ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュワッチ 

6日午前1時のシロウです。

はい、爆睡中

なんの夢みてるんでしょうねえ。


シュワッチ1

ウルトラマンごっこ?

シュワッチ2

フラッシュたいてもビクともしません。

シュワッチ3

へんな犬





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


[ 2009/02/06 14:50 ] 柴犬 | TB(0) | CM(20)
フラッシュでも起きないんなんて、よっぽど気持良く寝てるんだねv-10
でも・・・ホントにベッドを盗られてる。。。
寝る場所、狭そうv-393
[ 2009/02/06 16:03 ] [ 編集 ]
あはは☆
本当に変身出来そうですね~(笑)
気持ち良さそうに寝てますね!!
ピ~ンっと伸ばした手は何の夢見てるのかなぁ??
獣医さん来ないで~!!とか??(笑)
シロウちゃんの夢って覗いてみたいです☆
[ 2009/02/06 16:56 ] [ 編集 ]

シロウ王子・・・v-20
あまりにも気持ち良さそうに寝てるから、イタズラしたくなっちゃうな~( ´艸`)プププ
手をあげちゃって・・・カワユスv-10

布団の中には入ってこないんですか?
ってゆーか、ベットの上で寝んねv-75
イイなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

へんな犬って・・・笑わせないでくださいよ(* ̄ー ̄*)
私も使おう~っと(笑)

[ 2009/02/06 17:00 ] [ 編集 ]
ネンネの時のポースは 毎回おもしろい!
おばけとかシュワッチとか~
お昼にいっぱい遊んで 爆睡だからかな?
[ 2009/02/06 18:19 ] [ 編集 ]
シロウ君本当に爆睡してる~
手そんなに上げてて疲れないのなかなぁi-229
すご~く安心してるんです。

ところでcarolさんどこで寝るの?
[ 2009/02/06 21:35 ] [ 編集 ]
こっ・・これ熟睡してるんですか!
何かじゃれて遊んでる途中みたいですね。
もしくは盆踊りの練習中?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのお手々をキュッと握りたいです(笑)
シロウ君すっかりベッドが自分の物になりつつありますね。
[ 2009/02/06 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。 早速遊びに伺いました♪
carol さんのおうちのわんこはシロウくんというんですね~
まだ8ヶ月なんて、とっても可愛いときですね!!
若くて、うらやましいです~

雪に顔をうずめるの、十兵衛と一緒です!!
雪国ならではですね。
寝相はまたすごいですね~v-405
どんな夢をみているのでしょうか・・? ふふっ

仙台と米子、遠いですが、仲良くしてください。
よろしくおねがいします!!
[ 2009/02/07 00:05 ] [ 編集 ]
シロウくん、爆睡ですね(笑)
手、辛くないのかな…!?
ワンコって面白い格好で寝てる時ありますよね。
あずきもとんでもない姿で寝てる時があってビックリします(爆)
それにしても何の夢見てるんだろ?
凄く気になりますね(o>u< o)
[ 2009/02/07 00:19 ] [ 編集 ]
私が寝るまでの間、寝返りうって
ベット全体使ってるのよ。
一晩シロウだけにしてあげたら
気持ちいいだろうねえ(笑)

ベットがクイーンサイズに私一人で寝てるから
シロウが多少広くとっても大丈夫だよv-290
[ 2009/02/07 16:45 ] [ 編集 ]
この変身ポーズで固まったまま結構長い時間寝てたんですよ。
なんの夢かほんと見てみたいです。
[ 2009/02/07 16:59 ] [ 編集 ]
この寝方かわいいでしょ(笑)
でもやっぱりへんな犬。

布団の中に入れてみたらね、
寝返り打つときに出て行っちゃうのよ。
自分から猫みたいに「入れて~」ってこないのよ。
[ 2009/02/07 17:06 ] [ 編集 ]
そうね、きっと昼間めいっぱい遊ぶから
寝相がが悪いのね。
寝る寸前まで大暴れしてるもの。
その続きなのかもねe-276
[ 2009/02/07 17:16 ] [ 編集 ]
ふつうはこんな姿勢疲れるわよね。
なんでこんなふうにしてるか不思議です。

シロウがしっかりベット占領してるようにみえるけど、実はベットが大きいから
隣にちゃんと寝られます。
[ 2009/02/07 17:21 ] [ 編集 ]
ベットが寝床に定着しましたよ。
定着するのも早かったですよ~~。
気持ちがいいってわかるんでしょうね。

これ、熟睡してるんですよ。
v-212用意してる間に動いちゃうなと
思ったけどこのまま。
おかっしいでしょ。
[ 2009/02/07 17:33 ] [ 編集 ]
やっと犬らしくなってきたシロウです。
仲良くしてやってください。

十兵衛くんも雪に顔うずめるんですか?
同じですね。
雪国のわんこのお楽しみですね。

寝相おかしいでしょ。
初めてこんなかっこで寝てるのをみました。

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/02/07 17:43 ] [ 編集 ]
人間じゃ考えられない寝相でしょ。
きっと何か夢中になっていて手は辛くないんでしょね(笑)
あずきちゃんのとんでもない寝姿って気になるなあ(笑)
[ 2009/02/07 17:48 ] [ 編集 ]
ちょっと、ボクサーのポーズみたいって
思ってしまった私。
シロウくんマン、悪者と戦いますって
感じで、とても可愛いですね。
頑張れ~、地球の平和はシロウくんに
かかっているぞ~。
[ 2009/02/07 22:48 ] [ 編集 ]
あはは~可愛すぎるぅ~~~♪

ママのスペースなんて、考えてないね~(笑)
でも、こんなに気持ちよさそうに寝ていると、起こすのも可哀想だし、こっちが、そぉ~っとベッドに入る感じになりませんか?
[ 2009/02/08 07:09 ] [ 編集 ]
ハハハハ。
シロウは正義の味方ですね(笑)

よ遊んでてパンチする子いますよね、
それかも。ボクシングしてるっていうのも
ありえますね。いつもやられてるから(笑)
[ 2009/02/09 01:35 ] [ 編集 ]
寝るときはいつもシロウのタオルの上に
動かしてるわよ。
でも、ビクともしないから笑えるわ。
私は意地悪だから
たまに動かさないでお布団に入って
押しやることもあるわよ(笑)
[ 2009/02/09 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


