ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大根の葉 

水曜日

祝日でパパがいるのにパパは腰が痛くてひきこもりのつまんないお休みの1日。

お遣いから帰ってきて買い物バックを下において置いたら
バッグから顔をだしてた大根のはっぱを食べてたことがありました。

で、昨日は仙台バーバからもらった大根に葉っぱがついてたので
あげてみたら

大根の葉1

シロウ:僕この葉っぱ大好き

が違う 


大根の葉3


大根の葉4

シロウ:おいちぃ~~~~



大根の葉5


大根の葉6


美味しく食べてるのは良いけれど、このかっこ
お行儀悪すぎ。

大根の葉っぱは身体に良いけどさ
シロウくんこれは食べちゃダメだよ

名札

赤くまるで囲った部分にあるものはなんだと思いますか?

名札です。

買って来て付けて1日もたたないうちに食べちゃった

口の中でくちゃくちゃ噛んでるからなんだろうと言いながら取上げて
捨てました。
そのときは何かわからなかったの。

あとでこの名札の残骸で気づきました。
そのときの口の中にあったものが名札だったって

これに気づいたのは買って2日後でした(苦笑)





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[ 2009/02/12 15:52 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
大根の葉なら いっぱいお食べ~~♪
せっかくの 名札ありゃりゃぁ
たったの2日しか もちませんでしたか・・・
う~~ん でも お腹に入らなかったみたいで 良かったね!
[ 2009/02/12 17:12 ] [ 編集 ]
迷子札2日の命とは寂しい・・・・。
今度は齧れない金属ですね~!!
まだ、カジカジが楽しい時期なんですよね☆
ラン子は今もガジガジが楽しいみたい(汗)

大根の葉っぱ青臭くないのかしら??
シロウ君が美味しそうに食べているので
私も野菜食べたくなっちゃったです!!
ラン子と大根スティック食べよう~☆
[ 2009/02/12 17:50 ] [ 編集 ]

シロウくん、大根の葉っぱ好きなんですかぁ~?
私と一緒・一緒ヽ(´▽`)/
でも葉つき大根がアマリ売ってなくて(ノд・。)
探すのも大変とゆーか、見かけたら買う!って感じなのよねぇ(* ̄ー ̄*)

だからシロウくん、ぉすそ分けぉ願いします(笑)

やだぁ~シロウくん名札 食べちゃったんだΣ(;・∀・)
お腹、大丈夫でしたか?

仁も、皮製品の名札の時は激しく噛んでましたが・・・
ナントカ原型は残ってました!
消しゴムは食べちゃったけどねぇ∑(゚∇゚|||)

何故に、そんなモノを?
って思うモノを口にしますからねぇーw(゚o゚)w

お互い・・・まだまだ目が離せませんね(;´▽`A``

[ 2009/02/12 18:05 ] [ 編集 ]
v-292違う違う

2日後に気づいただけ。
口から発見したのは買って付けてあげて
すぐなの(泣)
そのときは口からとりあげて
「なんだろう?これ?」って心あたりのものがないなあって・・・・
それから2日後に首みて知ったのよ。
[ 2009/02/12 18:27 ] [ 編集 ]
名札をちぎって口にいれたのは
その日のうちなんですv-292
コングも与えて10分もたたないうちに
アウト!
まったくワルい子なんですよ。

ラン子ちゃん大根食べるんですか?
シロウにもあげてみようっと。
[ 2009/02/12 18:33 ] [ 編集 ]
ほえ~ シロウくん大根の葉っぱ食べれるんですね!
うちは外で草は食べるのに生野菜は全く食べません
少し変わったヤツです・・・

大豆もそうですが シロウくんもぶら下がってるのは
気になるんですね・・・
でも 買ったばかりだとちょっと辛いですね(苦笑)
[ 2009/02/12 18:36 ] [ 編集 ]
口に入れてクチャクチャやってるのを
口から取り出したの。
だからお腹には入らなかったから
良かったんだけどね。
こういうの食べたとしたら誤飲じゃなくて誤食って言うんだってね(笑)
もう、鑑札のうらにでも電話番号書いて
首輪にはりつけておくしかないかも。
あ、もう首輪に書いちゃえばいいんだv-219

大根の葉っぱ私も好き。
最近葉っぱって別売りしてたりしない?
バカにしてるよね。
栄養あるし、美味しいし、大根の一部なんだからエコエコって皮食べようじゃなくて葉っぱも食べようって言ってほしいよね。
[ 2009/02/12 18:40 ] [ 編集 ]
大豆君も首にさがってるものダメですか?
もう、こまっちゃいます。
首輪を新しくしたら首輪もガジガジ。
これは遺伝?(笑)

生野菜大好きですよ。
離乳食から普通食になったころに
キャベツや梨やらあげてみたら食べるんで
必ず野菜類をトッピングしてフードをあげてますよ。
先代ワンは生野菜は食べませんでしたよ。
だから大豆君へんじゃないですよv-290
[ 2009/02/12 18:45 ] [ 編集 ]
え~シロウ君大根の葉っぱ食べれるの?!
苦くないのかなぁ~
今度ガブにも食べさせてみようかな♪

名札食べちゃたの!
おいしそうに見えたのかなぁ(笑)



[ 2009/02/12 19:38 ] [ 編集 ]
シロウくん、美味しそうに大根の葉っぱ食べてますね♪
なんだか私まで食べたくなって来ちゃいました(笑)
好き嫌いしないで食べる事は良い事ですよね!!
大根の葉っぱ、あずきにあげた事ないなぁ~。
今度食べるかあげてみますね(´∪` )

迷子札、買って1日で…ですか!?
せっかく選んで買ったのにショックですよね(汗)
シロウくん、新しい迷子札は買ってもらえたのかな?
今度は食べないようにね(爆)
[ 2009/02/13 01:14 ] [ 編集 ]
シロウくん、大根の葉っぱを
美味しそうに食べていますね(^u^)
食べている格好がとても可愛いですね。

名札、食べられちゃったんですね。
この場所だったら、あぐあぐもできないかな
って思うような場所なのに、
どんな状態であぐあぐしていたのかな?
ももの友達のりきちゃんは年何も前ですが
コーチの首輪を買ってもらったんだけ、
つけてすぐに昼食で目を離しているすきに
少し長かった首輪の先をあぐあぐして、
完全に噛み切ってしまったんですよ。
カードで買って、支払いも終わってなかった
ようで、飼い主さんががっかりしていたのを
思い出しました。
[ 2009/02/14 00:06 ] [ 編集 ]
大根の葉っぱ大好きみたいですよ。
いくらでも食べますよ。
ブロッコリー、キャベツも大好き。
毎日、何か野菜を食べてます。

名札にはもうがっかりv-409
[ 2009/02/14 01:45 ] [ 編集 ]
]美味しそうに見えますか?
大根の葉っぱ大好きみたいですよ。
昨日、大根もスティックにしてあげてみたら
バリバリ食べてましたv-290
実はベジタリアンなんです。
うそです[絵文字:e-264

名札はね、1日どころか数時間の命でした(苦笑)
今度はかじれないものにします。
[ 2009/02/14 01:49 ] [ 編集 ]
う~~~
コーチの首輪を食べられちゃったんですか?
泣くな。
お気の毒。

うちもカードで払ってまだ支払い終わってないのは一緒ですe-443
[ 2009/02/14 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


