ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっかぽか 

忘れないうちに水曜日のシロウさま


パパ起きないよ

朝のシロウのお仕事。
パパを起す。
でも昨日は起してくれなかった。
あまりに起きないパパにあいそつかしたか?

だから寝る

完全にくつろいでる




日向ぼっこ1

朝のお散歩が終わって、ママはさあお掃除って思って
窓開けたら、やさしい日差しがシロウのベットに入ってきてる。

最近はソファーにばかり座って入ったことの無いベットに入ってました。

日向ぼっこ2

シロウ:あったかいよ~~


日向ぼっこ3

外に回ってみると

おや?なんか悩みでもある?

そんな顔じゃない?

日向ぼっこ4

日向ぼっこ5

日向ぼっこ6

日向ぼっこでおやすみ~~


ただ、眠かっただけ!






ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[ 2009/01/29 00:46 ] 柴犬 | TB(0) | CM(12)

初めまして~仁ママです!
黒豆柴の・・・
分かりますか?

ブログに訪問・コメントしていてくれたんですね!

全然 気付かずに、返事しなくて本当にゴメンナサイm(_ _)m
昨日、気づいたんですO(><;)(;><)O


遅くなってしまいましたが、仁とシロウくん同じ月齢みたいなので、イロイロと話しできたらなぁ~って思います!
ぜひ仲良くしてください(*^_^*)


そーいや、シロウくんは既にフリーにしてるみたいですね(^^)ノ
凄いなぁ~♪

ウチは一歳には・・・って考えてるんですけどね~普段イタズラしないぶん、何だかメチャ怖くてσ(^_^;)

でも留守番時間が長いから、ずっとゲージもカワイソウだなぁ~って・・・(つд`)


シロウくん・・・
日なたぼっこで寝んね気持ち良さそう♪
(〃▽〃)
[ 2009/01/29 01:43 ] [ 編集 ]
パパさんを起こしに行ったのに、
シロウくんも一休みしてしまったんですね。
水色のベットに入っているシロウくんは
「このベット、すごくいいんだよ」って言っている
みたいで、とても可愛いです。
物思いにふけっているぞって思ったら
眠ってしまって、
シロウくん、可愛いんだからぁ。
[ 2009/01/29 08:15 ] [ 編集 ]
物思いにふけってたんじゃなくって
おひさまが暖かくって、ポ~っとして眠くなってたのね(^^♪

8,8キロですかv-237小さい方なのねv-398
可愛くって良いじゃんv-10
でも抱っこはちょっと重いかな??
[ 2009/01/29 08:55 ] [ 編集 ]
遊びに来て下さって、ありがとうございました。
さっそく、私も遊びに来させて頂きました。
シロウ君、8ヶ月なんですね~。
まだまだちゃんちゃ盛りの可愛さいっぱいの時ですねっ。
お顔も男の子らしくって、カッコイイです。
またお邪魔します(^^)
[ 2009/01/29 13:42 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして、☆柴犬マメ日記☆のうっきーと申します。先日は当駄ブログにお越しいただきありがとうございました!

シロウくん、日向でポカポカ気持ち良さそうですね。
眠くてテンションの低いときって、ちょっとアンニュイに見えたりして(^^)
かわいーですねぇ。一緒にお昼寝したいです・・・。
[ 2009/01/29 22:06 ] [ 編集 ]
あはは~パパさんを起こしに行って、起きないから一緒にまた寝ちゃうってのが、可愛いですね!

優しい日差しに包まれ、シロウくんもぽかぽかリラックス中かな?
日向ぼっこはワンコにもいいですものね♪
[ 2009/01/30 08:01 ] [ 編集 ]
同じ月齢の子ってなんだか親戚さん見つけた気分になりますね。

放し飼いは徐々にやっていきましたよ。
うちはここからスーパーが見える距離なので
まずはお使いに行くときに試して
次は車でおでかけ3時間とかね。
失敗だったことは人間が改めて、
シロウが安全にいい子でいられる環境作りに努めています。

夜も同じ。
ちょっと実験的にベットに乗せてみる?
なんて一晩ドキドキしながら寝てみたら
大丈夫だったり、
ベットと並べてゲージをおいたら3日目に
そっちに寝てたり(笑)

彼自身を改善できるのは1年が勝負だそうです。

一緒に子育てがんばりましょう。

こちらこそよろしくです。



[ 2009/01/30 15:37 ] [ 編集 ]
なぜかこの日はパパのベットに乗ったのに
その場に寝ちゃったんですよv-388

青いベットはいつも窓際においてあるので
ポカポカの日はきっと得意になって
「いいだろう気持ちえ~ぞ~」って
言ってますよ。
[ 2009/01/30 16:16 ] [ 編集 ]
はい、まぶしいのと眠いのとが一緒になってたんでしょう。
すぐ寝ちゃいましたよ。
冬に窓を開けたまま日向ぼっこできる
貴重な日だったから気持ち良かったのでしょう。

シロウは男の子だからもう少し大きくなって
ほしいなあって思ってるけど、
パパ&ママに似ず食が細いの(笑)
[ 2009/01/30 16:20 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ。

我が家は今、しつけに奮闘中です。
最近、やっとやんちゃな時と
お利口にしているときと
めりはりのある生活になってきました(笑)

男の子らしくてカッコイイなんて照れます。
って私じゃないですねv-8
ほめていただいてありがとうございます。
[ 2009/01/30 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お越しいただきありがとうございます。

こんなポカポカな日はほんと、一緒にお昼ねしたいですね。
わんこも気持ちのよいこと知ってるから
だら~んとポカポカを楽しんでるんでしょうね。

[ 2009/01/30 19:44 ] [ 編集 ]
めったに窓あけてポカポカで
ひなたぼっこってできない仙台だから
こんな日はめったに入らないベットに
寝たのよ。

プンくんたちはひなたぼっこってするのかしら?
[ 2009/01/30 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


