ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯っかけ~~ 

記念すべき乳歯の抜歯。

前歯

おねえちゃんがグラグラしている歯を発見!
抜き取っちゃいました。
そんなとり方していいのかな?

はっかけ

でも抜いてしまって歯ぐきからでる血をみて
みんなでおろおろしていました(笑)

人間の子みたいにグラグラしてるのをヒョイって抜いていいのかしら?

チエのときはチエも乳歯があって生え変わるなんて思ってなかった(笑)


歯を抜かれてガジガジ王子も今日はおとなしい。


実はガジオくんコング2個だめにしました。
2個目なんて買ってきて10分持ちませんでした

これから歯が痒くて痛くて大騒ぎなんだろうなあ。


[ 2008/09/10 23:11 ] 柴犬 | TB(0) | CM(2)
シロウくん、抜けたと言うか抜かれた?のね~

コングが10分持たないとは。。。
さすが、ガジ王シロウくんだね。

これからは、とにかくデンタルガムとか綱のおもちゃ?とか噛み応えがあって、ついでに歯を丈夫に綺麗にするものを与えておかないと~
うちみたいに家の角が無くなったら大変(汗)

ちょっとずつ、大人になっていくシロウくん、成長を見れて嬉しいです!!!!!
[ 2008/09/11 12:24 ] [ 編集 ]
コングにはまいりましたv-12

即効で穴あけて・・・・

どんどん大きくなってるのよね。
一緒に成長を見守ってください。
[ 2008/09/12 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


