ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走るの楽しいよ 

 3月24日火曜日


火曜日はWBCの延長のおかげでママのハングル教室の
始まる時間が遅くなり帰ってくるのも遅くなりました。

WBCのためにお教室の時間がずれるっておかしいでしょ
個人教室ならではの業です

そんなわけでいつも3時半にはをでるのに
この日は4時40分。
歩いて15分くらいかかるので
行ってももう誰もいないだろうと思ってたら

ぬあんと
あんこちゃんとハナちゃんがまだいました。





うれしいシロウです。10分くらい遊んでくれました。

2匹がじゃれあいっこしてるとじっとそばでみるようになりましたよ。
その様子を写真に撮り損ねました。残念。

娘ったらあんこちゃんのこと、「しるこちゃんだっけ?」ですって。
あんこから連想されるのだろうけど・・・(笑)
でも、本犬に言ってないから良かったホッ。


 25日の天気予報は「朝積雪があるのでお早めにご準備を・・・」

なんて言ってたのに

朝起きたら雪なんてどこにもありましぇ~ん

つまんないねえ、シロウ。

でも夕方になって降りだしました。

積もる?2

みぞれが降ってるのでヨットパーカーの上にレインコート。
うっとしいねえ。
せっかく裸で過ごせるようになったのにね。

積もる?1

あ、雪
って言ってるみたいにはしゃぐシロウ。

積もる?4

雪積もってないのに

なぜだ?草の中に顔つっこむシロウ。

積もる?3

明日は晴れだって。
雪じゃなくて残念。

でも今夜はとっても冷えこんでます。

もう1回雪が積もってほしいと思ってる

    かも




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


[ 2009/03/25 14:25 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
WBCで教室の始まる時間が遅くなるなんて
なんだかいいですね~!!
じゃないと気になって勉強が頭に入らなそう(笑)
シロウ君は本当に日に日に成長してますね!
今はとっても楽しそうに遊んでますね☆
あんこちゃんも可愛いなぁ~!
しるこって・・・・(爆)
あんこちゃんに言ったら怒られるかなぁ?
[ 2009/03/26 11:37 ] [ 編集 ]
シロウ君、雪が見れなくて残念…
でもママさんは天気が良いほうが良いよね~

みぞれでも散歩へ行くなんて…
頭が下がりますわ(汗)
私は最近サボってますv-393
だって~道が汚くって~

[ 2009/03/26 14:54 ] [ 編集 ]
あはは!
WBCの関係でおけいこの時間がずれるなんて…
でも、気持ちはよ~くわかります!
そちらはまだ雪がちらつくのですね。
最近また寒くなりましたからね~。ブルブル。
↓お友達たくさん集まりましたね~。
ミッチーが若い頃を思い出しました。
いろんなワンコと知り合って、犬社会のルールを
勉強するんでしょうね!
[ 2009/03/26 23:18 ] [ 編集 ]
WBCはみんな気になっていたんですね。
ハングル教室の時間まで変更になるって
凄いですね。
雨の中もハチさんのレインコートを着て
さっそうと歩いているシロウくん、
格好いいですね(*^_^*)
[ 2009/03/27 16:25 ] [ 編集 ]
WBC決勝だからって時間を遅らせる教室なんて普通ないですよね(笑)
ようやくシロウもみんなの仲間になったような気がします。

しるこちゃん、もとい、あんこちゃんかわいいでしょ。おねだり上手なんですよv-290
[ 2009/03/28 14:51 ] [ 編集 ]
雨にも負けず風にも負けず
みぞれだって~~(笑)
お外シッコ&ウンなので行かないわけには
いかないのよ。やんなっちゃうわ。
ってそうしつけたの誰だ~~v-12
って私だわ(泣)
[ 2009/03/28 15:04 ] [ 編集 ]
このところ毎日雪がちらついています。
でも積もらないのでつまらないですね(笑)
この公園はここに集まって走り回ってる子以外にも
このグランドのまわりが遊歩道になっているので
次々お散歩のワンコがやってきますよ。

[ 2009/03/28 15:11 ] [ 編集 ]
WBCの決勝だからってお教室の時間遅らせるって笑えるでしょ。
先生は女の先生なのですがやぱり日韓戦で
そのうえ先生はイチロー大好きなので
そうなっちゃったんですよ~v-290

ハチのレインコートも最近は着るのを嫌がらなくなったんですよ。
でも、もうパチパチですv-16
[ 2009/03/30 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


