ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初 Dog Cafe 

初めてDogCafeというところへ行きました。

初DogCafe1

ぼくね、今から食べるんだよ。

初DogCafe2

さつまいものモンブラン。

初DogCafe3


おいちぃ~~~~


初DogCafe6

もっと食べたいよ~~

初DogCafe4

お替りないなら帰ろうよ~~



な~んちゃって、実は初めての場所で緊張しまくりのシロウ。
お利口なのはお利口だったのだけれど
お友達はまったくおらず
看板犬らしきわんこはいたけど遊べるようなスペースもなく
シロウはつまらなかったようでした。

モンブランはひとくち食べてお持ち帰り~~
お水も飲まずおちつかないって感じでした。

でも、車酔いは克服できたかも。

おうちでモンブランはペロリいただきました

帰ってきたらママのベットで爆睡してました。






ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






[ 2009/02/13 01:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)
ドッグカフェデビューおめでと~。
せっかくのドッグカフェだったのに、お友達がいなかったのは残念でしたね。
でも、次回はきっと…(^o^)
初カフェで、こんなにおりこうさんに出来るんだから、これからもどんどん連れてきてもらえるといいね、シロウ君っ。

リンク、ありがとうございました。
私もリンクささせていただきました。
[ 2009/02/13 08:44 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
シロウ君笑顔満開だぁ~って思ってみてたら
緊張していたのですね・・・・。
でもきっと慣れますよ~!!
騒がなくてお利口だったシロウ君!!
carolさんは何食べたのですか??
我が家はラン子が来るまでは
外食=回転すし&ラーメンだったのに
すっかり、ドッグカフェ派になってしまいました(汗)
[ 2009/02/13 08:48 ] [ 編集 ]
シロウ君。お利口さんですね。
カノンも連れて行ってあげたいなあ~
[ 2009/02/13 08:58 ] [ 編集 ]
カフェデビュ~おめでとう!!
今回は他のワンコがいなくてさみしかったけど
はじめての場所と 車に慣れるという意味では
シロウくんにとって めいっぱいだったんでしょうね
これからもちょくちょく出かけて ワン友ができるといいね~
[ 2009/02/13 08:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
いいな、いいな、ドッグカフェ。
さすがに初めての経験でシロウ君ちょっと緊張しちゃった
みたいだけど、これから慣れるんじゃないかな~。
ウチは知らない犬とは仲良くできないので、ドッグカフェ
に行ってもミッチーは余り楽しくないかも…
で、過去1度くらいしか行ったことがありません(涙)。
↓の大根の葉っぱを食べているシロウ君もとってもかわい
かったです!
[ 2009/02/13 13:48 ] [ 編集 ]
シロウくん、緊張のあくびかな?
おりこうさんで偉いですね。これならどこへ連れて行っても安心ですね。
緊張しているワンコにはわるいけど、適度な緊張の時っておとなしいからちょっと助かる時もある・・・と思ってしまう私って悪い飼い主(-_-;)
[ 2009/02/13 15:11 ] [ 編集 ]
うちは4ワンも居るのでドッグカフェはまだ未経験ですv-409
いつかは・・・と思い数年経ってしまいました。
シロウ君もだんだん慣れていったら良いねv-344
[ 2009/02/13 17:04 ] [ 編集 ]
シロウくん、おりこうさん!!
でも初めてでちょびっと緊張しちゃったかな?
慣れれば平気になるって言いますよね。
ウチは今ドッグランデビューに向けて修行中です(笑)
あずきもシロウくんの事見習って欲しいなぁ~。
モンブラン、美味しそうですね♪
思わず私が食べたくなってしまいました(爆)
今度はお友達がたくさんいるといいですね(o>u< o)
[ 2009/02/13 23:37 ] [ 編集 ]
シロウくん、ドックカフェで緊張して
しまったんですね。
お友達が一緒だったら、また違ったのかも
しれませんが、他に誰もいないと
犬でなくても、ちょっと緊張しちゃうかも(笑)
芋のモンブラン、きっと高いんだろうな
って値段の事ばかりが
気になった私です。
[ 2009/02/14 00:09 ] [ 編集 ]
せっかくのドッグカフェデビューだったのに
お友達がいなくて残念でした。
でも、居たらいたできっとビビッて
もっと緊張した顔になってたかもv-12
でも、めげずにまた連れて行きたいと思います。
[ 2009/02/14 01:53 ] [ 編集 ]
カノンちゃんちの近所にはおしゃれな
ドッグカフェがいっぱいありそうですね。
[ 2009/02/14 01:59 ] [ 編集 ]
ついにデビューしましたよ。
すごく緊張してたからかえっていなくて良かったかも。
あくびはするわ、出口へ行こうとするわで
結構落ち着かないティータイムでした~~。
[ 2009/02/14 02:04 ] [ 編集 ]
まだうらやましがるのは早いですよ(笑)
だって、びびりまくってる感じでしたからねえ。
でも、またちょこちょこ連れて行ってみようと
思います。
ミッチーちゃんは公園でみんなと遊べるのに
他ではダメなんですね。
残念v-292

大根の葉っぱのシロウを褒めていただき
ありがとうございます。
次はシソいってみたいと思います(笑)
[ 2009/02/14 02:16 ] [ 編集 ]
はい、緊張のあくびでしょうv-290

よそへ行ったときはおとなしいのが1番ですよね。
[ 2009/02/14 02:18 ] [ 編集 ]
少しずつ慣れてくれたらいいなあ。

是非4わん連れて行ってくださいよ。
楽しそうv-290
[ 2009/02/14 02:25 ] [ 編集 ]
おりこうさんに見えるでしょ(笑)
何回か行けば慣れますかね。
通うっきゃないですね。

あずきちゃんはドッグランデビューへむけて
修行中ですか?
うちはすでにデビュー済み。
こっちもなかなか慣れないダメわんこなんです。

モンブラン美味しそうでしたよ。
味見したかったけどやめときましたv-398
[ 2009/02/14 02:31 ] [ 編集 ]
確かに、人間でも他のお客さんいないと
緊張しますね。


シロウのモンブランは400円でした。
高い?安い?
[ 2009/02/14 02:37 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

満面の笑みにみえるでしょ(笑)
次はリラックスできますかね?

ラン子ちゃんはドッグカフェでお利口ですか?
今回はシロウと同じでスィーツを食べてきましたよ。
次回はシロウともどもしっかり食べてきたいなあって思ってます。
[ 2009/02/14 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


