ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューシロウ(笑) 

ニューシロウ


どう?
かわいい?




かわいい?横顔もどう?



チエと逆上から


何かの拍子にひっくりかえった耳がチエとは逆で面白いからみんなでいたずらしましたニコッ♪





ガジオ健在



そしてガジオ健在。

ハーネス大嫌い。
ガジガジ~~。
缶をパンってたたいて威かし作戦でどうにか噛まなくなったけど・・・



うなされる



うなされてました泣


ごめんねシロウ汗;








今になって気づいたことが・・・
ここの絵文字かわいくないと思ってたんだった
怒
[ 2008/08/23 01:56 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
うんうんv-238
シロウくん、とっても可愛いよ~

耳をひっくり返す遊び。。。私も良くやりましたよ。(汗

うちは、缶ジュースの空き缶に小石を入れてあり、悪い子をすると、その缶を鳴らします。
今では、缶を持っただけで、ワンコ全員が固まります。
シロウくんはうなされちゃったのね。

PS:一番上の写真が何となく、チエちゃん顔?v-218
[ 2008/08/23 09:28 ] [ 編集 ]
ホンマに~~
1枚目チエちゃんに似てるv-218
うち 怒る時は 丸めた新聞紙で床をバシッとしてたなぁ

もう うなされないように 悪い事はやめようね
シロウく~ん
[ 2008/08/23 09:47 ] [ 編集 ]
色:000099]缶に石を入れる方法やろうと思ったら最近は缶ジュースってのまないからないからお菓子の缶を使いました。
あ、でもビールは缶だわ[絵文字:i-229

チエに似てる?
行動も似てきたわよ(笑)][[/色]
[ 2008/08/23 19:50 ] [ 編集 ]
新聞紙まるめて~っていうのもいいですね。

昨日うなされるほどだったせいか、今日はハーネスつけてもガジガジしませんでした。
でも、1回おもいだしたかのようにやっちゃいました。即、パン!って音を立てたらもうまったくしなくなりました。

でも今夜もうなされてたらどうしましょ(苦笑)
[ 2008/08/23 19:53 ] [ 編集 ]
シロウくんは宮崎生まれなんだね♪

ガジオ~ハーネスをガジガジすると、お散歩に行けないぞぉ~~~
って、そのうちハーネス見せただけで大喜びするようになるんだよね!

行動もチエちゃんに似てくるなんて、面白いね~

さぁ~今日も元気にガジガジ王子炸裂っ!!
(アハッ、ママは困り顔???)
[ 2008/08/24 08:58 ] [ 編集 ]
宮崎なんて遠くからどうやってあのちびっこを連れてきたのかしらね?
飛行機なのだろうけど、チエみたいにキャリーに入るときは抵抗したのかしら?
ちびっこだから無抵抗かな?
[ 2008/08/25 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


