ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何匹? 

9日月曜日の夕方のお散歩


ピース君1ピースくん2

白柴ピースくん。
いつもお父さんとお散歩。
お父さんに『たくましくなってきたね』って褒められました

ゼウスくん1ゼウスくん3
ゼウス君3

大好きなゼウスくん、
いつもはママさんとなのにおばあちゃんとお散歩。
思わず聞いちゃいました「ゼウスくん?」
わんこだけみても誰かわかない


公園に行ったら次々集まってきました。
ドッグランみたい。
さあ、ヘタシロウの行動やいかに????
5わん15わん2

どうしていいかわからないシロウ。

5わん35わん4

ちょとずつちょっとずつ接近か?

5わん55わん6

5わん75わん8

「ボクも仲間に入りたいな~」って?

5わん95わん10

マロンくんが「シロウくんも遊ぼう」って言ってくれて?(笑)

5わん11

ようやく動きだしました(苦笑)

ドッグランでもこうやって遊べればいいのになあ。
と思うママでした


5匹も集まったのは初めて。
いつもこうやって集まって遊べたらいいのにな。





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



 

[ 2009/03/10 23:55 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
シロウ君遊べたのですね~☆
マロン君に誘って貰ってよかったですね!
仲良しのお友達とドッグラン行くのも良いかも??
お散歩してる人が違うと分からないって
よくありますよね~?(笑)
逆に、ワンコがいないと分からないって事も
あって面白いです(笑)
[ 2009/03/11 10:37 ] [ 編集 ]
うちの近所の公園は夕方になると
わらわらワン達が10匹以上集まるんです。
そこらへんのドッグランより多いじゃんないかな?
私は仕事で滅多に連れて行けないけど、やっぱりたまぁに連れて行くとワン達は大喜びv-237
きっとシロウ君も、とっても楽しかったでしょうねv-266
[ 2009/03/11 10:54 ] [ 編集 ]
本当に、ママさんがリードを持っていると安心して
行動できるんですね。
いっぱいのお友達に囲まれて、少しずつ仲間に入れて
よかったですね。
ドッグランでもこの調子で遊べるといいのにね。
[ 2009/03/12 00:49 ] [ 編集 ]
マロンくんがきっかけ作ってくれて
やっとみんなと遊べました。

>逆に、ワンコがいないと分からない
あるある、そういうこと。
スーパーとかで遇って「誰だっけ?」って
散歩に行って「あ~~っ」ってことありますね。
[ 2009/03/12 01:55 ] [ 編集 ]
うわ~10匹?
楽しそう。
そういうの経験させたいな。
普段4匹一緒にいるから他のわんことも
仲良くできそうね。
[ 2009/03/12 02:02 ] [ 編集 ]
こんなに沢山ワンちゃんが集まるの
いいですね。
うちの近くも時間があうと、
結構集まるのですが、ずれてしまうと、
全然会えないんですよね。
[ 2009/03/12 15:28 ] [ 編集 ]
こんな感じで少しずつでいいから
ドッグランでもワンコたちと遊んでもらいたいです。
ドッグランでもリードつけておいてみようかななんて思う今日この頃です。
でもリードつけてると
『うっとしいぞ~~』ってブルブルブルブルを
するシロウです。
[ 2009/03/12 23:44 ] [ 編集 ]
うちの町内はたくさんのわんこが集まってるのって
みたことないんですよ。
これが初めてです。
たくさんいると楽しいですね。
[ 2009/03/13 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


