ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩お散歩~~ 

夕方のお散歩。

玄関から門までがいけないシロウ。

ひょいっとかかえて外へ連れ出したらなんだこれ?

シロウ:なんだこれ???

ひょこたか歩くけど

ぶらさがってる

すぐに

シロウ:いやだよ~~

釣られてる汗;





お友達と遭遇

初めて向かいあいました。
相手のほうがびっくりしてた(笑)



ゆっくり撮ることができず残念な動画だわ(苦笑)




おねえちゃん、なかなかうまくリードしてますね。

ちょっといっちょまえのわんこの散歩に見えます。


お散歩から帰ってすぐごはんをあげたらすごい勢いで食べました。
今日はブロコリーをトッピングしたカリカリ~~。
久しぶりに全部1度に食べました。

そのあとはお疲れのようで自分から
ゲージに入ってひと眠りしてました。


[ 2008/09/10 23:45 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
ふふっ シロウくん おっかなびっくりのお散歩ですね
シロウくんは きっと 「ヒィ~~;」なんでしょうけど 笑ってしまいました ごめんねっ。。。
出会ったワンコさんも ドキドキのようで
いつか 仲良しさんになれるといいね
[ 2008/09/11 10:10 ] [ 編集 ]
シロウくん、ドッキドキだね。
最初の動画は、笑っちゃった~~~
お友達に会ってもシロウくん直ぐに尻尾フリフリしてるね~社交性いいかも?

お姉ちゃん!流石です!!
とっても上手にリードしていますね♪パチパチ

これからどんどんお散歩が楽しくなるね。
日本も涼しくなるし丁度いいですね。

冬になって雪をみてどんな反応をするか、凄く楽しみです!!
[ 2008/09/11 12:17 ] [ 編集 ]
出会ったわんこのほうがとまどいますよね。
きっと「なんだこのチビは???
攻撃してるのか?遊ぼうっていってるのか?」って

ラッキーくんみたいにお友達いっぱい作らなくちゃ。
[ 2008/09/11 13:14 ] [ 編集 ]
おねちゃん、なかなかうまいでしょ?(笑)

お散歩はまかせようと思ってます。
そのうち犬の調教師になろうかなんて
言い出しそうなお調子ものですが・・・(苦笑)

[ 2008/09/11 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


