ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう平気かな? 

昨日も隣町のワンが集まる公園に行ってきました。

でも・・・・・

やだ!

こわいやつ

行く途中にこんな難関が・・・・

マロンくんと行くときはマロンくんが先に行ったから良かったけど
昨日はひとりで通れませんでした。

やんなっちゃう


遊べたよ1

少し早く行ったので公園にはまだハナちゃんと他1匹しかいなくて
1ぴきずつ1匹ずつやってきました。

だから、ちょっと一昨日とは違いましたね。

遊べたよ2

遊べたよ3


遊べたよ4

遊べたよ5

遊べたよ6



遊べたよ7


遊べたよ8

遊べたよ9

遊べたよ10


ハスキーの7ヶ月のチビ?が一生懸命シローにからんできます。
自分お方がお兄ちゃんなのにびびってるシロウ。


一昨日と同じコーギーがまたシロウにガウガウ威嚇しました。
昨日は柴ワンのあんこちゃんパパが
シロウに「大丈夫だよ、大丈夫だよ、ドンキあっちいけ!」って
いい子いい子してくれました。
見ているだけの私、なさけな~~~~。

ドッグランと違ったあったかい雰囲気のこの公園。

さあ、今日もちょっと早く行ってみま~す。

マロンくもまた一緒に行こう

わが町に戻ってきたらマロンくんとばったり。
おばちゃんにシロウは報告(笑)

「マロンくんもまた一緒に行こう!」





[ 2009/03/19 15:15 ] 柴犬 | TB(0) | CM(15)
もうフィラリアの薬のんだんですね
ここ数日ビックリのあったかさだから。
でも 3月なんですよね~ 
もどしてしまってかわいそうだったけど
いい先生でよかったですね!

アフガンとクロラブちゃんの洋服いつもなんですか?
そりゃ目立つよ~ 有名犬ですね。
面白いわぁ

公園までの怖いヤツ がんばってクリアーして行っても ガウガウ言われると
シロウくんイヤがってしまうよね
でも みんな優しい人がフォローしてくれてあrがたい。
これからも 公園でいっぱい楽しんでね!!
[ 2009/03/19 16:46 ] [ 編集 ]
コーギーちゃんは子供が連れて来ているから
コントロールできないのかな?
なかなか文句も言えないし…
他の飼い主さんが助けてくれて良かったですね。
でも、シロウ君もそうやって犬社会のルールを
学んでいくのかもしれません。
頑張れ、シロウ君!
[ 2009/03/19 17:51 ] [ 編集 ]
シロウ君、頑張ってるね!
[ 2009/03/20 01:20 ] [ 編集 ]
やっぱり、公園だと楽しそうですね♪

しかし…車止め…また、克服しなくちゃね~
でも、シロウくんならきっと、直ぐに克服できるよ~
[ 2009/03/20 08:28 ] [ 編集 ]
シロク君が住んでるところは公園も多いし
たくさんのワンちゃんたちがいていですね♪
毎日ドックラン行ってる見たい(笑)
こちらではあまり見ない犬種もいて楽しそう~
犬好きにはたまりません!
[ 2009/03/20 09:02 ] [ 編集 ]
シロウ君、ハスキーちゃんにグイグイ押されちゃってるね~(笑)
シロウ君ゴメンネ!面白すぎた~(笑)
もうすぐ、仲良く走れるかなぁ??
ワンコにも相性があるので
コーギーちゃんにはお気をつけくださいね!
柴とコーギーは他のワンコとトラブルが
多いんですって!!
[ 2009/03/20 11:27 ] [ 編集 ]
シロウくん、怖いものがあると、
動かなくなってしまうんですね。
怖いよ~って言っているシロウくんの姿
とっても可愛いですね。
でも、きっといつかはこんなの平気だよって
通り過ぎるようになるんでしょうね。
シロウくん、お友達が沢山でいいですね。
[ 2009/03/20 14:56 ] [ 編集 ]
ハスキーちゃん、7ヶ月といっても大きいですね。
体が大きくても、まだお子ちゃまだから、遊びたくて仕方ないんでしょうね~。

公園で、いろんなワンコや人に会って、フレンドリーなワンコに成長してくれるといいですね。
[ 2009/03/20 15:58 ] [ 編集 ]
フィラリア飲ませた次の日は21度だったから
早く飲ませて正解だった気がします。

このアフガンちゃんいっぱいお帽子持ってるのよ。
おかあさんとおそろいだったり。
そしてブラックラブもいつもスカート系のもの
着てるの。
町内のほとんどの人が知ってるこの2匹なのよ。

公園までの怖いやつはいつか克服できるかな?
ガウガウはそのうちなんとなかならないかしら?
公園ランごっこは当分続けてみます。
[ 2009/03/21 14:19 ] [ 編集 ]
コーギーのドンキくんは今まで下っ端だったみたいです(笑)
だから、えばってるんでしょう。

犬社会のルールを学んでもらえれば良いですね。
[ 2009/03/21 14:46 ] [ 編集 ]
公園も広いしついていく私も楽しいわ。

飼い主として学ぶところもいっぱいあるわ。
シロウがどんだけ成長していくか楽しみにしてね。
[ 2009/03/21 15:04 ] [ 編集 ]
公園は確かにたくさんあります。
でも、ここみたいに広くてラン状態にしても心配なさそうな公園ってなかなかないですね。

せっかくランより広くてわんこもいっぱいいるのに
遊べてないのがタマに傷~~~v-292
[ 2009/03/21 15:11 ] [ 編集 ]
シロウよりチビッコなはずのハスキーなんだけど
大きいわ。
身体は大きくても心はちびっこなので
しつこいよ~~(笑)

あら、柴とコーギーって悪ガキってこと?(笑)
柴が3匹だから気をつけますね。
[ 2009/03/21 15:14 ] [ 編集 ]
すごく慎重でヒビビリマンです。
克服できる日がくるのかな?ってくらい
ビビリですよ。
洋服着せても固まるし、怖いものあっても固まるし・・・・
こまったもんです。
[ 2009/03/21 15:26 ] [ 編集 ]
ハスキーちゃんは大きいですよ。
でも動きはこども。
でも、多頭飼いされてるのもあって
誰とでも遊びます。
シロウにもまねしてもらいたなあv-290
[ 2009/03/21 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


