ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり 

近所のコロちゃん(豆柴)にすっっごく久しぶりに
会いました。

コロちゃん

シロウ、めっちゃうれしそう。

でも、2匹の見るほうがちがうよ~~



ケージ1

久しぶりにゲージに入った!

わんこのぬいぐるみをハウスにつけたらあんがいジャマかも(苦笑)


ケージ2

普通の外ワンのハウスよりは広いかな?

ケージ3

ちょっとさびしいかも

子分

久しぶりに子分きてみたら、身体半分しかきてませんね。



ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


[ 2009/01/31 01:11 ] 柴犬 | TB(0) | CM(6)
コロちゃんと久しぶりに会った
シロウくん嬉しそうですね。
ゲージに入ってもいい子にしているんですね。
ももだったら、嫌だって物凄く暴れそうです。

子分のTシャツ、背中が半分までしか
きていない~。
それだけ、シロウくんも大きくなったんですね。
[ 2009/01/31 02:40 ] [ 編集 ]
シロウ君コロちゃんに遊ぼうポーズ!かわいい~

ゲージ大人しく入れるんですね。
羨ましい・・ゲージになれてればお留守番も安心だよねv-218



[ 2009/01/31 09:24 ] [ 編集 ]
めっちゃ、コロちゃんとは久しぶりだったんですよ。

ゲージはもらって来たときから入れてたので
うまくいったのだと思います。
でも、家の中で放し飼いにしていると
もう入らなくなるんじゃないかと不安になって
ぬいぐるみでつってみたら入りましたよ。
おまけにくつろいでるので一応ハウスなんでしょうね。

子分のTシャツで成長振りがわかりやすいですよね(笑)
[ 2009/02/01 02:37 ] [ 編集 ]
コロちゃんのこと大好きなんですよ。
でも、この前ガウ~~って言われたから
ちょっとびびってました。

ゲージはお店からの延長でまらってきてすぐに
ハウスがわりに入れたのでそれが良かったようです。
でも最近は入れてないので入ってくれるか不安でした。

いざという時のためにたまに入れなくちゃと思ってます。
[ 2009/02/01 02:40 ] [ 編集 ]
遊ぼうのポーズがいいですね~~~
うちのワンコは、私にこのポーズをします。汗

子分Tシャツが!
早くも、こんなに小さくなるなんて~~~
スクスク育っている証拠ですね♪
[ 2009/02/01 07:47 ] [ 編集 ]
子分Tシャツ小さくなったでしょ。
でも、伸びてるからミニTみたいに
着れるわ(苦笑)

この遊ぼうポーズパパが帰ってくるとするわよ。
ママにはめったにしないわv-388
[ 2009/02/02 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


