ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいちぃ~~~ 

お腹を壊して以来、毎日ビヒダスヨーグルトを
食べてるシロウです。


そしてこの卑しっこシロウをご覧くだされ。


ヨーグルト1

いつものように舐めて

ヨーグルト2

まだついてるから必死

ヨーグルト3

ちょっと食べにくいなあ

ヨーグルト4

ついに底まで顔を突っ込みました。

顔中ヨーグルトだらけになると楽しみにしてたのに
全然汚れてなくてガッカリ。

次回に乞うご期待



ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


[ 2009/02/19 02:42 ] 美味しいもの | TB(0) | CM(22)
肉球の毛、私はよくわからないけど・・・
うちのワン達は切ってます。
伸びてくると家の中で滑って危ないからv-12

シロウ君、ヨーグルトはおいしかったですか?
[ 2009/02/19 08:58 ] [ 編集 ]
スポッとハマってるシロウくん!
カワイイですねぇ~♪
ヨーグルトだらけのシロウくんも見たかったですが(笑)♪

我が家の2柴は・・・

サブロウ(200年6月産まれ)
好奇心旺盛で、スゴイやきもち焼きです。
自己中ワガママくんかな??

シロウ(2006年11月産まれ)
人見知りで、怖がりさんです。
とても表情豊かで、いつもシッポを振り振りしてます。家族にはですが・・・(汗)

初めてワンコで多頭飼い!!
不慣れながらにも、
毎日、楽しく過ごしてます。
[ 2009/02/19 09:35 ] [ 編集 ]
おいしさがこちらにも伝わってきます!
[ 2009/02/19 10:14 ] [ 編集 ]
ん~、ヨーグルトだらけ見たかったです~☆
シロウ君!次回は期待してるよ~!!(笑)
我が家はビオ食べてます!!
ヨーグルトは大好きですよね~☆
お腹壊した甲斐があった??(笑)
[ 2009/02/19 10:53 ] [ 編集 ]
ガブも子供たちが食べた後のヨーグルトいつもきれいにぺろぺろしますよ。
あの少し残ってるヨーグルトが格別なんでしょうね。
シロウ君もおいしくて思わず顔を入れちゃったんですね(^^)
[ 2009/02/19 12:48 ] [ 編集 ]
入れ物まで食べちゃいそうな勢いですね 笑
ヨーグルトはどのくらいの量を食べてるんですか?
[ 2009/02/19 19:55 ] [ 編集 ]
そうそう、肉球周りの毛って伸び放題にすると
すべってるよね。

ヨーグルトだ~いしゅき。
おいしかったよ。byシロウ
[ 2009/02/20 01:06 ] [ 編集 ]
スポッとはまってるシロウをかわいいと
褒めていただきうれしいですねぇv-290

うさこさんちのシロウくんもびびりなんですね。
うちの子とそっくりかも。

もう1匹がサブロウくんですか?
サブロウ・シロウってなんかいませんでしたっけ?(笑)
[ 2009/02/20 01:10 ] [ 編集 ]
おいしさおわけできてうれしいです(笑)
カノンちゃんもヨーグルトは食べますか?
[ 2009/02/20 01:12 ] [ 編集 ]
はい、お腹壊した甲斐がありましたよ。
今までは十勝だったのに今度はビヒズスで
容器が大きくなっていっぱい舐められますv-290
ビオもいいですね。今度まねしてあげてみよっと。
[ 2009/02/20 01:15 ] [ 編集 ]
シロウも毎日小さい容器をペロペロやってたけど、
この大きな容器には最初面食らってましたよ。
実は顔を底までいれるのにちょっと躊躇していたんですよ。
でも、結局食いしん坊だからおもいきり
突っ込みましたv-290
[ 2009/02/20 01:19 ] [ 編集 ]
容器にガブっていったら面白かったですね。
ヨーグルトは大匙山盛り1~2杯を
朝晩デザートにあげてます。
ポンタくんはヨーグルトは食べてませんか?
今なら何でも食べるでしょ?(笑)
[ 2009/02/20 01:22 ] [ 編集 ]
早くお腹が良くなるといいですね。

でも、お腹が治ったらシロウ君はヨーグルトを食べられなくなってしまいますかね。

[ 2009/02/20 01:25 ] [ 編集 ]
あはは~面白い♪

うちのプチも同じ事しますよ~
底の底まで舐めたいのでしょうね!
[ 2009/02/20 08:05 ] [ 編集 ]
アハハ、ヨーグルトだらけを期待されていたんですか~。
次回が楽しみですっ。
クロは小さい頃、息子が部屋にほったらかしにしておいたポテトチップの袋に顔をつっこんだ後、スッポリとはまってしまったらしく、大暴れで大変なことになりました。
急いで取りましたが、袋を撮る前に写真にもしっかり撮っちゃいました。
その後、顔がポテトチップくさくて参ってしまいましたが。
失敗を期待しちゃうことってありますよね。
[ 2009/02/20 09:04 ] [ 編集 ]
いや~ん!顔中ヨーグルトにしたかったの?!
でも、最初に近い方から舐めたからお顔には
つかなかったのね。
ビフィズス菌でしっかりお腹を整えてね、
シロウ君!
「次に乞うご期待」って…やめて~っ(笑)!
[ 2009/02/20 11:05 ] [ 編集 ]
ビヒダスを食べ始めたのがお腹壊してからで
それまでは毎日十勝は食べてたんですよ。
これからは獣医先生のお勧めどおり
ビヒダスなどのいかにもお腹によさそうなのを
食べさせますよ~~。
あ、お腹の調子は絶好調ですv-290
[ 2009/02/20 18:49 ] [ 編集 ]
面白いでしょ。
今までは小さいカップを毎日なめるのが
日課だったけど、今度は3日に1度くらいで
この大きいのを舐められることになったのよ。
でも、底を舐めるのにはヒビビリンシロウには
勇気がいるみたいv-292

プチくん以外はやらないの?
[ 2009/02/20 18:56 ] [ 編集 ]
うわ~クロちゃんはポテチの袋にはまっちゃったんですね。
それも、おもしろい。ってクロちゃんに言ったら
怒られますね。クロちゃんは脱出に必死だったでしょうからv-12
私もシロウがおもいきり顔突っ込んだときに
抜けなくなってブンブン振り回して抜けたときに
ヨーグルトを部屋中に振りまいたらどうしようって思いましたよ。
でも、やっぱりヨーグルト顔がみたいです。
[ 2009/02/20 19:09 ] [ 編集 ]
顔中ヨーグルトを期待しちゃダメですか?(笑)

でも、そうなんですよMichyさんの言うとおり
手前から舐めていくから顔にヨーグルトが
つかないんです。残念。

でも、リベンジリベンジv-8



[ 2009/02/20 19:23 ] [ 編集 ]
ワンちゃんって、乳製品が好きですよね。
ももも、凄い勢いでなめなめするんですよ。
最後のお顔を突っ込んでなめている
シロウくん、とても可愛い~。
最後の一なめも逃さないぞって感じですね。
[ 2009/02/25 04:28 ] [ 編集 ]
ももちゃんもヨーグルトすきですか?

最後のひとなめまでがんばったけど、
疲れちゃったようですよ。
[ 2009/02/27 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


