ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいよ! 

3月21日土曜日

珍しく朝のお散歩におねえちゃんが着いてきました。

ねえねとお外で遊ぶ1

おねえちゃんとだとお外でもこんなふうに遊べるんだね。
なのにワンコには見知りするんかな?

ねえねとお外で遊ぶ2

さて、この日も隣町の公園に行きました。
おねえちゃんも一緒に。

ランエリアに行く途中の公園の敷地内で先輩ワンに会いました。

遊ばないの?

この子も一緒にランエリアまで行ってくれたけど、
まだだ~れもいませんでした


そこへハナちゃん登場!

だ~れもいないね。

ハナちゃんまって~

お~~~遊びだした~。

たった4秒の動画ごらんください(笑)
ちなみに真ん中がシロウ。引っ張られてるのが娘。



そうなんです。ドッグランのときもそうだったけど
1対1だと遊べるんですよ。

靴下はいてるね。

まっくろ

このブラックラブは背中の毛逆立ててました。
犬の毛の逆立ってるの初めてみましたよ。
猫だけかと思ってた。

びびちゃん

  びびちゃん登場。

だれだ?

シロ柴びびちゃんとハナちゃんの遊びに参加したがってます。
すごい進歩。

はじめてだね

ラルク

かくれる?

おおきいな

たのしいよ1

たのしいよ2

たのしいよ3

たのしいよ4


この日実はハナちゃんおとうさんが『リードかして』と言って
シロウのリードを持っていきました。
そのせいかハナちゃんと遊びだしたのをきっかけに走る走る。


[ 2009/03/23 00:02 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
シロウくん生き生きしていますね。
もうすぐ「子分」じゃなくて「親分」って服に変わるような気がします!(笑)
[ 2009/03/23 08:16 ] [ 編集 ]
わ~、シロウくんすごい。
お姉ちゃんが引っ張られてますねぇ。
元気いっぱいで楽しそうです。

気の横で座ってる「ぼくこわいよ」の2つ上の写真に写っているモコモコしたワンコちゃんって、どういう種類のワンコちゃんなんですか?
[ 2009/03/23 08:30 ] [ 編集 ]
シロウ君凄い進歩~☆
楽しそうにしてますね~!!
やっぱり、ワンコと遊ぶのは楽しいのですね!
もっと長いロングリードが必要かも!?
お姉ちゃん転ばないように気をつけてね☆
私はよく転びますが(笑)
[ 2009/03/23 11:51 ] [ 編集 ]
もう、大丈夫じゃんv-221
シロウ君、なかなかやる時はやる男なのねv-91

そういえば近所のビーグルちゃんも
興奮すると背中の毛が立ってましたわv-237
[ 2009/03/23 16:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
シロウ君、少しずつ多くのワンコに慣れてきた
みたいですね。
進歩、進歩!
これだけ沢山犬がいれば苦手な子が1匹や2匹いて
もおかしくないですよ。
洋犬の中には日本犬が苦手な子もいますしね…
どんどん逞しくなっていくシロウ君…
見ていて微笑ましいです。
[ 2009/03/23 22:31 ] [ 編集 ]
シロウくん、凄い進歩してますね♪
めちゃくちゃ楽しそう!!
みんなの輪に馴染んでるし、その内上手く遊べるようになると思いますよ(´∪` )
それに、遊ばなくてもワンコと触れ合うでけでも全然違いますしね(oゝU・o)
リュックを背負ってるワンちゃん、あずきのお友達にもいます。
自分のうんPが入ってるらしいのですが、芝生の上で寝転がってスリスリしちゃうので、中に入ってるうんPは潰れちゃうらしいです(爆)
[ 2009/03/24 00:03 ] [ 編集 ]
やっと動きだしました(笑)
「親分」になれる日がきますかね?v-290
なれたら「親分」の服を用意します。
[ 2009/03/25 02:02 ] [ 編集 ]
やっとお友達を追いかけて走れるようになりました。
娘は引っ張られて着いていけずに転んでるんですよi-229

さて、ムク犬くんですが今度なんという犬種か聞いてきますね。
[ 2009/03/25 02:08 ] [ 編集 ]
ようやく走れるようになってこちらも楽しくなってきました。
やっぱり、ロングリードが必要ですかね?
お姉ちゃんは転びました。
もともととろいのにリード持ってっついていくから見事に転んでましたよ(笑)
[ 2009/03/25 02:10 ] [ 編集 ]
知らなかったわ。
犬も逆毛たてるのね。
猫はすぐ「ハ~~」とか言って思い切り
背中立ててさかげも立てるけど
犬のは初めてだったわ。

シロウ、男らしくなってきたかしら。
そうなると将来が心配だわv-398
[ 2009/03/25 02:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
少しずつたくましくなっていってるでしょ。
多いときで12匹いました。
すごくにぎやか。
個性もいろいろ面白いですね。
いつも集合してる中にいてもガウガウ言わないのに
鼻と鼻突き合わせるとガウガウ言い出したり
ワンコ関係もなかなか複雑ですねv-291
[ 2009/03/25 02:18 ] [ 編集 ]
日増しに遊べるようになってきています。
とっくみあいも見てたり学習してるのでしょうね。
あすきくんのリュックしょってるお友達のお話、
笑えますね。
つぶれてグニョってでたら大変そうですね(笑)
[ 2009/03/25 02:21 ] [ 編集 ]
シロウくん、思いっきり走り回っているところ、
とても可愛いですね。
色々な種類のワンちゃんが集まっているのに
けんかするとかもなくて、
仲良くしているんですね。
[ 2009/03/27 16:14 ] [ 編集 ]
性別犬種関係なくみんな仲良く遊んでますね。
でも、子供の喧嘩と同じでくわえてる物を
取ろうとすると喧嘩が始まったりするんですよ。
[ 2009/03/28 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


