ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気になったじょ~~ 

昨日の日曜日は朝ちょこっとボタン雪が降りました。
ポンチ痛くないのかな?


また雪1

雪みて元気元気。

また雪2

うんPはでませんでした。残念。



夕方のお散歩はパパとママとで行きました。

ママと1

ちゃんとママの後ろを歩いてます。

ママと2

道路を渡るときのちゃんとおすわりできます。


公園1

公園でおおはしゃぎ。

お腹は大丈夫なの?

公園2

公園3

そんな雪の上に座るからポンチ冷えてPになるんじゃないの????


さてさて、今度がパパがリードを持っているのですが~~

パパと1


なんで?
シロウが前じゃん

パパと2

ちょっといやかなり暗いのでわかりにくいですが
シロウがビロ~~ンとリードを伸ばした先にいます。


なんつうこった~~

我が家の順位ってママ、シロウ、パパ、おねえちゃんなわけ?(笑)



んなわけで元気になりました。
うんPも硬いのをしました。
良かった良かった。一安心。

ご心配いただいたみなさまありがとうございました。





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



[ 2009/02/09 14:59 ] 散歩の仕方 | TB(0) | CM(18)
ども~ 久し振りにきたら P~~ってなってたのね
わかるわぁ でも Pも一回だけなら まぁいいかって思っても 続くと コレはヤバイってなりますよね
でも いつもの調子に戻って ホッですね
順位って あれれ~ そうだったのか?
シロウく~ん!
[ 2009/02/09 16:47 ] [ 編集 ]
お腹よくなって良かったですね~☆
ピーになると驚きますよね!!
ピーの時は絶食のほうが良いらしいんですが
良くなってくるとお腹すいた攻撃に
悩まされちゃうんですよね~(笑)
今日からご飯も復活かなぁ??

パパさん・・・・・。
がんばれ~!!(笑)
[ 2009/02/09 17:35 ] [ 編集 ]
元気なミツバチシロウくん、かわいいですね♪
マーキングポーズも、これぞオトコです(^^♪

シロウくん、おりこうですね。リードもしっかりたるんだまま歩くんですね~。
コタローは常にオレが前!です(-_-;)

パパのときは・・・、うん、きっとシロウくんも楽しいんですよ・・・ね?
[ 2009/02/09 20:07 ] [ 編集 ]
シロウ君のお腹が治ってよかったですね。
硬いウンPが出たら一安心です。
犬って時々下痢をしますからね…
でも早めに病院に行ってよかったです。
そして↓の吹き替え…余りに上手で笑っちゃいました!
ホント、そんな声が聞こえてきそうでした~。
[ 2009/02/09 23:03 ] [ 編集 ]
シロウくん、元気になって良かったですね♪
ウチも夏に1回だけピーになった事があって大変でした(汗)
どうやら氷水の飲ませ過ぎでなったっぽいのですが、1日6回位うんPしてたかな…。
室内でトイレ出来るとは言え、心配で夜も眠れなかった事を思い出します。

シロウくんが先にいて、どっちが散歩させられてるんだかわからなくなりますね(爆)
パパさん、ファイト(oゝU・o)
[ 2009/02/09 23:10 ] [ 編集 ]
元気になって本当によかった!
[ 2009/02/09 23:48 ] [ 編集 ]
シロウくん、おなかが治ったんですね。
雪の上は寒そうですが、元気に遊んで
いますね~。
うちでの順位は
母→もも→妹・私→無理じいです(笑)
[ 2009/02/10 05:10 ] [ 編集 ]
シロウくん、元気になってよかった!
一安心ですね!!

しかし、ママの姿を見るとかなり寒そう。。。
風邪ひかないで下さいね~~~
[ 2009/02/10 07:28 ] [ 編集 ]
良くなって安心したよ~
食欲もあるみたいだし、大丈夫だねv-221

ところで「雪はね」って、北海道人しか言わないのかな???
「雪かき」とも言うけど・・・
何で?を、なして?って言うのも北海道だけらしい・・・
[ 2009/02/10 16:28 ] [ 編集 ]
初めてのPで大騒ぎだったのよ(笑)
特に夜のPが朝までひきずると心配になるわ。

いつもの調子に戻ったらおやつ攻撃がうるさいわe-260
[ 2009/02/11 01:14 ] [ 編集 ]
ごしんぱいおかけしました。

日曜日までふやかしたフードにして
月曜日から普通食にもどしましたよ。
でも、おやつはお休みです。
絶食のあとのせいか、ごはんのありがたみを感じたかのように
カリカリをよく食べるんですよ(笑)

パパはシロウに甘いからダメです~~v-292
[ 2009/02/11 01:20 ] [ 編集 ]
ミツバチのレインコートかわいいでしょ。
アウトレットモールでみつけたんです。
でも、もうパチパチ。

私と歩くときは半歩さがって歩くのに
パパのときは無視ですね(苦笑)
ま、息抜きだねe-445
[ 2009/02/11 01:22 ] [ 編集 ]
おかげさまで元気になりましたよ。
初めてのPでましてまだチビなので
慌てましたv-12

私いつも葺き替えごっこしてるんですよ。
Michyさんはしませんか?(笑)
[ 2009/02/11 01:31 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました。
1日6回のPを経験したんですか?
それは大変だあ。
シロウはほんと大したことはなかったようです。

パパはもうシロウウにやりたい放題させてますよ。
そう、散歩してもらってるのはパパですe-454
[ 2009/02/11 01:35 ] [ 編集 ]
ご心配いただきありがとうございました。
元気になりましたよ~。
ごはんもしっかり食べておもいきり遊んでいます。
[ 2009/02/11 01:36 ] [ 編集 ]
お腹よくなって元気に遊んでます。
ご心配おかけしました。

ももちゃんもやっぱり2位ですねv-290
無理じいが最後?(笑)
わんこってやっぱりお世話してくれる人が1番ですね。
[ 2009/02/11 01:47 ] [ 編集 ]
元気になったよ~~。
ご心配かけましたね。

もう元気もどった証拠にガジガジ。
具合悪いとガジガジもなかたわよ。

すごいかっこで散歩してるでしょ。
寒いのよ。
でも、シロウと歩いてるうちに暖かくなってきます。
[ 2009/02/11 01:50 ] [ 編集 ]
元気になりましたよ~~。
心配いただきありがとうございました。

まだおやつあげてないからカリカリごはん
良くたべてるよ。

さて、「ゆきはね」って初めて聞いたわ。
札幌に5年住んだけど、「雪かき」って言ってたよ。
「こわい=疲れた」も北海道弁だよね。
あと、「ごみを投げる」って言うでしょ。
これも方言だね。
[ 2009/02/11 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


