ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガジオ健在 

日曜日はパパにべったり。

こんな遊びしちゃって~

パパにガジガジ1

こんなことしてるなら歯磨きしてよ~~

パパにガジガジ2

パパの手おいしい?

パパにガジガジ3

あまりしつこいシロウに
パパ「こうしてやる~」と口をガバ~と
チャンス

ガムがなくなってしまって暇だから自分の手なめずに
パパにガジガジ攻撃

ならばガム買ってこようってことで

ガム買ってきました。


ガム1


ガム2

  これ動画の頭の画像なんですが、途中でおねえちゃんが
余計な話しはじめたのが入ってしまっってボツになりました(泣)
面白かったのになあ

ガム3

フリースビーと骨の形のガム

びびっておねえちゃんの所に逃げ込んでいる我が家のヘタレ犬。


さて、このあとは・・・・


ガム4ガム5
ガム6ガム7
ガム8ガム9
ガム10ガム11
ガム12


かじりつくまでにずいぶん時間がかかりました。
で、かじり始めたけど、ちっともへってな~い。

ふふふ、
1週間もつかも。
フリスビーの方にとりかかるのはいつのことだろう。
舐めては見たけど、かじれない様子です




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







[ 2009/03/16 09:17 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
シロウ君には大きな骨ガムだね。
1週間はもちそう~
ガブも骨ガム大好きなんだけどいつも棒の所だけ
食べて先のほうはいつまでも残ってるんだよね~
フリースビーもガムなの?
[ 2009/03/16 12:53 ] [ 編集 ]
シロウ君、頑張ってフリスビーの方も完食するのよv-91
そしたら次また新しいの買ってもらえるからねv-8
[ 2009/03/16 19:48 ] [ 編集 ]
大きなガムね!
[ 2009/03/16 23:04 ] [ 編集 ]
シロウくんはパパっ子なのかな?
いっぱい遊んでもらって楽しそうだなぁ~♪

フリスビー型のガムなんてあるんですね!?
初めて見ました!!
シロウくん、夢中で齧りついてるぅ~(o>u< o)ノ

動画、見たかったなぁ~!!
今度楽しみにしてますね(笑)
[ 2009/03/16 23:16 ] [ 編集 ]
 おはようざいます。
シロウ君とゆずの行動がまったくではないけど
すごく似ている!!
ワンコはガムを手でおさえのがかわいいです☆
[ 2009/03/17 06:52 ] [ 編集 ]
でかっでかっ!
ガムがでっかいどぉ~~~

この大きさのガム、うちでシェパードにあげてましたよ~

さすが!「ガジオ」!!
笑えます♪
[ 2009/03/17 08:48 ] [ 編集 ]
シロウくん、一生懸命ガムをかみかみ
していますね。
以前飼っていた犬なのですが、
ガムをあげると、ちょっと食べて隠してしまって
また新しいのをもらいに来ていたんです。
ある日、何気に植木鉢を見たら、
あげたはずのガムが2つ並んで
置いてあったんですよね。
後で食べようとしたのかな?
[ 2009/03/17 11:18 ] [ 編集 ]
ガムですよ。
フリスビーの形したガム。
骨ガムはシロウには大きすぎたみたいv-292
四苦八苦してます。
でもいい暇つぶしですよ(笑)
ガブくんは先の部分を残すの?
シロウは恥から順番に食べます。
[ 2009/03/18 14:44 ] [ 編集 ]
あのね、
丸いほうは食べちゃだめだってママが言うの。
ボクがフリスビー犬になってからしか食べちゃ
ダメだって。
せっかく買ってくれたのにしまっちゃったんだよ。
フリスビーできるようにならないとフリスビーを食べちゃうからだって。
[ 2009/03/18 14:50 ] [ 編集 ]
はい、シロウには大きすぎるほど
大きいガムですv-290
[ 2009/03/18 14:52 ] [ 編集 ]
シロウはパパが大好きです。
だってm「ダメ!」って言わないんですものv-292

フリスビーのほかに、靴、野球のボール、焼き鳥、チキンボーンなどいろいろありますよ。

[ 2009/03/18 14:58 ] [ 編集 ]
ゆずちゃんもガムを手で押さえますか?
こういうしぐさってかわいいですよね。
先代犬は両手で押さえて食べるので
持ってるみたいでした。
[ 2009/03/18 15:00 ] [ 編集 ]
v-12やっぱり大きすぎ?
ガジオにはちょうどいいかと思ったんだけど・・・・
シェパードと同じじゃデカスギだね。
[ 2009/03/18 15:26 ] [ 編集 ]
もらったガム隠しておくわんこもかわいいですね。
食べるの忘れちゃったのかな?
前いたわんこは土の中に埋めてかくすけど
あっというまに食べちゃうんです。
だったら最初から土の埋めなきゃいいのにって
思ってみてました(笑)
[ 2009/03/18 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


