ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内緒話 

12日木曜日のシロウですぅ。

いいこ


久々にコロばあちゃんとあいました。

大好き。

コロちゃんちを通り過ぎて結構先まで行ったのに
後ろを振り向いたとき
コロちゃんを発見。
大急ぎで戻っていくシロウ。

コロばあ1

なに、ヒソヒソ話してるのかな?


コロばあとちゅう

もしかしてポッポ?

ハングルでチュゥ~~のことをポッポといいます

シロウは熟女キラー?きゃ~やめて~~~


コロばあここだけの話


コロちゃんが急にカメラに向かってきて
「ここだけの話だけどね・・・・・」ってママに耳打ちに(笑)




コロちゃんと遊んで満足してそのまま帰っちゃったシロウです。





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/03/13 10:06 ] 柴犬 | TB(0) | CM(20)
ボビーは一応男v-91発情だってするんです。
でも、最初はヒメに・・・数年前はメグに・・・
ついに昨年からはルイに・・・
やっぱりボビーも若い方が良いのかv-393
でもv-363シロウ君はわかってる~v-221
若けりゃ良いってもんじゃないのよねv-8j熟女の魅力を知ってらっしゃるシロウ君、おとなだわ~v-425
[ 2009/03/13 10:48 ] [ 編集 ]
シロウ君の目が輝いている!
[ 2009/03/13 10:55 ] [ 編集 ]
シロウ君熟女好き??
きゃ~!衝撃発言~(笑)
最近、熟女好きな芸人さんとか増えてるし・・・。
でも出来ることならピチピチの女の子にして~
って思っちゃいますよね~(笑)
carolさん気をしっかり持ってね(爆)
[ 2009/03/13 11:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
シロウくんと同じ名前の2柴と暮らすうさこです♪
読み逃げさせて貰ってました(汗)・・・。
ゴメンナサイ!!

お座りしてるシロウくん!!可愛い~。
沢山のお友達もいて良いな~♪
熟女??
何かと教わる事(イヤイヤ!!大人社会についてです!?)もあるんでは??
っと言う解釈はどうでしょう??

モテル男!!ステキです♪
[ 2009/03/13 11:53 ] [ 編集 ]
私もシロウくんとポッポしたい♪

最近、私のハングルブームが「ポッポ」だったんです。

熟女キラーなんて笑えるぅ~~~
[ 2009/03/13 12:59 ] [ 編集 ]
ちゃっかり、私も遊びに来てしまいました。
しかし・・・コロちゃんの耳打ち・・・気になります~
一体???
[ 2009/03/13 17:08 ] [ 編集 ]
コロばあちゃんって…
コロちゃんは何歳くらいなのかな~?
これくらいの年代の女性は優しくて、穏やかでシロウ
君も安心できるのかもね。
嬉しそうに駆け寄るシロウ君かわいいですね。
[ 2009/03/14 00:17 ] [ 編集 ]
シロウくん、熟女がお好きなのね(笑)
あずきはホモ疑惑があって…(汗)
遊び相手はほとんど男の子。
女の子があずきに興味持ってくれてもあずきは興味なし。
どこでどう間違っちゃったのか…( ;´・ω・`)
まぁ、オカマだからかもしれません(爆)
ちなみにシロウくん、上は何歳までOKなの?(笑)
[ 2009/03/14 10:38 ] [ 編集 ]
シロウくん コロばあちゃんの熟女の魅力がわかってるなぁ
そうそう 若くてピチピチなだけがモテる時代じゃないのよーーー!!
[ 2009/03/14 15:04 ] [ 編集 ]
ジャーキーちょうだいって、お座りしている
シロウくん、可愛いですね。
ジャーキーもらえたのかな?
[ 2009/03/14 19:01 ] [ 編集 ]
まじ、発情期きたらどうしよう(笑)
4匹もいると大変そう。
シロウの場合若い子は元気あまってて
怖いみたいよ。
シロウのまわりにいる女の子
みんな13歳以上なのv-8
[ 2009/03/15 01:41 ] [ 編集 ]
ははは、目が輝いてますか?
その目にみつめられるとたまりません。
[ 2009/03/15 01:45 ] [ 編集 ]
そうなんです若いピチピチした子がいいよって言いたいですよ。
だって、熟女通り越して本当にばあちゃん犬ですv-292
[ 2009/03/15 01:51 ] [ 編集 ]
読み逃げぜんぜんOKですよ。

コロちゃんに犬の世界のしきたりを
教わってるんですかね?(笑)

いつもお散歩から帰ってくると
こうやって座って私がコートを脱ぐのを
待たせます。
おやつがあるのとないのでは態度が
違ったりするんですよe-445
[ 2009/03/15 01:57 ] [ 編集 ]
ぽっぽってなんかわいいよね。

シロウが気に入ってる子みんなばあちゃんか
じいちゃん(苦笑)
老犬はやさしいんだろうね。
[ 2009/03/15 02:01 ] [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいませ。

コロちゃんが実は
「あたし若い子チョアヨ~(好き)。
でも シロウくんはチビだからアンデヨ(ダメ)」
なんてね。
コロちゃんはハングル話しませんねv-8
[ 2009/03/15 02:06 ] [ 編集 ]
コロちゃんは、確か13歳です。
十分ばあちゃんでしょe-287
コロちゃんは絶対吠えないから好きなのでしょうね。
[ 2009/03/15 02:11 ] [ 編集 ]
あずきちゃんのホモ疑惑?(笑)
シロウも男の子の友達多いですよ。
だからあずきちゃんはホモじゃないですよ。

シロウの好きなばあちゃんで1番上は15歳かな?(笑)
[ 2009/03/15 02:14 ] [ 編集 ]
熟女の魅力がわかるってのも怖いわ(笑)

ちなみに若くてピチピチなおねえちゃんが
この街にいないv-12
[ 2009/03/15 02:20 ] [ 編集 ]
はい、ジャーキーあげましたよ。
お洋服脱がせたあと、
あげるまで入ってきませんv-292
[ 2009/03/15 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


