃないって言いたいのかな?(笑)
[ 2009/04/02 19:23 ] [ 編集 ]
お菓子で釣るの?(笑)
今夜、やってみるわ。
ちょっと前までは開けてたのに開けなくなったのよ。
それって甘えてるのかな?


[ 2009/04/02 20:04 ] [ 編集 ]
実はノブに手を伸ばしてあげたりしてる時期が
あったんです。
ここ数週間しなくなっちゃたんですよ。
でも、ほんといろんなことを学習しています。
[ 2009/04/03 00:30 ] [ 編集 ]
そうなの、もう少しで開けられるのに
開けないのよ。
前は開けてたのに・・・・。

仁くんのハウスのヘタレステッカーをシロウにも貼りたいわ(笑)

公園に遊びにくる柴ちゃんたちはたくましいから
へたれが目立つのよv-290
[ 2009/04/03 01:13 ] [ 編集 ]
もう少しなのに~(笑)
シロウ君頑張って~!!って思っちゃいました!!
でも、開けられると困る事もありますよ~!!
我が家は洗濯物を畳んでると現れて
靴下を強奪して行きますから~(笑)
[ 2009/04/03 10:21 ] [ 編集 ]
ぷぷ!
シロウ君へたれと言うよりお行儀がいいんじゃない?
強引に突破しようとするうちの犬よりいい子だわ~。
最後はちゃんとお座りして開けてもらえるのを待って
いますね。
偉い、偉い!
[ 2009/04/03 11:48 ] [ 編集 ]
ふふふ、可愛いね~♪

へたれと言うより、甘えん坊???

後ちょっと~もうちょっと~!!
えーい、面倒くさいや!「開けてよぉ~~~」
ってな感じで可愛過ぎるぅ~
[ 2009/04/04 07:25 ] [ 編集 ]
ラン子ちゃんは靴下を強奪ですか?
ママを困らせて気をひきたいのでしょうねv-8
かっわいいv-290
シロウはそういういたずらはないなあ。

パパはシロウがもっと小さいころ、自分が帰ってきたときにノブに
手をかけてあけたものだから何がなんでも自力で開けさせたいんです。
でも開けられるのが当たり前になったら困ることでてきますね。
気をつけなくちゃですね。
[ 2009/04/04 13:30 ] [ 編集 ]
お褒めいただきありがとうございますv-290
そう、最近へたれなせいでみんなにお行儀いいって褒められるようになりました。

開けないのはきっとめんどくさいんですよ。
「そこにいるならあけろよ!」って
思ってるんです。たぶん(笑)
[ 2009/04/04 13:33 ] [ 編集 ]
そうそう、きっと
「見てないであけろよ~~」って言ってるのよ。
実は横着してるだけ。

いろいろ知恵がついてきた今日この頃だわv-290
[ 2009/04/04 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


