ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目にくま? 

13日の金曜日


はとだ~~

朝のお散歩のとき、鳩を発見して
コラコラ不法侵入しちゃいかん。


目にくまある?

夜、パパが『シロウの目の下にクマができてる』と
言い出した。

できてる?くま?

ママの夜更かしが原因だって~~~~

クマというよりお面つけてるみたいなお顔だわ

目にくまってなに?


シロウ:なんですと~~~


犬にもクマってできるのかな





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/03/15 02:56 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
シロウくん、くまができてしまったんですか。
ももは最近、散歩の後は涙を流した跡が・・・。
後ろ足が痛いようで、歩くのも辛いのかな。

シロウくん、アップのお顔が可愛いですね。
[ 2009/03/15 11:42 ] [ 編集 ]
えーーー!!

ワンコにも「目の下のくま」が出来るの??
20年前に飼っていた、超甘えん坊のワンコを2日間ペットホテルに預けたら、「この子、一睡もしませんでした。」と返された時には、ワンコの目が腫れていましたけど…家に戻った瞬間に爆睡していました。(笑
[ 2009/03/15 11:44 ] [ 編集 ]
ワンにもクマ??
そういえば2~3日前、我が北海道でクマが出没とか・・・それじゃないって(汗)

シロウ君、お疲れなの?
夜更かしはお肌の敵よv-217
シミ、しわに気をつけてねv-221
イケメンはお肌も綺麗じゃないとならないのよv-410
[ 2009/03/15 15:35 ] [ 編集 ]
ももちゃん何歳でしたっけ?
わんこって歳をとると涙を流すようになりますよ。
そのあとを毎日ふいてあげないと硬くなって
とれなくなるんですよ。
お湯でぬらしたタオルで拭いてあげてください。
[ 2009/03/15 15:38 ] [ 編集 ]
シロウは寝たりないのかな?

お泊りさせられて二晩一睡もしないなんて
かわいいわ。でも可哀相ね
ワンコも枕が代わると眠れないのね。v-292
私は平気だけどねe-264
[ 2009/03/15 15:45 ] [ 編集 ]
なになに?北海道で出没したクマが
シロウを襲ったのねv-391
そうだったか、パパに教えておこう。

うちは夜更かし家族だけど、
そのかわり朝はゆっくりなんだけど
昼間は寝てるし
ん~~うちのイケメンには
マーーサージがいいかしら?(笑)
[ 2009/03/15 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


