ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すずめ 

3月14日ホワイトデー~~~
シロウには関係な~い


すずめ1

朝のお散歩のとき、
公園にいっぱいすずめが

すずめ3


すずめ2

この真剣なまなざし

すずめ4




すずめ5



昔飼っていた猫がすずめを獲ってきたことありましたが、
さすがに犬はないですよね





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



[ 2009/03/16 00:04 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
かわいい~!まるで人間の子供みたい!
[ 2009/03/16 06:03 ] [ 編集 ]
先代犬(男の子)は・・・・。
すずめじゃないけど、小鳥さんを獲った事が
ありました~!!(汗)
きっと、小鳥が弱っていたからだと・・・。
シロウ君みたいに鳥大好きだったんですよ~!
なので、気をつけて下さいね~☆
最後のシロウ君駄々っ子みたいで可愛い♪


[ 2009/03/16 08:19 ] [ 編集 ]
人間の子とかわらないなあって
思うこと多々ありますね。
[ 2009/03/16 19:25 ] [ 編集 ]
え~~
犬も小鳥獲るんですか?
気をつけます。
わんこも人間の子みたいに
ダダこねますよね。
ラン子ちゃんもだだこねることありませんか?
[ 2009/03/16 20:33 ] [ 編集 ]
Caro언니。。。

あるよあるよ。。。
うちのワンコ。。。すずめさん獲るよぉ~(滝汗)
[ 2009/03/17 08:45 ] [ 編集 ]
シロウくん、すずめさんが気に
なったんですね。
帰るの嫌だって、言っているシロウくん
とても可愛いわ~。

ももは今年12歳になります。
涙が出ていたら、拭くようにしますね。
ありがとうございました。
最近、気が付いたいのですが、
おなかの皮膚もカサカサになってしまって、
年取ってくると、色々ガタが出てくるんですね。
[ 2009/03/17 11:16 ] [ 編集 ]
まじで?v-12
ロングリードや山での放し飼いは
絶対ダメね。
[ 2009/03/18 15:25 ] [ 編集 ]
カラス以外の鳥が大好きですよ。
近づこうと何回も試みるけど
逃げちゃうからがっかりしています。

お腹のかさかさはわかりません。
でも、歳と関係あるかもしれませんね。
[ 2009/03/18 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


