ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待はずれ 

久しぶりに日曜の朝散歩をパパと行ったシロウ。

洗濯物を干そうと思って庭にでたら

あ~ら奥さん、じゃなく、シロウくんじゃあ~りませんか。

何してるの?ハウスに入る?

ハウス?

シロウ:なんだこれ?

中を覗いて興味示すかと思ったら全然。
この犬小屋は誰にも使ってもらえない運命なんだわ。

あ、マイクくん!

シロウ:あ、マイクくんだ!

あ、マイクくん2

シロウ:遊ぼう!

マイク:俺んちに入るな!ワンワン

あ、マイクくん3

マイク:遊ばないよ~

シロウ:遊んでよ~~


遊んでもらえないのでおうちに入ってヨーグルトを

ヨーグルトより1

ママ:シロウ、ヨーグルト食べて。

シロウ: ・・・・・

ヨーグルトより2

シロウ:これボク嫌いだなあ。
     1番底まで届かないもん。ちゅかれる


ヨーグルトより3

シロウ:でもそんなに勧めるならペロリン。

ヨーグルトより4

シロウ:へへ、お顔になんにもつかないよ~~だ。

ヨーグルトより5

シロウ:パパとママが食べてるのがほしい~~なあ。


チョコパイ1 チョコパイ2

ダメ~


韓国のチョコパイ。いただきものです。
お餅の中にピーナッツクリームが入っててチョコレートでくるんでいます。

매우 맛있었어요∼ とてもおいしかったよ~。

シロウくん残念だね。チョコはだめさ~~~。


ヨーグルトの容器への顔突っ込みは期待はずれでした




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

チョコパイもらえなかった可哀想なシロウに

ポチッとひとつくださいな。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/02/23 03:09 ] 美味しいもの | TB(0) | CM(14)
あ~そうでしたね~
この犬小屋は、誰も使わなかったんですよね~

シロウくんも賢い!!
ヨーグルトの食べ方を覚えたんですね♪

私も先日、韓国のチョコパイ(しかも、고맙습니다のと同じもの♪)を頂きました♪
勿体無くてまだ食べていませんけど(笑)
[ 2009/02/23 07:48 ] [ 編集 ]
シロウ君、お外にもハウスがあるのね。
でも興味なし??
ウチにも外ハウスがあるんだけど、やっぱり入りません。
夫が一生懸命組み立てた、網戸付きの豪華ハウスなんだけど…

そしてヨーグルト、私もビヒダスが一番好き。
だって酸っぱくないんだも~ん!
シロウ君、今回は上手に舐められたみたいですね。
韓国のチョコパイ?って思ったけど、チョコパイで有名な
ロッテって韓国の会社だったわ~。
これもロッテなのかな?
[ 2009/02/23 11:22 ] [ 編集 ]
この間のヨーグルトで顔のつっこみはしない方が
いいって学習してしまったのかな?シロウ君賢いですね。
[ 2009/02/23 14:25 ] [ 編集 ]
シロウ君ハウスに興味ナシなんですね~!
一戸建て持ちなのに~(笑)
やっぱり、おうちが(ベッド)一番ですよね☆
ヨーグルトだらけを期待しすぎて
シロウ君のプレッシャーになっちゃったかな?
普通に食べてても可愛いよ~☆

韓国のチョコパイ初めて見ました~!!
ピーナッツクリームが入ってるのって
どんな味なんでしょう??
[ 2009/02/23 15:54 ] [ 編集 ]
シロウ様はやっぱりベッドがお好きなようでv-10
すっかり家族の一員ですねv-221
私も今朝目が覚めたら・・・
メグが布団の真ん中で枕に頭を乗せて寝てました。。。
私は殆ど布団からはみ出てました・・・寒っv-393
[ 2009/02/23 16:20 ] [ 編集 ]

シロウくんぉ外にも素敵なぉ家があったんですね(^^)ノ
昔は犬っていったら、犬小屋飼いでしたよね~?!

シロウくん、うまぁ~くペロリしちゃったのね~(*^_^*)
仁なんて黒んぼだから、白いのついたら目立つ目立つ(笑)

シロウくん、また次に期待しちゃょ!
だぁ~ってカワイイんだも~ん(〃▽〃)

チョコパイ美味しそうですね~韓流好きなので興味ありありです(笑)

[ 2009/02/23 17:30 ] [ 編集 ]
チエのあtめに買った1回も使ってないハウスよ。
なのに屋根はハゲハゲv-15

シロウは見向きもせず偶然そこに立ってるだけなの。

ヨーグルトの大きい容器はなめにくいってわかったのね。にくらしいわ。


チョkパイおいしいよ。
マシッケ モゴヨi-234i-277
[ 2009/02/24 12:18 ] [ 編集 ]
このハウス、チエのために用意したハウスなんですが
タイミングが悪く家の中の居心地のよさを
知ってしまったチエは2度と外に出て行きませんでしたv-292
で、庭の飾りになってます(笑)
それにしてもミッチーちゃんのは網戸付きってすごい。
そういうのあるんですね。

ビヒダス美味しいですよね。
でも今度でた脂肪0ってのは美味しくなかった~~(泣)

韓国のチョコパイはいろんなメーカーから
いろ~んな種類がでていて、
結構お餅を使ってるものが多いようですよ。
[ 2009/02/24 12:22 ] [ 編集 ]
シロウの学習能力にはアッパレです。
2度と顔つっこまなくなりましたよ。

柴はかしこいですね。
[ 2009/02/24 12:24 ] [ 編集 ]
先代犬チエも使ってくれなかったかわいそうなハウスなんです(笑)
シロウなんてきっと「これなに?」って感じでしょうね。

ヨーグルトは舐めにくいって学習したのでしょう。残念v-292

このチョコパイお餅の中にピーナッツクリームが入っているせいか
何味だった?みたいな感じでしたよ。
そんなに甘くもなく食べやすかったです。
[ 2009/02/24 12:28 ] [ 編集 ]
いいなあ、メグちゃんはオフトンの中に入ってねるのね。
シロウは逃げていくの。
一緒に寝たいのにさ。

ワンコにお布団取られて風邪ひかにようんえ。
[ 2009/02/24 12:29 ] [ 編集 ]
そう、昔はどこの家も犬小屋での犬を飼育してたわよね。
我が家も先代犬チエは12年間外犬してて
残りの5年を家の中で過ごしたの。
そのこのために今の家に越してきたときに
用意したハウスなんだけど・・・・^^;

で、その子が家の中で一緒に暮らす楽しさ教えてくれて
シロウは最初から家の中なの。

ヨーグルト^^;突っ込むのはイヤみたい。
なまいきだ~~~(笑)

仁くんのヨーグルトだらけってみたいわ。
きっとかわいいだろうねえ。
[ 2009/02/24 12:34 ] [ 編集 ]
シロウくんも犬小屋を使っていなんですね。
ももも、5年くらいは使っていたのですが
今は近付きもしなくなってしまいました。
今回ヨーグルトには夢中に
ならなかったんですね。

韓国のチョコパイ、お餅の周りにチョコが
ついているんですね。
凄く気になるわ~。
[ 2009/02/25 04:39 ] [ 編集 ]
ももちゃんも外にハウスがあるんですね。
いつだったかハウスの前で日向ぼっこしてたの
見たようなきがします。
今は入らないのですか?
どうしたのでしょうね?

ヨーグルチは底まで舐めるのがイヤに
なったみたいです(苦笑)
[ 2009/02/26 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


