ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなったねえ 

月曜日のシロウさま

パチパチ

お散歩に出かけるときのシロウ。
鍵をかけている間お座りして待ちます。
いい子でしょ?

はじけてる

お腹で止めているマジックテープが外れています。
もう、パチパチ。

めくれてる

めくれちゃってるし

もう無理だ

歩道橋の階段でチー



昨日はお散歩から帰ってシャンプーしました。

一人だったので写真はなし。

おとなしく洗わせてくれましたよ。
シャンプーはお友達が作った特性石鹸。


お風呂あがり1

ストーブの前でおやつ。

お風呂あがり2

まだ濡れてます。

お風呂あがり3

かっこいいか?

綺麗になったでしょ?
2ヶ月ぶりのシャンプーでした

疲れた



夕方のお散歩はすこ~しまだ濡れてるかな?って感じだったけど
ふつうどおり行きました。

DJくんお久し2

DJくんと遭遇

DJくんお久し確認


シャンプーがお疲れだったようで昨日の夜は
自分で2階にあがって勝手に寝ていたシロウでした。

身体も行動も大きくなりました。
もっともっと大きくな~れ!




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




[ 2009/01/27 22:47 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
シロウ君、本当に大きくなって、しっかり
してきましたね。
お風呂も大人しく入れておりこうさん!
でもシャンプーはやっぱり疲れるんだね。
ウチも…
[ 2009/01/27 23:50 ] [ 編集 ]
お風呂ってわんこにとっては
緊張はするわ音が響いて怖いわで
精神的にも肉体的にも疲れるのかも
しれませんねえ。

お風呂あがりはミッチーちゃんのまねして
ジャーキーのご褒美あげました(*^^)v
[ 2009/01/28 01:45 ] [ 編集 ]
大きくなって、服のテープがはがれているって
大笑いしてしまいました。
でも、大きくなっているので嬉しい事ですね。
ももなんて、太ってべりって
はがれるんですよ~。

ストーブの前でおやつを食べている
シロウくん、とても可愛い~。
いっぱい食べて、大きくなってね。
[ 2009/01/28 04:28 ] [ 編集 ]
シロウくん、どんどん大きくなっていっているんですね~~~洋服がパツパツなのが妙に可愛いです!!

今回は、親分とのシャンプーじゃなかったのね♪
ソファーに立つシロウくん、フサフサな感じでGOODね。

うんうん、もっともっと大きくなぁ~~~れ!
[ 2009/01/28 07:56 ] [ 編集 ]
パッツンパッツンの服もなかなか良いですよv-221
今シロウ君、体重は何キロくらい?
生後8カ月だから、そろそろ体型は落ちつく頃かな??
[ 2009/01/28 15:53 ] [ 編集 ]
シロウ君もチロと一緒でかなりの衣装持ちですねヾ(=^▽^=)ノ
でもこれからまだ大きくなるのでみんな着れなくなっちゃうかな?
わんこが大きくなるのってあっという間ですよね。
チロが子犬の頃はデジカメなんてなかったので、
ほとんど写真がないのが寂しいです(/ヘ ̄、)グスン
シロウ君は新しいデジカメで沢山撮ってもらってね♪
[ 2009/01/28 21:42 ] [ 編集 ]
もう、ほとんどの洋服がはじけてきたんですよv-388
すくすく育っている証拠ですね。

ストーブの前で何かを食べるってことは
ほとんどないので貴重な写真です(笑)
[ 2009/01/29 00:16 ] [ 編集 ]
DJくんと遊んでる時に来てる服は
今月に入って買ったものなのに
もうパチパチv-12
どんどん大きくなってます。

特製の石鹸ってすごく綺麗になったよ~~。
[ 2009/01/29 00:19 ] [ 編集 ]
パッツンパッツンもいですか?(笑)

シロウは今8.8キロ。
そろそろ体型はおちつくって
獣医先生に言われました。

ちょっと小さいかも。
[ 2009/01/29 00:20 ] [ 編集 ]
シロウはいつのまにか洋服増えちゃいました。
でも、春にはどれも着れないかも^^;

我が家も先代犬はのちびっ子のときの
写真ってほとんどないですね。
チロちゃんもないのですね。
残念ですね。

シロウはデジカメで撮りすぎるほど
撮って保存が大変です。
[ 2009/01/29 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


