ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりやっぱりヘ・た・れ 

21日土曜日のシロウでございます。


朝からへたれ1

朝のお散歩家をでて2分くらい歩いたら
街路樹の剪定に業者が歩道をふさいでいました。

モチロン、警戒警戒のシロウさま。
仕方ないので抱っこしてクリア~~。

歩くの待ってたら明日になりそうでした

そこから歩くこと5分。

またまた

朝からへたれ2

ちょっとみずらいですね。

丸の中に自転車に乗った人がいるんです。
近頃自転車が怖い。
怖がる理由が思い当たりません。
でも怖いのねえ。

朝からへたれ3

朝からへたれ4

朝からへたれ5

るるべちゃんに笑われちゃいました。



さてさて、夕方のお散歩は隣町の公園です。

エリちゃんの仲良し~~

仲良しみたい4

一緒に何見てるのかな?

仲良しみたい1

仲良しみたい2

実はこれやらせ(笑)

2匹仲良くねえって並べてみました。
撮影の順番も実は1番上が最後

エリちゃんはあそぼ~って寄ってきてくれるけど
シロウが逃げちゃいます。

この2日くらいエリちゃんよりレオ君のほうがシロウを
お気に入りでレオくんのほうが寄ってきます。

はい、もちろんシロウくんちとビビリはいりますよ。
でもしっぽがさがらなくなりました。


さあ、次はだれと遊ぼう

ミツキちゃんになにやらチョッカイだそうとしていますが・・・

おいしいの?

無視されました

そうこうしてたらお初な真っ白な大型犬。

とってもやさしいリーダー的存在なウルくんだそうなのですが・・・・

でかいけど・・・

ウ~~ってうなってるウルくん。

ウルくんパパさんも「どうして?」って。
パパさんがシロウを撫でようとしたらシロウったら珍しく逃げちゃいました。

変な子~~~。

次は仲良くできるかな?



隣町の公園に行くようになってシロウとの時間が増えました。
写真も増え、編集に時間がっかたりで更新がずれています

もっとリアルタイムに更新したいのになかなか1人暮らしではないゆえ
コメントへのレス書いてる途中で中断せざるおえあなかったりで
なんだかこのごろすごく失礼している気がします。

でも必ずコメント読んでお返事しますのでまたお立ち寄りくださいね。

また、コメントへのレスを忘れられてる~~なんてお方がいたら教えてくださいね。
たま~に書いたのに更新してなくて消えてたりすることもあるドジな管理人です


今週も皆様良い1週間をお過ごしください。




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


[ 2009/03/30 02:22 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
なんか、うちのウケに行動(ビビる)が似ています。

何故?こんなものが怖いの?と笑えるほどですよね。

でも、シロウくんはお友達が一杯でいいなぁ~
羨ましいよ♪
[ 2009/03/30 07:20 ] [ 編集 ]
シロウ君、確かに今日はへたっているけど、確実に凛々しいお顔に変身していってますね。
ますますこれからの毎日が楽しみ!
[ 2009/03/30 10:29 ] [ 編集 ]
シロウくん、怖い物ものがあるんですね。
ももも、嫌なものには近づかないんですよ。
やだな~ってお座りしているシロウくん、
可愛いですね。怖い物には近づかないのが
一番だよね。

エリちゃんと顔を合わそうとしていない
シロウくんに笑ってしまいました。
[ 2009/03/31 09:30 ] [ 編集 ]
私もワン達を公園で遊ばせたくって~
日曜日に行ってみたけど
雪がザクザクで埋まっちゃって~
あえなく退散しました。
雪が融けるまでしばらくワン友さん達に会えないわ~v-409
シロウ君が羨ましいですv-290
[ 2009/03/31 16:18 ] [ 編集 ]
こんなに沢山、ワンちゃんが集まると
名前を覚えるのも大変ですよね。
私なんて、覚えたと思いきや、
家に戻ると、すっかり忘れているんです(笑)

沢山のお友達と一緒に遊んでいる
シロウくん、とても可愛いです(*^_^*)
[ 2009/04/01 20:26 ] [ 編集 ]
どうして?っていうくらいビビリよ。
なんでだろ?ドッグランに早くに連れて行ったのがいけんかったのかな?

ウケくんってそんなびびり?

お友達がいっぱいいるところに行くようになったら
まねっこすること覚えたわよ。
[ 2009/04/02 01:29 ] [ 編集 ]
りりしくなってますか?
みんなに最近言われるのですが
あまりのヘタレさで私には
まだまだベビーシロウにしか見えません(笑)
[ 2009/04/02 01:52 ] [ 編集 ]
v-290エリちゃんはシロウに最初からとても
友好的だったんですよ。
でも、動きは激しいし大きいしでびびっちゃいました。

最近、小さい子と自転車が怖いんですよ。
見つけると固まってしまうんdせう。
ももちゃんも怖いものに近づかないなら
同じですね
[ 2009/04/02 13:42 ] [ 編集 ]
私、中2で札幌に行ったのだけど、
雪の公園でわんこと遊ぶのが大好きだったわ。
でも、雪解けのころは遊べないわね。
5月になれば外で遊べるようになるのかな?
[ 2009/04/02 13:46 ] [ 編集 ]
そうなんです。
名前覚えるの大変なんですよ。
写真撮って名前聞いて帰ってPCの前に
すわったら忘れてることしょっちゅうです。

喧嘩はイヤですが
たくさんのワンコとシロウが交流をもてるのは
うれしいですよ。
[ 2009/04/02 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


