ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいくつな1日 

雨の日の金曜日

たいくつな1日1


お散歩から帰るとママは洗濯に掃除と忙しい。

はずなんだけど

雨の日はなんだかぐ~たらママになります。

たいくつな1日2

でもだからってママは退屈はしてないよ(笑)


たいくつな1日3

こんなことしても退屈さはかわらない。

たいくつな1日4

だっこしてとくっついてきた~~

たいくつな1日5



夜の団欒

たいくつな1日6

リモコンでお腹掻いてる~~

シロウ:きもちえ~よ~




なんにもすることなかった金曜日のシロウでした。






ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/03/07 23:36 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
シロウ君の甘えん坊のしぐさが、とてもかわいいです。
[ 2009/03/08 00:48 ] [ 編集 ]
雨の日ってテンション下がりますよね↓↓
あずきはストレスが溜まってイタズラ坊主になります(泣)
さすがにお家の中じゃ疲れるまで遊べないですもんね・・・。

リモコンがモザイク代わりになってるのかと思ったらお腹掻いてるんですね(爆)
甘えん坊さんなシロウくん、可愛い♪
[ 2009/03/08 01:16 ] [ 編集 ]
毎日11時半を過ぎると、
『ママ、ソファーにすわって!』と
催促してきます。
ソファーに座る必ずこんな感じ。
一時するとまるで猫みたいに
膝の上にあがってきて寝ます。
またそれがたまらないのですよv-290
[ 2009/03/09 14:02 ] [ 編集 ]
モザイクに笑っちゃいました。
パパが面白がってリモコンで掻いてあげてたんです。
で、撮れ撮れっていうので何も考えず
撮ったらちょうどモザイクみたいな位置に
リモコンがあったんですね(笑)

でも、半分見えてますv-8
[ 2009/03/09 14:21 ] [ 編集 ]
雨の日は散歩に行っても
お友達が少なかったりで、ちょっと
寂しいって感じですよね。
つまらないよ~のシロウくん、
とても可愛いですね。
[ 2009/03/12 15:21 ] [ 編集 ]
雨は憂鬱ってわかってきたみたいです。
出るときもちょっと躊躇するようになったんですよ。
[ 2009/03/13 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


