ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹すいたよ~~ 

土曜日、病院から帰ってきて夕方までおとなしく寝ていました。

まだポンチ痛い?

まだ痛い

ちびすけがこんなにジ~と寝てると
ほんとに具合が悪いんだなあと
思いました。


いい顔

目が覚めてもこのとおり

激しくは動きだしません。

お薬が効いたのか「お腹すいた」と主張しています。


途中から吹き替えが入ってます(笑)




ペゴパ1

シロウ:お腹すいたよ~~

ペゴパ2

シロウ:チッ!なんでくれないんだよ~~




夕飯はいつもの半分をふやかしてあげました。
もちろん、ペロリ全部文句なく食べました。

でも、寝る前のお散歩ではやっぱりピー。

ちょっと青くなったパパとママでした。






ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[ 2009/02/09 02:16 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
シロウくん、おなかがすいたって事は
痛いのがよくなったのかな。
動画の吹き替え、シロウくんの行動に
ぴったりあっていて、笑ってしまいました。
最後の写真はくれなかったら、
いたずらしちゃうからなぁ~って
言っているようですね。
[ 2009/02/09 07:06 ] [ 編集 ]
シロウくん、大丈夫かぁ~~~
Punおばさんは、ちっと心配だよぉ~

でも、「チィッ」の写真!最高。
欲しいです。泥棒して行っていいですか?

シロウくん、早く治ってご飯がいっぱい食べられるようになるといいね。
[ 2009/02/09 07:12 ] [ 編集 ]
シロウくん早くよくなりますように・・・
我が家のワンコはお腹の調子が悪いとき、サツマイモのふかしたのを食べると調子がよくなります。
[ 2009/02/09 09:41 ] [ 編集 ]
お腹すくっていうことは良くなる兆候だと
思ったんですよ。
でも、そのあとまたピーって。
でも全部出ちゃえば終わるよって良い方に考えました。
ご心配いただきありがとうございます。
[ 2009/02/09 13:41 ] [ 編集 ]
チッって顔いいでしょ?
お持ち帰りどうぞ(笑)

心配してくれてありがとう。
[ 2009/02/09 13:42 ] [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいました。

ご心配いただきありがとうございます。

さつまいもが整腸作用を促すんですね。
サツマイモ食べて出す物全部さしちゃうのかな?
良いこと教えてくれてありがとうございます。

またよかったらお立ち寄りくださいね。
[ 2009/02/09 13:45 ] [ 編集 ]

王子・・・マダ本調子じゃないみたいですね(x_x;)

あんな注射したのに、すぐ回復にはならないんですね。
大丈夫かなぁ・・・

でもぉ腹空いて少しはご飯食べれたみたいですねぇ。(吹き替えぉ上手v-265)
食欲ないと、もっと心配しちゃいますもんね(/_・、)

早く元気になりますように・・・☆

[ 2009/02/09 13:57 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました。

なかなか治らないのにはちょと心配しました。
でも、出るもの全部出たら元気になったから
ホッとしましたよ。

吹き替えうまいでしょ(笑)
毎日こんなふうに吹き替えしながら
シロウとおしゃべりしてます。
[ 2009/02/11 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


