ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪は最高! 

月曜日の夕方から降りだした雪がちょこっと積もっています。

リードはずしてあげられたらどんなに楽しいかしら?

走る?


走る走る1

走る走る2

走る走る3

走る走る4

走る走る5

走る走る6

走る走る7





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/02/18 02:07 ] 柴犬 | TB(0) | CM(22)
本当ですね!

ノーリードで駆け回れたら、みつばちのように
「ぶんぶん」飛び回って遊びそう。

シロウくんの「ワーイ」って駆け回る姿はやはり若さがみなぎっててよいですね~~~♪
[ 2009/02/18 08:14 ] [ 編集 ]
あ~~ そこに柵があれば ノーリードにしてあげたい!!
万が一の事をかんがえると まだフリーにするのは 怖いですもんね
白い中に黄色いハチがピョンピョン飛んでるのが かわいいですね
遠くから見たら ホントにハチ!?かも~
[ 2009/02/18 08:23 ] [ 編集 ]
いいな、いいなシロウ君。
こちらは、今週は真冬のような寒さなのに、雪は降りません。
今年は積雪がないまま、春を迎えそうです。
寒いなら寒いで、雪が降ってくれたら楽しいのにって、いつも思ってしまいます。
元気いっぱい走り回るシロウくんが、うらやましいわ~。
[ 2009/02/18 09:41 ] [ 編集 ]
一晩で積もるのね~。
雪の中で元気に走るシロウ君、とっても楽しそう。
ホントね…安心して放してあげられたらどんなに
気持ちがいいでしょう。
でも、ロングリードで走っている姿は凛々しくて
かっこいいですよ~。
まだしばらく雪は降るのかな?
[ 2009/02/18 10:05 ] [ 編集 ]
シロウくん、4枚目・5枚目の写真、疾走ですね。
うちはフレキシリードにしても手抜きかけ足です。5mじゃ短いんでしょうか(^_^;)
ホントはオフリードで走らせてあげたいですよね。「失踪」が怖いからできないですけど。
[ 2009/02/18 15:08 ] [ 編集 ]
雪遊び羨ましい~☆
こちらは、今年は全然降らないので
雪遊びが出来ないの~!!
ノーリードで雪の中を遊ばせるって夢ですね!
我が家のお嬢は捕まえられないけど(汗)
ブンブンミツバチシロウ君も
楽しそうですね~☆
[ 2009/02/18 17:51 ] [ 編集 ]
いや~シロウ君、はじけてるね~v-237
極寒の我が地域を歩かせてあげたくなったわv-276
きっともっとはじけるでしょうねv-411

知ってる??
こっちのワン達の肉球周りは冬にほっておくと毛がボーボーになるんだよv-12
[ 2009/02/18 19:02 ] [ 編集 ]
雪の上でイキイキしてるでしょ。

でも、今回は雪が少なくてご不満だったようよ。

ここはバスどおりだからノーリードは夢だな。
でもブンブン飛ばしてあげたいわ。
[ 2009/02/18 19:22 ] [ 編集 ]
ノーリードで雪の中を走らせて
空飛ぶ犬を撮りたいわ(笑)
ノーリードで遊ばせるためには
雪の日にドッグラン行けばいいんだわね。
いいぱいハチ撮ってかわいいところを
お見せできるわね。
[ 2009/02/18 19:42 ] [ 編集 ]
コロクロちゃんも雪は好きですか?
シロウは南国生まれなのに縁あって
雪と遊べる所にやってきて雪大好きっこで
なりました。

雪降るといいですね。
でも、寒いのはイヤですね。
[ 2009/02/18 20:02 ] [ 編集 ]

シロウくん雪道でも、あんなに元気に走ったり歩いたりして・・・
もぅそれが普通なんでしょうかね( ´∀`)
仁なんて雪道知らないから、歩くのかしら?(笑)

それにしても楽しそうだなぁ~♪♪♪
ノーリード?もっと解放感で楽しかったりするんですかねぇ(*^_^*)

ミツ蜂シロウくん、ホント似合ってます(〃▽〃)
タクサン走り回ってねv-238
[ 2009/02/18 21:07 ] [ 編集 ]
元気ですね!とってもうれしそう!
カノンはこたつで丸くなっています。
[ 2009/02/18 23:13 ] [ 編集 ]
シロウくん、雪の上で楽しそうですね♪
あずき地方、今シーズンまだ1度も雪が降ってません(泣)
なので、雪を見た事も触った事もないんです…。
体験させてあげたいなぁ~と思ってるんですが、どこか遠征しないと無理かもしれません(´・д・`)

[ 2009/02/18 23:14 ] [ 編集 ]
>凛々しくてかっこいい
なんて
「照れるじゃん」
とシロウが申しておりますv-290
拾いところでロングリードつけただけで
大はしゃぎするからノーリードにしたら
2度とつかまらないでしょうね(苦笑)
今シーズンもう1回くらい積もるのではと思います。
あさっての予報がv-276ですよ。
[ 2009/02/19 01:52 ] [ 編集 ]
コタロウくんダッシュしませんか?
シロウもダッシュするようになったのは
追いかけたからなんですよ。
あとは一緒に走ってます。
オフリードで広~~い所を走らせてあげたいですね。
[ 2009/02/19 01:56 ] [ 編集 ]
ラン子ちゃんちの方も今年は
雪が降ってないのですか?
いいなあ(笑)
シロウは雪に大喜びですが私は寒いから
嫌いです。それに雪かきが憂鬱。
ラン子ちゃんも雪遊びは好き?
大雪降るといいのにね。
[ 2009/02/19 02:13 ] [ 編集 ]
うんうん、シロウをそっちで遊ばせてみたいよ(笑)
最初は大はしゃぎで遊んであとで泣くかも。

知らなかった。
むか~~し札幌に住んでたころアイヌ犬
飼ってたけど気づかなかったわ。
シロウも最近肉球のまわりボーボーになってる。
先代チエもそうだったのは冬仕様なのね。
じゃあ、切っちゃダメなんだv-12
[ 2009/02/19 02:18 ] [ 編集 ]
小さいうちに雪体験させてあげたいなあ。
リアクションが全然違うの。
シロウなんて降ってる雪にじゃれてるのよ。
仁くんも今ならきっと降ってる雪にも感激するわね。
来年になってからだと雪みて冷たさにひいちゃうかも。
でも、すぐ慣れてはしゃぐわね。
雪が降るといいね。
[ 2009/02/19 02:24 ] [ 編集 ]
ちびっこならではの動きです。
カノンちゃんコタツに入ってるなんて
猫みたい(笑)
やっぱり前世は猫ですねv-283
[ 2009/02/19 02:26 ] [ 編集 ]
めっちゃ雪の上でははしゃぎます。
あずきちゃん冬生まれだから寒さには強そう。
雪みたら大喜びしますね。
関東はめったに雪積もらないからかわいそうですね。
雪が降るといいですね。
[ 2009/02/19 02:31 ] [ 編集 ]
シロウくんも雪が好きなんですね。
嬉しそうにしている姿がとても可愛いですね。
[ 2009/02/25 04:25 ] [ 編集 ]
シロウは「雪、命」ですから(笑)
[ 2009/02/27 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


