ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚ぶたBoo~~~ 

BOO1

Boo2

Boo3

Boo4

Boo5

Boo6




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/03/03 10:39 ] 美味しいもの | TB(0) | CM(22)
何?なに?何?!
これって何?!
おもしろ~い!
[ 2009/03/03 10:52 ] [ 編集 ]
ちょっとグロテスクv-12
ワン用ガムかな??

もしかして…足もあるのかな?
[ 2009/03/03 11:00 ] [ 編集 ]
ほんとに豚の鼻だぁ~
すごい!こんなの売ってるんだ。
シロク君この豚鼻どのくらいで食べちゃうのかなぁ?
[ 2009/03/03 12:37 ] [ 編集 ]
おお~豚鼻さんガジガジですね♪
バロンブログに来て下さってありがとうございました。
やっぱり柴わんこのお顔は可愛いです!
仙台にお住まいなのですね~。
宮城県住まい&5月生まれのバロどんなので、近しく思いました。
我が家もガジガジはすごかったですよ~。
ちなみに鹿の角が一番の好物でした^^;
これからもどぞどぞ宜しくです☆
[ 2009/03/03 17:19 ] [ 編集 ]
これ食べさせた事あります~!!
ラン子の食いつきは良かったのですが
見た目がグロ過ぎて
1度きりになってますが(笑)
シロウ君美味しかったのかなぁ??
完食したのか気になります☆
[ 2009/03/03 22:12 ] [ 編集 ]
わぁ、リアル・・・。
カチコチなんでしょうか???
うちでもあげてみようかな・・・(^^)♪
反応が気になります。

1回で1個食べきりですか?
[ 2009/03/03 23:58 ] [ 編集 ]
北京で豚の顔だけ売っているのを
見ているので、ギャ~って感じには
なりませんでしたが、
耳とかと比べると、グロテスクな感じですね。
シロウくんもちょっとびっくりって感じですが
食べてみたら、美味しかったんですね。
ぺろっとしているところ、可愛いですね~。
[ 2009/03/04 02:04 ] [ 編集 ]
豚鼻、凄いですね!!
見かけはこんなでも、何気に好きな子が多いみたいですよね♪
ヘルシーそうだし、オヤツ?には良いかもしれませんね。
シロウくん、ブヒブヒ言いながら食べたかい?(笑)
[ 2009/03/04 15:27 ] [ 編集 ]

豚鼻おもしろ~いヽ(*≧ε≦*)φ
シロウくん興味深々ですね!
仁は怖がりそうだなぁ~Σ(;・∀・)

どんな味するんだろう?
食べきったのかなぁ?

教えて教えて~ヽ(´▽`)/
[ 2009/03/04 17:38 ] [ 編集 ]
あはは!
シロウ君、ちょっとビビってる?
豚鼻、表面のポチポチと鼻の穴がちょっと
リアルですよね~(笑)。
でも、食べると美味しいみたい。
ウチも大好きですよ。
[ 2009/03/04 23:15 ] [ 編集 ]
豚の鼻ですv-16
面白いでしょi-234
豚の耳が良いと聞いたので豚の耳を
買おうと思ってみたら横に「鼻」があるのを
見つけました(笑)
[ 2009/03/05 01:26 ] [ 編集 ]
ガムっていうのかな?
「鼻」そのものらしいよ?

で、v-16足は私が食べた(笑)
[ 2009/03/05 01:30 ] [ 編集 ]
面白いでしょ。
なかなかかぶりつけないから
硬いのかと思ったの。
1回かぶりついたらやわらかいらしくて
一気に食べようとしたから半分のところで
取り上げたわ。
残りの半分をあげたときは
あっというまに食べちゃったi-277
[ 2009/03/05 01:33 ] [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいました。

鹿の角???ですか。
豚の鼻に驚きましたが
鹿の角なっていうのもあるんですね。
ガジガジするのに時間かかっていいかも。
探してみます。
[ 2009/03/05 01:38 ] [ 編集 ]
ラン子ちゃんも食べたことあるんですね。
シロウも「完食」でしたよ。
1個を1度に食べるのは多いかと思って
半分で取り上げました。
よっぽど美味しかったの怒って
探してましたv-16
[ 2009/03/05 01:41 ] [ 編集 ]
1回食べきりものですが
半分で取り上げました。
触ったかんじは軽くてスカスカって感じ。

喰いつくのに四苦八苦してたけど
1回パクってしたらはやかったから
柔らかいのだと思うわ。

是非ポン太くんにもあげてみて~~v-16
[ 2009/03/05 01:44 ] [ 編集 ]
残念ながらv-16ブヒブヒ言いながら
食べませんでしたよ(笑)

形は彼にはわからないだろうけど
「何これ?」っていういつもの
ビビリンシロウになってたのが面白かったですよ。
おやつとしてあげるのにはちょっと
i-216高いなあ。
もっとゆくり楽しめる硬さならよかったのだけど。
[ 2009/03/05 01:54 ] [ 編集 ]
面白いでしょ。
硬くはないらしくて一気にたべちゃう感じ。
このあとは半分で取り上げたけど
残りをあげたときはあっという間に
食べちゃったわよ。

取り上げたときに怒ってね、一生懸命
探し回ってたの。
よっぽど美味しかったらしいわ。
仁くんもきっと喜ぶよv-16
[ 2009/03/05 01:56 ] [ 編集 ]
はい、びびってました。

ミッチーちゃんも大好きなんですか?
ひとくち喰いつくまでに時間はかかったけど
食べ始めたらあっという間で
1個は多いと思って取り上げたら
あきらめが悪くいつまでも探してたので
よっぽど美味しかったのでしょうね。
[ 2009/03/05 02:00 ] [ 編集 ]
立派なブタ鼻ですね^^

でも、シロウ君だったら
あっという間にペロリと食べられてしまうのでしょうか。

豚耳は与えたことがありますが
豚鼻はカメラ映えしますねぇ♪
[ 2009/03/05 05:26 ] [ 編集 ]
シロウに豚の鼻がグロイとかっていうのは
わからないけど、
見たことないものにびっくりって感じですね。
でもかなりおいしかったようです。
取り上げたらしつこく探してましたv-16
[ 2009/03/05 18:08 ] [ 編集 ]
豚耳かうつもりだったんですv-290
鼻みたら面白うそうで買っちゃいました。

かなり美味しかったようですよ。
食べてる途中でとりあげたら
しつこく探してました。
残りをあげたときは一気に食べましたよ。
[ 2009/03/05 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


