ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おともだちだよ 

23日月曜日

毎日ここを通るたびにびびって腰がひけて座り込みのシロウ。
でも、この日は 

難関突破

公園に行く途中で遇ったおともだち

23日のお友達1

公園に着いたら即ハナちゃんと追いかけっこ。
やっといっちょまえになってきた
    かも!?

23日のお友達5



では、今日は隣町公園ランのお友達を1匹ずつご紹介

23日のお友達2

23日のお友達3

あんこちゃんがお好きなようですぐ寄ってくる。

23日のお友達4



初めて行った日から毎日会うとガウガウ言って威嚇する龍之介くん。

23日のお友達8

天敵にガウガウ言われたときミツキちゃんママさんが
シロウをかばってくれました。
ママさんもやさしいけどミツキちゃんもとってもやさしい子。

23日のお友達?9

わんこを飼えない家の子たちが遊びにきています。

23日のお友達10

7日におうちに来たからナナちゃんなのだそう。

23日のお友達6

初めてあったチョビちゃんは老犬。

23日のお友達7

はちきれんばかりの体格のロンくん。
うれしいとワンワン言います。
でもその声が大きいからびっくりします。

23日のお友達13

レオくんの同居犬はいつも遊ぼうってよってくるハスキーのエリちゃん(7ヶ月)

23日のお友達12

ちょっとシロウが気になるビビちゃん。おとなしい。

23日のお友達11

最後にドンキくん。
おやつをあげるとシロウと仲良くしてくれるワイロに弱い子(笑)



これだけでもシロウいれて11匹。
この日来なかった子もいるので全員集合したら何匹がここで遊ぶのでしょうね
こんないワンコが集合するなんて楽しいですね。

日増しに成長をみせてくれるシロウ。
夕方のお楽しみになりました。






ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[ 2009/03/25 02:58 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
あはは~やっぱりシロウくんは賢いのぉ~~~
車止めは、横からスルリと!!

本当に楽しそうに遊んでいて、私まで楽しくなりましたよ。(笑)

それにしても…ランドセル…中身まで出ちゃってて、
本当、持ち主はいずこ?に笑っちゃいました。
[ 2009/03/25 07:42 ] [ 編集 ]
公園までの 怖いもの どうやら克服できたようですね~!
そうそう 隅っこをいけばな~んも怖くない。
そのうち下をくぐれるようになるかな?

今回も いろんな犬種が集まって
それぞれ性格も面白い
最後のドンキくんは シロウくんより年下でも
積極的なわんこですね
シロウくんも がんばれ!!
[ 2009/03/25 12:47 ] [ 編集 ]
いいなあ~、いつも大勢のワン友がいて。
カノンの散歩はほとんど1人旅です。
[ 2009/03/25 17:44 ] [ 編集 ]

シロウくん、通る度に学習していたんでしょうね!
偉い偉い(^_^)

ワァ~たくさんのワンちゃんですね~v-10
月齢もバラバラだから、ある意味 楽しめたり成長できそうですね♪

シロウくん、たくさんガウガウして遊んでね!

[ 2009/03/25 17:48 ] [ 編集 ]
いいなぁ~いいなぁ~
毎日いろんなわんこちゃんたちと遊べて。
carolさんも楽しいのでは(笑)
シロウ君はもちろんかわいいけどハスキーのレオくん
さわりたい~
[ 2009/03/25 19:21 ] [ 編集 ]
やっと克服?かな(笑)
ポールとか見えるとそこへ行くまでが
これまた大変なのよ。
くぐれる日がくるといいなあ。

ドンキくんはきっともっと小さいときから
ここにきているんだと思うの。
ちゃんと上下関係知ってるのよ。
自分のお気入りのボールも年上の子が
とると遠慮するのよ。
だから新入りのシロウに「おとなしくしろ」って
言ってるんだわ(笑)


[ 2009/03/26 00:10 ] [ 編集 ]
でもね、車止めの前まで行くのには
かなり時間がかかるのよ。
なんであんなにびびりなのかしらね。
チエとは全然ちがうわ。

ランドセルうけてくれた?(笑)
おねえちゃんがv-212撮れ撮れって
言うから撮ってみたの。
中身まででちゃってるのがおかしいって
ツボが同じだわよv-290
[ 2009/03/26 00:11 ] [ 編集 ]
たくさんワン友ができて私も楽しいです。
カノンちゃんはすぐお友達にはガウガウって
なっちゃいますか?
先代チエもすぐガウガウ言うから一人旅でしたよ(笑)
[ 2009/03/26 00:15 ] [ 編集 ]
きっと今はすべてが学習なんでしょうね。
遊び方も見るようになったのよ。
まねっこできるようになるといいのだけど。

犬の上下関係も学んでるかも。
[ 2009/03/26 00:18 ] [ 編集 ]
うらやましい?(笑)
毎日楽しいわよ。
いろんな犬種がいて個性豊かで楽しいわ。

レオくん大きいわよ~~。
さわりごこちはどんなだったけ?
この前おやつあげるとき手もカプッってやられちゃったわ(苦笑)
[ 2009/03/26 00:24 ] [ 編集 ]
個性のある、お友達ワンちゃん達
みーんな可愛いですね^^

ワイロに弱い子には笑っちゃいましたw
[ 2009/03/26 23:38 ] [ 編集 ]
1枚目の写真、道の端を歩いている
シロウくん、考えましたね。
niceって感じです(*^_^*)
こんなに沢山ワンちゃんが集まってきて、
いいですね。散歩に行くのも楽しくなりそう。
[ 2009/03/27 16:17 ] [ 編集 ]
いろんなワンコいるでしょ。
みんな個性豊かで面白いですよ。
まさに「私たちにも心があります」なの。
みんな違うわ。

ドンキくんはおやつでつれるわ(笑)
[ 2009/03/28 19:55 ] [ 編集 ]
1枚目の写真の場所やっぱりダメなんですよ。
怖い日と怖くない日があるんですよ。
まったくヘタレです。

シロウをわんこの集団の中で遊ばせるのも目的ですが
いろんな犬種のワンコに会うのも楽しみです。
[ 2009/03/28 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


