ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達 

君だれ?

遊ぼうって寄っていったらむこうから積極的


はじめまして

ランディーくんって言ったかな?
お名前聞いたのに忘れました

生後5か月のシェルティ。

ちびっこ同士仲良く遊べました。

でも、大きいの。
12キロあるそうな。


こちらもシロウのお友達。

こちらもおともだち


おともだちこないかな?

シロウ:誰かこないかなあ。

誰かと遊びたいシロウでした~。






ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[ 2009/03/06 01:25 ] 柴犬 | TB(0) | CM(18)
シロウくん、お友達と遊ぶのが
大好きなんですね。
だれか来ないかなって、待っているところ、
とっても可愛いですね。

私もワンちゃんの名前を聞いても、
すぐに忘れてしまうんですよ~。
[ 2009/03/06 07:50 ] [ 編集 ]
12kg??
ラン子とそんなに変わらないのですね~!
シロウ君と並んだらこんなに差があるのかしら??(汗)
シロウ君お友達と遊ぶの大好きなんですね~!
柴犬は社交的じゃないって言われてるけど
シロウ君は平気なのね~☆
お利口さんですね~♪
[ 2009/03/06 15:54 ] [ 編集 ]

待ってる姿・・・何とも愛くるしいですね(/ー\*)
仁もぉ友達と遊びたがりますょ♪

しかし平日は夜散歩なので・・・
ワンコに会う確率が低いんですよね↓
なので・・・公園に着いて誰も居ないのが分かるとクンクン鳴きだすんですよぉ( ̄Д ̄;;

ハハッ、、、ウチは鳩を追いかけてます(笑)
シロウくんも仁も、まだまだ遊び盛りですよね(o^-^o)
[ 2009/03/06 16:44 ] [ 編集 ]
ランディーくん 12キロ?
ほぼラッキーと同じやわぁ
シロウくんと並ぶとこんな感じなのかなぁって思いました
シロウくんは もっともっと お友達とあそびたいのに 
なかなか ゆっくり遊べるワンちゃんとであえないね~~
おさんぽの時間がずれると たくさん散歩してるときもあるのにな。。。
残念;
[ 2009/03/06 17:55 ] [ 編集 ]
お鼻をくっつけてのご挨拶。
お互いまだ子供なのでかわいいですね~。
シェルティー君が大きいのかな?
シロウ君が小柄なのかな?
この頃はとにかく誰かと遊びたい時期ですよね。
鳥さんとも遊べたかしら?
[ 2009/03/06 17:57 ] [ 編集 ]
日本ブログ村メンテナンスだってさ!

うちのヒメはシェルティだけど16キロあるんです。
シロウ君にもし会ったら大きくってビックリするかもv-12
[ 2009/03/06 19:32 ] [ 編集 ]
まだまだ遊ぼうって声かけますよ。
でも、時々吠えられてびびってます。
やっぱり人間と同じで
年の近い子同士のほうが
遊べるみたいです。
[ 2009/03/07 02:15 ] [ 編集 ]
今のところ社交的ですよ~e-68
それが災いして吠えられまくってます(苦笑)

ラン子ちゃん12キロあるんですか?
大きい。
シロウはチビ男だなあ。
[ 2009/03/07 02:18 ] [ 編集 ]
やっぱりチビは怖いものしらずで
他のわんこと遊びたがるのね。
うちも夕方の散歩はちょっと時間が遅くなると
誰にも遭わないってことあるわ。
そんなときはちょっとかわいそう。

仁君も鳩をおいかけたりしてるのね。
行動がやっぱり似てるよね。
[ 2009/03/07 02:21 ] [ 編集 ]
お~ラッキーくんはあれくらいなのね。
やっぱり大きいわね。

公園に毎日行くのだけどなかなか
お友達とそうぐうできず、
歩道で遭って遊ぶからゆっくり遊べないの。
やっぱりドッグラン行かなきゃだね。
[ 2009/03/07 02:26 ] [ 編集 ]
シロウウが小さいのかもしれません。
10キロあるかないかくらい。
シェルティーくん5ヶ月にして12キロだから
大きいですよね。
でも犬種もちがうし月齢も違うけど大きさも違うけど
2匹とも楽しそうに遊んでました。

鳥さんにはきづいてないパボなシロウです(笑)
[ 2009/03/07 02:30 ] [ 編集 ]
ヒメちゃん16キロ?
おおきいねえ。
ボビーちゃんたちといると
大きくて当たり前だからってみてるけど
体重聞いたら3わんよりかなり大きいわね。
シロウびびるかもv-292
[ 2009/03/07 02:33 ] [ 編集 ]
あはは~小鳥さんのお友達まで居るのね~♪

シロウくんは、本当にお友達が多くて羨ましい。

今、うちのプンおじじはめっちゃ若返っています。
なぜかと言うと…メガとワタシがヒート中で…
プン様、この時期は老犬とは思えないくらい。
私としては、嬉しいけど心臓に負担が~~~と
心配にもなるけど、本犬はお構いなしに女のお尻を追い掛け回しています。汗
[ 2009/03/07 08:45 ] [ 編集 ]
シロウ君の待ち姿、とってもかわいい!
[ 2009/03/07 09:09 ] [ 編集 ]
    はじめまして!
シロウ君かわいいですね♪
男の子だからかっこいいかな?!
私もしばブログをやっているのでぜひ
見に来て下さい☆
[ 2009/03/07 12:00 ] [ 編集 ]
e-78小鳥さんはみ~んなシロウのお友達よ(笑)

プンくんたちみんな元気なのね。
シロウもおうちにお友達がいれば
いいけどいないから
外でいっぱいお友達作ってもらいたいと
思ってるわ。

でも、ワンコよりワンコを連れてるおばちゃんの方が
好きだったりするからこまるわv-292
[ 2009/03/07 21:08 ] [ 編集 ]
褒めていただきありがとうございます。
ちょっとポーズとってみました(笑)
[ 2009/03/07 21:11 ] [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいました。

かわいいと褒めていただきうれしいです。
まだちびっこなのでかわいいの方が
うれしいですよv-290

ゆずちゃんのところにあとでお伺いしますね。
[ 2009/03/07 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


