ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おないどし 

9日火曜日の夕方のシロウ。

火曜日はママのハングル教室の日なので
お散歩がちょっと遅い出発となりました。

パクちゃん

一見、白柴?って見えるけど
よ~~くみると何かが混ざってる?ってかんじのこの子。
初めてお遭いしました。
お名前は「パクちゃん」
ボランティアさんから譲ってもらってきた子で
来たときはすでに大きかったとかで
年齢不詳だそう。
とても幸せなのかパンパンに太ってる

シロウの住む町のすぐ近くには動物管理センターがあるせいか
年齢不詳の子が多い。


さて、またまたゼウスくんと遭遇。
ずいぶん先からお互い気づいて尾っぽ振ってる2匹。
今日はママさんとでした。
ゼウスくんは同じ9ヶ月。

そこの2匹!1

仲良く同じところをクンクン。


そこの2匹!2

おいおい、ゼウスくんなにやってるの?(笑)
他の子にもやられるんだよなあ。
ゼウスくんは必ずやる。
それってどういう行動なんだろ。

今日はこの2ワンのほかにもブラックラブラドールのラブちゃん
ゴールデンのはなばあちゃんとも遊びました。

いっぱいお散歩では遊べるのになあ。




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






[ 2009/03/11 09:00 ] 柴犬 | TB(0) | CM(16)
同じ年頃のお友達ってよく遊びますよね~♪
ゼウス君ってヨーキーですよね??
仲良くできるシロウ君偉いなぁ~!!
ラン子はガウガウされて仲良くなれないのです(汗)

センターから引き取って幸せに育てるなんて
素敵な町です☆
幸せなのかパンパンって笑っちゃいましたけど(笑)
[ 2009/03/11 10:53 ] [ 編集 ]
シロウ君がゼウス君にされてるのガブも必ずされる~
ほんとどういう行動なのかなぁ?
私もしりたい!

毎日いろんなワンちゃんたちに会っていれば
ドックランでも楽しく遊べるようになるよ!
[ 2009/03/11 12:42 ] [ 編集 ]
お散歩中に、いろんなお友達と会えるっていいですね。
毎日の顔合わせで、ワンコ慣れしていけそうですもんね。

ハングル教室にも行かれているんですね~。
私は向上心がないために、簡単な言葉しかわかりません(^^;)
[ 2009/03/11 18:53 ] [ 編集 ]
幸せ太りのパクちゃんとても重そうね。

シロウ君はいろいろなお友達に会えてうれしそうですね。
[ 2009/03/11 19:46 ] [ 編集 ]
やっぱり同じ歳のワンコってお互いわかるみたいですね。
安心できるのかな?
そしてパクちゃん、幸せ太りができるほど可愛がって
もらってよかったです。
ん?パクちゃん??
ハングル??
carolさんは習っているんですね。
ドラマを見て勉強しないとね!
[ 2009/03/12 00:52 ] [ 編集 ]
同じ年ころのこと良く遊べるって
人間も犬も一緒なんですかね?(笑)

ラン子ちゃん、他のお友達とはだめですか?
あれ?この前誰かと遊んでませんでしたっけ?

ゼウスくんヨーキーじゃないそそうなんです。
犬種名聞いたけど初めて聞いた犬種名だったので
覚えられませんでした(苦笑)

パクちゃんくびれまったくなしだったんですよ(笑)
たくさん美味しいものもらってる証拠ですねv-290

[ 2009/03/12 01:50 ] [ 編集 ]
ゼウスくんの行動、ちゃまめもたまにやりますよぉ~(笑)
もしかして小型犬特有!?
でも、あずき以外の子にはしないので安心してるからこそするのかな?とも思ってます(爆)

パクちゃん、真っ白ですね!!
幸せそうだけど、少々ダイエットが必要かな!?(爆)
おっとりしてそうな子ですね♪
[ 2009/03/12 09:29 ] [ 編集 ]
にゃはは~
ほ~んと、パクちゃんパンパンで可愛いね~

本当に、シロウくんはお散歩中なら、お友達と遊べるのにね~おかしいわ♪
[ 2009/03/12 12:30 ] [ 編集 ]
動物管理センターから新しい飼い主さんが
見つかって幸せにしている子が多いのって
いいですね。
今日のシロウくんもとても可愛いですね。
[ 2009/03/12 15:31 ] [ 編集 ]
ガブくんもゼウスくんがするみたいな行動を
されてますか?
なんなんでしょうね?
シロウはお尻くんくんはするけど、
ゼウスくんみたいなのはしないのよね。
今度獣医先生に聞いてみます。

ドッグランはシロウの課題です。
走りまわれるようになるかな?
[ 2009/03/12 23:36 ] [ 編集 ]
毎日、誰かにあって遊んでもらっているのですが
だんだん、相手を選ぶようになってきました。

ハングルが読めるようになって韓国のサイトを見たいんです。
それとリアルタイムでドラマがみたくてハングル習い始めたんです。
[ 2009/03/12 23:40 ] [ 編集 ]
パクちゃんほんと重そうでした。
ずっしり詰まってるって感じで・・。v-16

お散歩ではワンコにあえるのが楽しいようです。
[ 2009/03/12 23:41 ] [ 編集 ]
パクちゃんほんと、ずっしり詰まってて
ダイエットしなかやダメじゃん!って
いいたくなるくらいです。

パクちゃんと聞いて韓流のパクちゃんは
思い出しませんでしたよ(笑)
そのパクちゃんを連想するなんて
パクちゃんファンじゃないですよね?(笑)

ハングル覚えて
リアルタイムで韓ドラがみたいで~す。
[ 2009/03/12 23:51 ] [ 編集 ]
ちゃまめちゃんがあずきちゃにするんですね。
でも、この行動柴がされるのかも。
他のMixの老犬とかからもされるんですよ。
なんの意味があるか不思議です。
[ 2009/03/12 23:54 ] [ 編集 ]
パッと見ると白柴?ってかんじなんだけど、
オモ、コーギー混じってる?みたいな
もうパンパンだよ~。

なんでお散歩のときは遊べるのに
ドッグランはだめなんだろ。
[ 2009/03/12 23:58 ] [ 編集 ]
「犬」が好きな人がたくさんいる町ってことですかね。
Mixがたくさんいる町です。
[ 2009/03/13 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


