ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達といっぱい遊んだよ 

火曜日
朝の散歩で会ったはなちゃん2歳。

むけると立ち止まってカメラ目線(笑)

はなちゃん

リードがついた状態で公園で放して遊んでました。



おじいさんと一緒に来ていておじいさんが呼ぶと即もどってきます。

遊ぼう遊ぼうってしてくれるのにシロウはなかなか心を開きません

このはなちゃん、まつぼっくりで1匹サッカーするんですよ。
ヘディングみたいに口で上に投げて
自分でキャッチして落として足で蹴ります。

まるでサッカーやってるみたい。

このあと一緒に走りました。


おかげでママは身体がバラバラになりそう


夕方は

ルルベちゃんチーズ
この子もむけるとカメラ目線でポーズとります(笑)

3匹だ~


たのしいね。

同じ8ヶ月のゼウスくんと3匹でお散歩しました。

でも、3匹になると消極的になるシロウ。
なんでだろう?
どっちも仲良しなのに、引いちゃう。
人間の子にもいるね、こんな子


明日はいっぱいのお友達と仲良く遊べるかな?





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


[ 2009/02/11 02:16 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
あはは、腰が引けてるシロウくんがなんとも可愛いですね~

きっと、シロウくんに「遊ぶ」ここの準備ができる前に「あそぼー」と言われて、とまだったのかな?

でも、たっくさんのお友達がいて羨ましいね♪

みんな、カメラ目線がわらっちゃう!
[ 2009/02/11 06:44 ] [ 編集 ]
我が家の唯一の男ボビーも、他のワン達が寄ってくると私の後ろに隠れたりします。
他の3ワン女たちは平気ですがねv-393
シロウ君、遠慮しちゃって、とっても優しい子なのね~v-290
[ 2009/02/11 10:07 ] [ 編集 ]
シロウ君お散歩中にいろんなわんちゃんに会っていいですね。
ガブさんはたまにしか会えませんi-229

シロウ君やさしいから他のわんちゃんに遠慮しちゃうのかなぁ~
でもワンコの世界ではその位謙虚なワンちゃんの方がみんなに好かれてますよね。
[ 2009/02/11 10:57 ] [ 編集 ]
シロウくんとってもかわいいです!
[ 2009/02/11 18:48 ] [ 編集 ]
最近ね、思春期の男の子の臭いを
出してるのか?今まで遊んでくれてた子が
「ウ~~~v-293」って言うようになったの。
そのせいか、ものすごく相手の様子を伺うのよ。
だからはなちゃんが何者なのか確認に
時間がかかったのよ。
[ 2009/02/12 00:32 ] [ 編集 ]
このごろ犬だけじゃなく人にも
警戒するのよ。
相手を認識するのにも時間かかりすぎv-388
とってもやさしくてそうしてるならいいのだけど(苦笑)
[ 2009/02/12 00:36 ] [ 編集 ]
シロウをかわいいと言っていただきありがとございます。
へたれなところが治ればかっこいいのですけどね。
[ 2009/02/12 00:42 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい。
入れたつもりでいましたv-388

たぶん、お散歩の時間がみんな考えることが同じで
朝は少し暖かくなってから
夕方は暗くならず寒くならない時間に
って思ってるんだと思いま~す。

最近は吠えられちゃうこともあって
びびりヘタレなシロウだから
警戒してるみたい。
[ 2009/02/12 16:06 ] [ 編集 ]
シロウくん、元気になって、
お友達とも遊べて、嬉しそうにしていますね。
[ 2009/02/13 23:59 ] [ 編集 ]
ご心配おかけました。
元気になりましたよ。
[ 2009/02/14 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


