ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のシロウさま 

ママと朝のお散歩。

朝と言っても10時くらいでした(苦笑)



前を歩くシロウ(笑)

おいしそうな石発見!





夕方のお散歩はちょと遅くなりました。

だから写真はなし。

でも先輩わんこに遭遇。
8ヶ月の男の子でした。
チエと同じように16歳で去年虹の橋へわんこを見送ったそうで
さびしいだろうとお父さんがおかあさんのために
動物愛護センターの抽選会に申し込んでみごと1番人気の子を
連れて帰ってきたそうです。

雑種だけどシロウによく似てました。
でも8ヶ月の子って大きいのにびっくり~~~なママとおねえちゃんでした。


また今度は明るい時に会えるといいね。




[ 2008/09/12 19:01 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
シロウくん、おしそうな石。。。(苦笑)

どんどん、お散歩が楽しくなるね~
(って、今動画が観れない。。。(=`(∞)´=) ブーブー!! )

後で、また来るよ~~~
[ 2008/09/13 08:33 ] [ 編集 ]
はじめての散歩から 比べると
かなり お散歩らしくなってきましたね
シロウくんが 「こっちだ~あっちだ~」と ひっぱらないのはすごいですよ
ラッキーなんて 引っ張りまくりだったもん
[ 2008/09/13 15:56 ] [ 編集 ]
動画見れましたか?

お散歩にも慣れてきたかと思いきや
昨日はチエの散歩みたいに
休み休みだったわ。
[ 2008/09/14 01:50 ] [ 編集 ]
散歩らしく見えますよね。

まだ歩くの必死でよそみできてないのだと思います(笑)
[ 2008/09/14 01:52 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして!
早速遊びにきました
シロウくん うちの大豆の子犬の頃に
そっくりでビックリしました!!
マズルの黒さとか 耳の感じ 目もとっても似ています
もしかしたらホントに親戚さんかもしれませんね♪
今年の6月のブログに小さい頃の大豆の写真を載せてます
良かったら見てみてください!
家族みんな シロウくんを見て「そっくり~」って言ってましたよ!
また遊びにきますね よければリンクしても
いいですか?
[ 2008/09/14 21:43 ] [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいました。

やっぱり親戚かもしれませんね。

早速みてきましたよ。
間違えそうなくらい似てますね。

リンクお願いします。

またお越しくださいね。
[ 2008/09/15 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


