ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕いい子でしょ。 

朝、「パパ起きなさい!」

パパ起きなさい!

毎朝パパはシロウのチューから1日が始まります。
それでも、また寝ちゃうんだよね。


パパが出かけたあとお散歩。

僕いい子でしょ

帰ってきて鍵を開けてる間おすわりして待ちます。

シロウ:僕いい子でしょ?


中に入ったらまたおすわり
まずは顔、足、おちりを拭きます。

はだけてる

そしてまたおすわりして洋服を脱ぎます。

はだけてる2

ハーネスはずしてみたらおもいきり肌けてます。

ぼけぼけな写真だけど、なんかかわいいなあ。
親ばかでした~

このあとプルプルしてもう1回おすわりしてご褒美もらっておうちに入ります。

とってもいい子になりました。







ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/01/30 02:09 ] 柴犬 | TB(0) | CM(4)
シロウくんがこんなに良い子になるなんて~
一時は「ガジガジ」でこのまま行くか?と・・・

でも、本当にお兄ちゃんになりましたね~
まだまだ先が楽しみです♪
[ 2009/01/30 08:05 ] [ 編集 ]
シロウくん、お仕事しっかりこなして
偉いですね。

お散歩終わった後のシロウくん、
服が思いっきりはだけていたので
笑ってしまいました。
いい子にお座りしていて、
本当に可愛いですね(*^_^*)
[ 2009/01/30 12:12 ] [ 編集 ]
めっちゃいい子になったでしょ?

あのガジガジでなんでも破壊しようとしたり
言うこと聞かなかった子がこんなにいい子よ。
[ 2009/01/30 20:12 ] [ 編集 ]
出かける時はちゃんとお腹のマジックテープが
止まってるんですよ。
帰ってきたら必ずはだけているのが
おかしいですね。

日に日に良い子になってきました。
[ 2009/01/30 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


