ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しくない! 

7日土曜日

風はちょっと強いけどでもまたドッグランに行きましょうと
行ってきました。


中には3匹の中型犬がいました。。

へたれな日3

まぜかフェンスの方に行ってしまうシロウ。

へたれな日6

へたれな日1

へたれな日2


へたれな日5

シロウがビビルのでみんな帰っちゃいました。

するとそこへ今度はゴールデン。


へたれな日4


へたれな日8


へたれな日7


へたれな日9

外にいる子に興味をしめすのでリードをつけて外へ行くと

へたれな日10

とりあえず挨拶はしてる

へたれな日11

デカイ
この日、このデカイ子はドッグランの土が完全に乾いてないから
遊ばせられないと言って見学だけしてました。

なぜダメかというと汚れて洗ったら乾くのに3日かかるんですって~~。
た~いへんだ。

でもシロウはこのデカイ子に興味津々。



へたれな日12

でも、リードはずしたら遊べないのだろうねえ。


ふぅ~~
これ、ママのためいき。

今回は全然遊べないヘタレでした

なんででしょう?
お散歩でいろんなワンコと遊ばせてるのに
自由の身になるとまるで幼稚園に行き始めたばかりの
あまえんぼさんみたい。


いつになったら走ってくれるのかな????




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

へたれなシロウ
ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


[ 2009/03/09 02:08 ] 柴犬 | TB(0) | CM(18)
あれ?  前回はお友達と遊べていたようなのに、今回はちょっと恐かったのかしら?
でも、大きいワンコちゃんの近くにも行っているし、何度もランにいっているうちに、きっと遊べますよ。
うちは、なかなかランでは他のお友達と遊べないので(コロはビビリ、クロは吠えるので)、誰も来ない平日の午前中くらいしかランに行けません(^^;)
[ 2009/03/09 08:35 ] [ 編集 ]
今回のお友達とは気が合わなかったのかしら??
気の合う子がいれば止めてしまいたいくらい
大騒ぎするようになりますよ~!!
ちゃんとご挨拶も出来てるし、
シロウ君はヘタレじゃないですよ~☆
ラン子はしつこくするので相手のワンコに嫌われちゃうのです(汗)
[ 2009/03/09 12:16 ] [ 編集 ]
シロウくん あの中途半端に下がったしっぽがカワイイです♪
リードつけてる=ママが側にいると安心なんですね。
でもシロウくんは慣れれば平気になりそう!
ホントに大型犬がダメな子は、お互いリードつけてても逃げますもんね。
[ 2009/03/09 13:51 ] [ 編集 ]
相手が2匹以上になると遊べないんですよ。
何度か通ってれば遊べるようになりますかね。
がんばって毎週連れて行くことにします。

>コロはビビリ、クロは吠えるので・・
それってこまりますね。
でも、毎日2匹で遊べるからいいですよね。
[ 2009/03/09 15:03 ] [ 編集 ]
シロウはヘタレじゃないですか?v-290
何回も通って慣れるしかありませんね。
毎回フェンスに張り付いてるのが悲しいv-292

しつこくて嫌われるくらいがいいですよ~~。

[ 2009/03/09 15:17 ] [ 編集 ]
そのうち慣れるかな?
もうヘタレでこまっちゃうよ。
このごろお散歩の時も前からくる
犬や人を確認するようになったのよ。
ヘタレ克服する日はくるかしら(苦笑)
[ 2009/03/09 15:30 ] [ 編集 ]
う~ん、なぜこの日は遊べなかったんだろう?
シロウ君も気分の乗る人乗らない日があるのかな??

シロウ君、がんばれv-91
ママさんも、がんばれv-91
[ 2009/03/09 15:56 ] [ 編集 ]
シロウ君はきっと面食いなんだ。
かわいい子がいっぱいの時は、帰らないって言うと思います。
[ 2009/03/09 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
↓の記事では楽しそうに遊べていたのにね~。
シロウ君にも相性の合う相手とそうじゃない相手が
いるのかな~?
でも、少しずつランにも慣れている様子。
そのうちリードなしでも楽しく走り回れるのでは。
相手が怖くてもガウガウしないなんて、シロウ君
偉いわ!
[ 2009/03/09 23:40 ] [ 編集 ]
乾くのに3日かかると
洗うのも一苦労ですね^^

シロウ君、腰がひけてしまっていますねw


[ 2009/03/09 23:47 ] [ 編集 ]
どうして、ドッグランだと遊べないのだろうね?
お散歩の道で会うお友達とは凄く遊ぶのにねぇ。。。
フェンスが嫌なのか???

언니~ブログ復活しました♪
[ 2009/03/10 12:20 ] [ 編集 ]
ほんとなんでだろう。
今までドッグランに行ってまともに
遊べた日って少ないのよ。
やっぱりヘタレなのよv-292
[ 2009/03/11 01:26 ] [ 編集 ]
あ~、そうっかあ。
かわいい子がいなかったからですね。
そうかもしれない(笑)
[ 2009/03/11 01:38 ] [ 編集 ]
よそのわんこにガウガウ言ったことないんです。
吠え方知らないかも(笑)

まだ遊び方知らないのですかね?
こりずに何回も連れて行こうと思います。
[ 2009/03/11 01:47 ] [ 編集 ]
この腰の引け方すごいでしょ。
ヘタレです(笑)
なんでだろう~~~v-292
[ 2009/03/11 01:50 ] [ 編集 ]
不思議でしょ?
フェンスは好きよ。
だっていつもフェンスに張り付いてるもん(苦笑)

プンくんに会いにあとでうかがいま~す。
[ 2009/03/11 13:28 ] [ 編集 ]
大きなお友達はちょっと怖いのかな。
でも、最後の大きな子には
興味津津のシロウくんがとても可愛いわ~。
[ 2009/03/12 15:25 ] [ 編集 ]
この日はまったく誰とも遊べず
びびりまくりでした。
最後の大きい子とお尻のあいさつは
したんですよ。えらいでしょ(笑)
[ 2009/03/13 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


