ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪はたのしいよ~~ 

雪かきをしたところは融けました。
でも、空き地や公園は雪かきしないのでこのとおり。

走る1

シロウ:走るぞ~~

走る2

シロウ:誰か来ないかな?

走る3

氷上の犬1

凍っています。

氷上の犬2

まるでスケートリンクみたい。

氷上の犬3

氷上の犬4


写真を撮ってるときはがジャマしてシロウが見えない。
適当にシャッターを切ります。
この写真もペロってしてるのは知りませんでしたねえ。






ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


[ 2009/02/04 01:27 ] 雪遊び | TB(0) | CM(12)
=^-^=うふっ♪

シロウくんには、雪や氷の冷たさもなんのその!
めちゃくちゃ楽しそうに遊びますね~~~♪

ペロリと出した舌が可愛いわ~ん。
やはり、日本犬は冷たさに強いんですね!!

シロウくんと雪合戦がしたいぞぉ~~~(爆)
[ 2009/02/04 07:35 ] [ 編集 ]
シロウくん、凍った雪の上でも
走り回っているんですね。
足が冷たそうなのに、平気なのかな?
肉球って特別なしくみに
なっているんですかね。
最後の舌をぺろっと出しているところ、
とても可愛いですね。
[ 2009/02/04 10:05 ] [ 編集 ]
雪遊び楽しそう~
静岡は雪降らないのでガブさんは雪の存在をしりませんi-229

シロウ君肉球は冷たくないんでか~
[ 2009/02/04 12:43 ] [ 編集 ]
シロウくんかっこい~♪
冷たい雪や氷の中もズンズン行っちゃいますね(^^)
3枚目の写真は楽しくてしょうがないっていうのが
伝わってきます 笑
[ 2009/02/04 13:40 ] [ 編集 ]
真白で太陽が出てると 眩しくて見えないんですね
スキーなんかでも サングラスしてたよねぇ
散歩でサングラスって なんかあやしい人と思われそうで できないのかな?
[ 2009/02/04 15:28 ] [ 編集 ]
こちら北海道も天気が良く、太陽さんが見えてましたv-278
でも天気が良いと明日は冷える・・・
道路もツルツルで今朝はトラックが雪山に突っ込んでて、そのせいで道路が半分ふさがり渋滞でしたv-409

あと1ヶ月は気をつけて運転しなきゃ(汗)
[ 2009/02/04 20:44 ] [ 編集 ]
雪さえあればいくらでも遊べるぞ~~
って感じよ。

ペロッとしたのがなかなか撮れずにいたから
うれしいショットですわ。

シロウと雪合戦しにきてちょうだい。
でも、それってタイミングめっちゃむずかしそうe-350
[ 2009/02/05 00:57 ] [ 編集 ]
本当にわんこの足のうらって強いですよね。
赤ちゃんのとき真っ黒だった肉球が最近はピンク色になりましたよ。
そこに秘密が隠されてるかも。

ペロっとしたシロウをかわいいと言ってくださりありがとうございます。
[ 2009/02/05 01:04 ] [ 編集 ]
雪遊びはめっちゃくちゃ面白いようですよ~~。
帰ってくると肉球はすご~く冷たくなってるのだけど、あまり感じないのかな?

ガブくんも雪と遊べる日がくるといいですね。
たぶん子犬ほどリアクションはそんなにないと思うけど、
やっぱり新雪探して歩くんだろうなあv-276
[ 2009/02/05 01:15 ] [ 編集 ]
3枚目の写真、おもいきりはじけてる感じで
私も大好きです。
シロウの弾け具合が伝わってうれしいです。
[ 2009/02/05 01:19 ] [ 編集 ]
サングラスでしょ。
いつも家を出てから「あ~スキー用のサングラス」って思うのよ。
でも、かけてる人誰もいないのi-282
次回は忘れないようにかけて行こうかしら。

[ 2009/02/05 01:25 ] [ 編集 ]
へえ、天気が良いと次の日は冷えるんだ。
ボビーママさんの所は特に寒い所だよね?
寒い日の散歩は大変そう。

アイスバーンはこわいねえ。
気をつけてね。
私は雪が降ったら絶対v-448を運転しないの。実は私もシロウウに負けずヘタレなのよ(爆)

[ 2009/02/05 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


