ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザートデザート 

夕飯の時ハウスからだして自由にさせていました。
チエみたいに
『なんかくれ!』ってするのかと思ったら
ママの横にじ~とお座りしています。

初めて夕飯時に自由にさせたときは、
チエがのりうつってるかのように
パパの股の間から顔だして『なんかくれ!』ってやってたのに・・・

一時ママの横で座って何もくれないとわかったら
自分の食べ残しのカリカリを食べ始めました。
食べ終わったらまたママの横にいました。



さあ、食後のデザート

梨と桃

シロウくんのために梨と桃をむいて
みんなと同じようにシロウの分はシロウのお皿に入れてあげました。
剥いてる間はしゃいでテーブルの上を背伸びしてクンクンだって(笑)


耳おばけ

もう一気にたべちゃいました。

だから、食べ終わったらしゃっくりしていたソロウくんでした。




今日もトイレトレーにはせず、
一緒に並べておいたトイレシートだけのところにしてました。
うんちょも同じところでするようになっちゃいました。
へんなの
[ 2008/09/09 01:12 ] 柴犬 | TB(0) | CM(8)
シロー王子さまは、果物をお召し上がりなのですね~おいしそうです♪
トイレトレーが苦手?
何故なんでしょうね~不思議です
シートにはするんですものね
訳は、シロー君だけが、知っている~ですね
[ 2008/09/09 10:06 ] [ 編集 ]
シロウくん!Punさんにも頂戴よぉ~~~♪
いいないいな、梨と桃のデザート。
勢い良く食べちゃってしゃっくりに笑った~

うーん。。。王子はおちっこに何のこだわりがあるのだろうか???
[ 2008/09/09 12:27 ] [ 編集 ]
梨&桃 最高デザートだねぇ シロウくん
剥いてる間のクンクン背伸び かわいいでしょうねぇ
今度ぜひ 動画でお願いします!

[ 2008/09/09 14:59 ] [ 編集 ]
食べたいのにジーッとお座りしてるなんて
何てイジらしいのかしら。+゚(ノω・、)゚+
そんな控えめなところがまた可愛いわ☆
デザートに梨と桃ですか!
私果物の中で桃が一番好きです。
(↑いらん情報(笑))
ちなみにチロは果物は一切食べません。。。
[ 2008/09/10 00:40 ] [ 編集 ]
初めてドッグフード以外に食べさせたものが
桃だったせいか桃が大好きです。
桃を食べるならって梨もあげてみたら
また彼はこれにはまったようです(笑)

トイレ、今朝はトレー2個だけ並べておいたら
泣き出しましたi-229
でシートだけを置いてみたらそこにチ~~
次にちょっと部屋を1周してボトン。
トイレトレーを使わせるのはあきらめた方がいいのでしょうかね?(苦笑)
[ 2008/09/10 11:40 ] [ 編集 ]
シロウ:誰にもあげないよ~~v-8

ごはんの後もよくしゃっくりしてるわ。
最初はよくパパが痙攣おこしてるって大騒ぎしてた(笑)

トイレトレーだけ2個並べたらどっちかにするかと思ったのに・・・・
でも、失敗はしなくなったわ。
それだけは褒めてるんだけどね。
[ 2008/09/10 11:43 ] [ 編集 ]
そのうちラッキーくんみたいに
誰かが食べてる横で
ちょうだいコールしそうです。

今夜あたり梨を待つシロウの動画に
チャレンジしてみますね。
[ 2008/09/10 11:45 ] [ 編集 ]
桃大好きですか?
シロウの住む仙台のお隣福島は
桃の名産地です。

チロくんは果物食べないんですか。
先代犬チエも食べませんでした。

[ 2008/09/10 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


