ガジガジ王子シロウ

2歳になってもまだまだ ガジガジガジオ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日は 

半日お留守番だったシロウ。

おみやげに

初ケンタッキー1初ケンタッキー2

カリカリに混ぜていただきました~~~


食べ終わったシロウ

カンガルー?

カンガルーの親子か?


お留守番のわけはパパ&ママがヨドバシカメラに行ったから~~

ママは夕飯が終わってカメラのセッティング。

セッティング完了!
で新しいカメラでシロウを

初撮り

別になにも変わらない(苦笑)

アップだよ1

でもこのドアップいけてる?

アップだよ2
まんまるシロウはいかが?

アップだけど

とんがりシロウとどっちがいい?

そうそう、新しいと一緒に記念撮影をしなくちゃと思ったのだけど
チエの時のようにはいかないガジガジ王子。

まして今回は首からぶらさげるストラップつけたから
ヤバイヤバイ

ひも大好きくんなのでねらってきます。
寝てるうちに


カメラ1


なんて思ってカメラ置いたらこっち見てる~~~~

カメラ2

大急ぎでカメラは撤収!

新しいカメラはサイバーショットをって思ってたのだけど、
今までと同じLUMIX。
安かったんです(笑)

でもバージョンアップさせてズームがよく撮れるものにしました。
重いのこれ。

パパのポイントで買えちゃいました(*^^)v


薄型のサイバーショットで良かったなあ

では、新しいカメラでもう1度。

グゥエ~~~

グエ~~

さて、↓ これはなんでしょう?
なんだこりゃ?あご

シロウのあご


ちょっとマンガチックな感じでママは気にいりました、
このシロウ ↓

かわい?



写真も撮られまくったのでお疲れなシロウ

ん~~ぬいぐるみと一緒にねんね。

やらせだよ

↑ やらせです。
このあとすぐぬいぐるみは吹っ飛ばされ
毛布も蹴散らしてありました。



今度はカメラこわさないようにしなくっちゃ。




ご訪問ありがとうございました。
ついでに

ポチッとお願いします。
     ↓  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



[ 2009/01/27 02:00 ] 柴犬 | TB(0) | CM(10)
デジカメGETおめでとうございます♪

ウヒヒ~めちゃくちゃ可愛く撮れていますね!!

私は、とんがりシロウくんとマンガチックが気に入ってしまいました~

アハハ~大人しく「やらせ」に協力するシロウくんが
面白いです。
[ 2009/01/27 08:26 ] [ 編集 ]
いいな~新しいデジカメv-237
私も欲しいけど、まだまだ他に必要な物もあるし、灯油代もかかる時期だし・・・
しばらくは我慢します。

シロウ君のアップ、奇麗に撮れてるよv-221

[ 2009/01/27 16:43 ] [ 編集 ]
私としてはとんがりシロウ君にポチッとなv-10

ブログ今年から始めたのですが・・ガブの写真を撮っているともっといいデジカメが欲しくなってしまいます。
新しいデジカメ調子よさそうですね。
[ 2009/01/27 20:14 ] [ 編集 ]
LUMIXは私と同じだ~!
今度は落とさないように気をつけてくださいね。
漫画チックなシロウ君、口元がニカッとして
いて本当にかわいい!
[ 2009/01/27 23:48 ] [ 編集 ]
マンガチックなシロウいいでしょ。
なんかディズニーにでもでてきそう(笑)
親ばかもいいかげんにせ~~って
言われそう。

眠いときはもうどうにでもしてくれって感じだから、なんでもヤラセてくれるわ。
[ 2009/01/28 00:50 ] [ 編集 ]
へへへ、いいでしょv-290
パパのポイントがあったから
買えたんですよ。

新しいv-212で綺麗に撮れてるって
言ってもらえて良かった~e-454
[ 2009/01/28 01:30 ] [ 編集 ]
今までのデジカメは3~4年前のモデルなので
やっぱり差はでると思います。
でも、そんなに欲しいとは思ってなかったんですよ。

今度のはズームで遠いところで悪戯してるシロウの表情まで撮れるらしいです。
優れもの他にもいっぱいありましたよ。
でも、撮り過ぎて保存が大変ですv-393
[ 2009/01/28 01:37 ] [ 編集 ]
ミッチーちゃんもLUMIXで撮ってもらってたんですね。
ペット設定して生年月日入れたら
「8ヶ月11日」ってでてきてi-282

今度は落とさないようにしっかり首に
ぶら下げておきますi-229

漫画チックなシロウを気にいっていただき
ありがとうございま~す。
[ 2009/01/28 01:42 ] [ 編集 ]
新しいカメラを買うと、写真撮りたく
なりますよね~。
アップもとてもきれいに撮れていて
GOODですね。
最後の写真、とても可愛いですね。
ももだったら、毛布をかけた時点で
大騒ぎしてしまうんですよ~。
[ 2009/01/28 04:25 ] [ 編集 ]
新しいデジカメでばんばん撮っています。

アップGOODって言ってもらえて
良かったv-290

夜10時を過ぎるとオネムになるらしくて
寝る体制に入ると何をされてもOKって
かんじなのでこんな写真が撮れるんですよ。
[ 2009/01/29 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
2008年5月16日宮崎県小林市で生まれた柴犬シロウ。縁あって仙台にいるcarolのところへやってきました。

carol

Author:carol
シロウへのコメント大歓迎。
でも、記事にそぐわないコメントや
人を不愉快に思わせるコメントは
削除させていただきます。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム


