ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走る 

今朝はカッリカリ。
氷の上をどうやって歩こう。

どうやって歩こう

用も済ませてさあ走るぞ!

走れ1

走れ2


走れ3

走れ4

走れ5

レインコートのお腹部分に注目

走れ6

太ったのか?


公園でかまくら発見

かまくら?1






ガジガジシロウは別名ヘタレシロウです





ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/02/02 19:32 ] 柴犬 | TB(0) | CM(14)
こんばんは♪
さっそくお邪魔しちゃいました (-ω-`*)ゞ
シロウくん、カワイイなぁ~(*≧∀≦*)
ドロボウ顔が凄くキュートですね!!
チャームポイントかな?

シロウくん、かまくら見たのは初めてなんですか?
びびってる姿、思わず笑ってしまいました(笑)
多分あずきもびびるんだろなぁ~。
そう言うあずきは雪ってまだ体験した事がないんです。
ワンコは雪好きな子が多いみたいですし、シロウくんも雪は大好きなのかな?
大雪降らないかなぁ~と思ってるんですが、果たして降るかどうか…(泣)
そうこうしてる内に春が来てしまいそうです( >Д<;)

レインコート、カワイイですね(o>u< o)
蜜蜂シロウくんだったら刺されてもいいかも!?(爆)

また遊びに来ますね(◎´∪`◎)
ぽち★
[ 2009/02/02 22:05 ] [ 編集 ]
シロウくん、足跡のない雪の上を
嬉しそうに走り回っていますね。
かまくらは中に入るのかなって思いましたが
入らなかったんですね。
ちょっと怖かったのかな?
[ 2009/02/03 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ようこそいらしゃいました。

ドロボウ顔も愛嬌でかわいいでしょ(笑)
先代えんこのチエも鼻黒ドロボウ顔でした。

シロウの住む仙台はめったに雪がふらないのでわたしも仙台にきて6年はじめて子供たちがかまくら作ってるのを見ましたよ。
今回の大雪はシロウが来てから2回目なので
『待ってました』とばかりにはしゃいでました。

あずきちゃんも雪体験できるといいですね。

シロウミツバチの針は痛いですよ~~(笑)

またのお越しお待ちしておりま~す。
[ 2009/02/03 01:06 ] [ 編集 ]
わんこって新雪の上を歩くのが大好きですね。
新雪じゃなくても誰も踏んでないところが好きです。
もう、ズボズボ入っていって
人間の子だったら手袋も長靴も
ビチョビチョで帰ったらおかあさんに
叱られそうです(笑)
かまくらの中には入りそうで入らなかったですね。
まったく
ヘタレです(苦笑)
[ 2009/02/03 01:10 ] [ 編集 ]
へへへ~おかしい♪

かまくらにはちょっぴりビビッたのかしら?
「なんじゃーこりゃ?」と思ったのかな?
他のワンコのおうちと思ったのかな?

シロウくん!楽しいね~~~
[ 2009/02/03 06:48 ] [ 編集 ]
雪遊び楽しそうねv-10
元気なシロウ君に
付き合うママさんにぽちっ!ですねv-221
[ 2009/02/03 13:31 ] [ 編集 ]

んにちは(^^)ノ
このブログ名【ガジガジ王子シロウ】
何気にメッチャ気に入ってます(笑)

仙台は、やっぱり雪が凄いんですね!
シロウくんは雪慣れ・寒さ慣れはしてるんですか?
イイナァ~v-10
仁も雪で遊ばせてみたいなぁ~(≧∀≦)〈私も遊びたい(笑)〉

かまくら作ったんですか?シロウくんったらビビっちゃって可愛いo(^o^)o

実は仁も強気なふりしてるけど・・・
新しいモノには、ヘタレになって腰引いてる時があります(*^_^*)
[ 2009/02/03 15:13 ] [ 編集 ]
雪がいっぱいですね~!
寒そうだけど楽しそうです。
そして見慣れぬかまくら…
私は意地悪なので、犬が怖々様子を見ているとピシッ!
とかって音を出して脅しま~す!
ミッチ-も超ビビリです(笑)。
黄色いコートがよく映えていますね~。
[ 2009/02/03 17:31 ] [ 編集 ]
シロウくん こんな道 グイグイ引っ張ったら お母さんが危ないよ~
それにしても シロウくん 「なんなんだ?この穴は??」かな~
思い切って 入ってみようよ
入れ~入れ~って念じてみたけど
アカンかった・・・
[ 2009/02/03 19:57 ] [ 編集 ]
かまくらの中に入る勇気はなかったみたいね(笑)

わんこはあなぐらが好きなはずなのにね。
[ 2009/02/04 00:45 ] [ 編集 ]
シロウと遊ぶのはv-91体力がいりますよ~。
ポチありがとうございます。
[ 2009/02/04 00:49 ] [ 編集 ]
ブログ名気にいっていただいてうれしいわ。

シロウにとって積もった雪は今シーズン2度目。
前回の大雪で楽しいこと覚えたみたいよ。
かまくらは近所の子供たちが作ったようです。

仁くんのところも雪が降るといいわね。
きっと、はしゃいで大変よ(笑)
[ 2009/02/04 00:57 ] [ 編集 ]
またたくさん降りました。
シロウは寒さ忘れて大はしゃぎ。
私は寒くてつらいのにv-12

家ではストーブから離れないのに
雪を見たら元気いっぱいになるから
おかしいです。

かまくらは不思議な穴ぐらだったみたいですね。
また機会があったら今度はお尻を押してみますね(笑)
[ 2009/02/04 01:02 ] [ 編集 ]
すごくツルツルで怖いわよ。
でも、シロウもカリカリなところは歩くの
苦手みたい。

かまくら私も入れ入れって念じたんだけどね(笑)
[ 2009/02/04 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


