ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お父さん 

某携帯電話会社のマスコット「おとうさん」

パパが連れて帰ってきました(笑)

なにこれ?

シロウ:おいしいものあるの?

パパ:家族が増えました。

だって(苦笑)



お父さん


シロウ:なんだこいつ?







ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/01/30 02:13 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
ぎゃはは~
本当に「なに?こいつ?」の雰圍氣出ていますね♪

いいなぁ~「お父さん」!!
[ 2009/01/30 08:02 ] [ 編集 ]
シロウくん、おとうさんに興味津々ですね。
でも、今にも噛みつきそうで、
ハラハラしちゃいます。
なんだこいつって見ているシロウくんが
とても可愛いです。
[ 2009/01/30 12:13 ] [ 編集 ]
うちの実家のわんこ♀にアフラッ○のしゃべるマスコット人形を見せたら完璧腰をぬかしていました 笑
その点、シロウくんはやはり男の子ですねぇ~
なんだか楽しい家族の団らんを脅かす奴だーと思って威嚇している感じですね。さすが(>_<)ポン太は逃げるでしょう・・・

ちなみに実家のわんこはお父さん犬にそっくりで、近所の子に「お父さ~ん」といわれています。女の子なのに・・爆
今度blogにのせますね♪
[ 2009/01/30 13:11 ] [ 編集 ]
「おとうさん」良いな~v-398
シロウ君「お前、なんじゃぁぁ~」って顔してますねv-221
うちは前に「ボイスチェンジャー」で遊んでみました。
反応は・・・いまいちかな??
[ 2009/01/30 16:51 ] [ 編集 ]
アハハ、シロウくん、ほんとに「なんだこいつ」って言ってるみたい。
今度はパパさんに、おいしいものを持ち帰ってってお願いしなくちゃね。

それにしても、お父さんいいな~。
私もほしいです(^^)
[ 2009/01/30 18:57 ] [ 編集 ]
いいでしょう(笑)

何回見せても反応するから面白いわ。
[ 2009/01/30 20:04 ] [ 編集 ]
また見せたらパクパクして、しまいには
かみつこうとしてますよ。
渡したらきっとブンブン振り回すんだろうなって思います。
[ 2009/01/30 23:04 ] [ 編集 ]
え~~腰抜かしたんですか?
まあ、よっぽど怖かったんですね。

シロウは今、音が不思議みたいなんです。
TVからの音もTVのそばに行って
どこから鳴ってる?なんて音を探してます。

ご実家のわんちゃん、女の子なのに「おとうさん」じゃかわいそうですね。
[ 2009/01/30 23:10 ] [ 編集 ]
へへ、お父さんいいでしょう(笑)

あんなちっちゃいお父さんがしゃべるから
きっと不思議ですよね。
見せたら即反応しましたよ。

ボイスチェンジャーにもシロウは反応しそう。
音がどこから聞こえてくるのかすごく不思議みたい。
[ 2009/01/31 00:37 ] [ 編集 ]
そうそう、パパにおいしいものをお土産に頼まなきゃ。
もしかしたら、シロウは
『なんだ~食べられないのかv-15
って言ったのかも。
[ 2009/01/31 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


