ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~あ 

朝のお仕事。
それはパパを起すこと。
先週くらいからなぜかパパのベットにはあがるけど
ペロペロ攻撃で起してたのにやらなくなった

起してもパパがなかなか起きないからやめたのか?

4日の朝はパパが起きてめくったお布団がかかっても
寝てる

おふとん1

あれれれれ~~

また寝てる

お布団がもとに戻ってる
もりあがってるよ!

まったくもう~~~

我が家の男どもは もう~~


外は雪だよ~~


雪がないよ~~

ベットでボケボケしてる間に雪融けちゃったよ。

残念! 


夜のシロウのお楽しみは

楽しいよん

ぬいぐるみについてた「骨」をブンブンすること。

この顔。

満足そうだね。




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[ 2009/03/05 02:21 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
安心しきったお顔が幸せの大きさを語っていますね。
シロウくん、ハンサムですね!
[ 2009/03/05 10:03 ] [ 編集 ]
お布団は気持ちいいもんね~
ずっと居たい気持ちわかるよ~v-410

雪降ったんですねv-276
こっちは少しずつ春が近寄ってきたかな?
昼間の気温が0度くらいになり暖かいです。
でもまだストーブはかかせませんがねv-388
[ 2009/03/05 10:28 ] [ 編集 ]
シロウくんもいつまでも寝ていたいって
感じなんですかね。
2枚目のすっかり寝込んでいる姿が
とても可愛いですね。
[ 2009/03/05 12:16 ] [ 編集 ]
ワンコって、お布団好きですよね~。
気持ちよさそうに寝ている姿がまた可愛い。

韓国ドラマは、「冬ソナ」からはまりました。その頃は、韓国まで行っちゃいました。
今は「あの青い草原の上で」に、はまっています。録画してあった分を順番に見ています。
俳優は、カッコイイ系じゃないんですが、チ・ジニが好きでぅ。
[ 2009/03/05 16:10 ] [ 編集 ]
ハンサムだなんて照れるじゃんe-446
とシロウが申しております(笑)

幸せそうに見えますか?
良かったv-290
家族全員シロウと一緒で幸せいっぱいです。

[ 2009/03/05 18:30 ] [ 編集 ]
お布団の中に入ってくれるといいのだけど、
その暖かさを覚えたらきっと
パパ起こしになんて行かないわね。

なになに?
0度になって暖かい???
そうだよね、-14度から0度は暖かいのよね。
何度になったらストーブつけないの?
[ 2009/03/05 18:41 ] [ 編集 ]
いつまでも寝ていたいなんて
生意気ですよね(笑)
[ 2009/03/05 18:43 ] [ 編集 ]
ワンコもちゃんと気持ち良い場所
わかるのでしょうね。

冬ソナからですか?
同じ同じ(笑)
私はミーハーなのでイケメンに
すぐe-265e-266
韓国へは「ごめん愛してる」「私の名前はキム・サムスン」のロケ地めぐりに行きましたe-454
「あの青い草原の上で」はまだ見てませんが面白いそうですね。
[ 2009/03/05 18:51 ] [ 編集 ]
シロウ君パパさん起こし一応(笑)行くのね。
シロウ君に起こされるなら気持ちよく目覚められるよね~
ガブも起こしてくれなかいなぁ~

でもガブさん最近は起きるの一番最後だけど・・
[ 2009/03/05 21:03 ] [ 編集 ]
あはは!
男子二人はお寝坊さんなのね~。
シロウ君はパパさんを起こすより一緒に寝る道を
選んだみたいだし(笑)。
1度で起きてくれないと大変ですよね。
最後のお顔、本当に満足そう!
[ 2009/03/05 23:05 ] [ 編集 ]
シロウくん、ダラダラしてますねぇ~(笑)
しかも二度寝!?
そんな余裕があって羨ましいです(爆)
あずきも朝は弱くて(飼い主に似ちゃったのかも!?)なかなか起きてくれません…。
休日なんて、本当に凄い時間まで寝てますよ(汗)
[ 2009/03/06 00:13 ] [ 編集 ]
携帯のめざましに反応して
最後のコールで必ずパパのところへ行くのよ。
すごく不思議。
ガブくん大きいからお布団の上に乗って
こられたら1発で目がさめるでしょうねv-290
[ 2009/03/07 02:04 ] [ 編集 ]
男同士仲良く寝る道を選びました。
まったくこまった我が家の男子です。
シロウはきっとこのときが至福のときかも
しれませんe-68
[ 2009/03/07 02:07 ] [ 編集 ]
あずきくんもお寝坊さんですか?
柴は朝が弱いのかな?(笑)
シロウはまだちびっ子なので
1度は早起きして私のベットの上で
1人遊びしてるんだと思います。
そして時間がくるとパパのベットで
2度寝体制にはいるのでしょう(笑)
[ 2009/03/07 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


