ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸四郎くん 

日曜日にパパのお友達のおうちのわんこ幸四郎くん1歳に
会いに行きました。

コウシロウ1

コウシロウ: おいそこのチビ!

シロウ: 誰だ?あのデカイの。

コウシロウくんとご対面

コウシロウパパ: はい、仲良くご挨拶は?

シロウ: こんにちは。僕シロウ。

コウシロウ: なんだよおまえ!

このあといきなりコウシロウくんがるぅうううううですって。

シロウ、もうびびりまくり~~

コウシロウくんと

シロウ: やだ、あのおにいちゃんデカイし怖いよ。
     遊べないよ。

コウシロウくん

コウシロウパパ: だめだよ、やさしくしなきゃ。
コウシロウ: エヘ



そこへコウシロウくんのガールフレンドハルちゃん3歳登場。

コウシロウのガールフレンド

ハルちゃん: あら、あなた見たことないわね。
       でも、コウシロウくんより若いのね。

おいおい、若いイケメン好きですかい?
ママと気があうかも(笑)


3ワン

火花散ってますよ。

コウシロウ:ハルちゃんは僕のお友達だぞ!がるぅぅうぅ~~~~

3わん2

シロウ: せっかくハルちゃんとお友達になったのに・・・・・

ヘタレシロウは即退散。

ハルちゃんも毛が抜けてますね




コウシロウパパ: お茶飲んでって~~
シロウパパ: じゃ、ちょっとだけ

コウシロウくんちへ行こう

コウシロウ: なんだ!チビついてくんなよ~~。
シロウ: ボク、お茶ご馳走になるんだもん

コウシロウくんのお水

水道から直接お水飲んでるコウシロウくん(笑)

コウシロウくんち1

シロウ: あれ?コウシロウ兄ちゃんはおうちに入らないの?
コウシロウ: なんでおまえだけ入るんだよ!

コウシロウくんちで

コウシロウくんが入ってきたら家の中がとんでもないことに
なるからダメ!って言われてシロウだけ入れてもらいました。

いい子に借りてきた猫、じゃなくて犬だわね(笑)
ずっと、お客さんしてるシロウでした。

よそのおうちは初めて。
ウロウロするのか思ったらいい子。
ずっとおすわりしてました。途中、ちょっと盲導犬みたいに
寝る姿勢だったけどとにかくおとなしかった。

ん~これでどこにでも連れて行けます。

問題は車酔い。
やっぱり帰りにゲボちゃったもんなあ。


コウシロウくんちに行ったのは楽しくなかったかな?

次は遊べるよね。





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




[ 2009/02/17 01:58 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
ありゃ~、せっかくお友達に会ったのに
仲良く遊べなかったんですね~!!
次回は仲良く遊べると良いですね~☆
シロウ君より、コウシロウ君が問題かな??
柴犬同士って難しい時もあるみたいですしね。

車酔いも大変ですね~(汗)
やっぱり慣れなのかなぁ??
お出かけするのには車酔いは天敵ですもの!
慣れていっぱいお出かけできると良いですね☆
[ 2009/02/17 16:24 ] [ 編集 ]
よそのおうちに入って静かにできるのは偉いですね。
カノンは歩き回ってしまいます。
[ 2009/02/17 21:40 ] [ 編集 ]
なぜか、このごろ警戒心も強くなったのと
どうも思春期の男の子の匂いを
発してるらしく久しぶりにあったお友達にも
ガゥガゥ言われちゃうんです。
だからびびってるようです。

車酔いの克服は慣れるしかないそうです。
[ 2009/02/18 01:39 ] [ 編集 ]
お利口でしょ?
たぶんビビッてるんだと思います(笑)

[ 2009/02/18 01:41 ] [ 編集 ]
シロウ君、せっかくお友達の家に遊びに行ったのに、
幸四郎君お兄ちゃんに柴の洗礼を受けたのね~。
ちょうど1歳から2歳にかけて、見知らぬワンコには
警戒しだす時期かもしれませんね。
特に男の子同士は厳しいみたいですよ。
例えまだ幼いシロウ君だってライバルなのね。
その点女の子は若い男の子は大好き♡
ウチのえばりん坊だって、若い男の子には若干甘いもの(笑)。
どこの世界も同じだね~!
[ 2009/02/18 10:01 ] [ 編集 ]
幸四郎くんは誰にでもOKと聞いたので
お友達になれると思ったのですが、
柴の世界は厳しいのですねv-292
一緒にバーベーキューとか行きたいのになあ。
ミッチーちゃんも若い男の子好きなんですね(笑)
シロウに会ったらイチコロですね(爆)
[ 2009/02/19 01:44 ] [ 編集 ]
シロウくんとコウシロウくん・ハルちゃんの
三角関係が面白いですね。
もう引っ越してしまったのですが、
きりくんと言う白柴ちゃんとよく散歩を
していて、帰り道に大吉くんと言う
ももの事が気に入っている柴ちゃんが
いたのですが、りきくんと一緒のところを
見つけると、物凄い勢いで吠えたんですよね。
「りき、おまえなんで、ももちゃんと
一緒なんだよ」って感じで。
[ 2009/02/25 04:23 ] [ 編集 ]
ももちゃんもてるんですね(笑)

犬の世界も大変ですね。
[ 2009/02/27 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


